ターボは実装時に長距離ナーフされるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:38

    そのぶんラストの有馬が感動的な展開になるのでいいと思う
    早くターボで三冠取ったり覇王したい。ハーフアニバはまだか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:28

    次のアニバーサリーでカノープスが星二実装されるという思い込みを捨てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:51

    いうてcか
    悪くないラインだと思うがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:10

    強制空回りとか強制G1苦手つきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:22

    スタート悪くなかったスイープがあれやったし、ターボも強制出遅れあるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:23

    >>3

    ターボがC貰ったら有馬3着でEのエアグルーヴが訳分からん事になるからEだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:24

    強制大逃げを予測してた人がいたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:21

    クライマックス考えたら普通にCのままでいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:43

    >>5

    ターボで言うなら強制掛かりじゃない?まぁ今の環境だとプラスにしかならないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:29

    掛かってたら逆噴射みたいな固有だったら最初は笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:42

    短距離GマイルD中距離A長距離Eくらいじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:50

    有馬一桁順位のヘリオスやデジタルが低いの見るとターボのCは破格だもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:21

    Eでも実質Aみたいなもんだしアリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:16

    目標に絶対あるだろうし まぁ出走だけだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:45

    育成のことを考えると適正は高い方が良いんだけど史実を考えるとせいぜいFくらいでは?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:05

    菊花賞の出走権を取ったけど出るか迷う(ターボは乗り気)的なイベントありそう(出るかは任意)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:27

    むしろ有馬3着で長距離Eの女帝は何を考えたらそうなったの

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:42

    ライバル適性って当てになるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:20

    >>17

    短距離上げた分割食ったかな?じゃあマルゼンスキーはなんなんだよって話になるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:59

    >>19

    調整班の脳を焼いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:05

    >>17

    サイゲ「有馬3着と5着かあ…うーんE!」


    は?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:08

    同じ星二でもエルコンは適性優遇なのにね
    ダート無いぶんせめてCにはして欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:55

    最初の有馬で野球の川崎事件みたく笑い者にされ涙すら出ないターボ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています