草薙寧々

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:45

    このポーズだけでえっち

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:28

    完全に通い妻みたいで類が羨ましいぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:24

    通い妻っつーかお姉さんとかお母さんナンダヨナ最早。視点がもう弟/息子の成長を喜ぶ保護者

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:34

    脳が生き返った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:28

    女の子の腰つきほんとすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:19

    今回の特訓後のおなかとかすごくいいとおもいます

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:15

    こんな子が幼馴染の人生を俺も送りたかった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:35

    この四コマ息子の友達が遊びに来ることを知って部屋片付けさせる母みが強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:33

    っっっっっっっっぱ幼なじみよ
    四コマの寧々ちゃんあまりにもママ
    ママと言うか母

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:31

    類は前世で何したらこんな幼馴染が付くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:11

    寧々ちゃんがえっちだなってスレかと思ったらなぜ類寧々に浸食されているんだ!?って身構えたけどよくよく読んだら皆寧々ちゃんえっちでママって話でこんな幼馴染俺も欲しいって言ってるだけだった......俺が最近の運営のプッシュで異常に過敏になって警戒しすぎてるだけだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:55:02

    こんなお母さんみたいな保護者して貰える類が羨ましいし
    ぎゅーってしても「まったくもう」って受け止めて貰えるえむが羨ましいし
    唯一の毒舌の餌食になりつつも「司なら大丈夫でしょ」とか「アンタがいないと始まらない」みたいな温かい信頼と感情預けられる司が羨ましい

    寧々ちゃんと一緒に居られるダショ羨ましいみたいなこと書くつもりが、ストーリーとか思い出しながら文章書いて直してしてる内にそれぞれがそれぞれ大切な3人に四者四様のクソデカ感情向けあってるワンダショっていいなってことを再認識させられてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:58:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています