【悲報】エイハブ、次にくるマンガ大賞ノミネートならず

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:49

    もう来てますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:31

    ジャンプ漫画の場合ノミネートどころか上位ランクインしても発表の頃には打ち切られてる可能性あるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:47

    一話しか掲載してない上に原作を超画力でダイジェストにしてお届けするだけではさすがに無理だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:53

    >>3

    それはアンデラのことをいうとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:58

    "次に来る漫画"というルールは撤回された
    猿先生の新作と知られるエイハブは既に来ていたのかぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:39

    中編ってノミネートされるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:03

    こんなもん出版社が売り出したいミーハー漫画並べとるだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:32

    「2022年5月11日時点で紙雑誌をメイン媒体として連載しているマンガ作品」
    なのでまだ連載が開始してなかったエイハブはそもそも対象外だと考えられる(マジレス)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:43

    こんなかだとPPPPPPが一番好きっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています