ここだけ柱全員第一印象そのままの世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:33:15

    蛇と岩はやっぱりかませだったな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:33:58

    やっぱり次世代の霞に受け継がれたな
    ベタだけど良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:34:44

    蟲柱の人と炎柱の人やっぱりサイコパスやった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:34:59

    まさか本当に炎を纏うなんてな
    ファイアパンチのオマージュかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:35:13

    笑いながら鬼と斬り合いしてたな炎と風と派手は

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:35:21

    風が鬼喰った弟を問答無用で殺したのはちょっと引いたわ…
    やっぱ良い鬼と悪い鬼の区別もできないような奴は駄目だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:35:27

    作戦中に炎柱が「やはり少年!君の妹は俺に切られるべきだ!」って襲ってきたときはこいつクソだなって思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:36:04

    風ってなんで柱やってんの?ヤクザのがお似合いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:36:51

    マトモなの水柱と恋柱くらいしかいなかったね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:36:57

    恋柱の惚れっぽさムカついたのは俺だけ?
    戦ってる鬼に対して「素敵だわ」じゃねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:37:29

    恋柱の露出癖がどんどん顕著になって最後はずっと全裸だったの王道少年漫画のギリギリに挑戦しててグッときた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:37:31

    冨岡さんってあまり喋らないし言葉足りないから嫌われてたな
    あれ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:37:50

    言ってることは正しいけど禰豆子何度も殺しかけたし炎が死んだときせいせいしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:38:12

    第一話からかなり凄かったけど水柱あのクールなビジュアルで出てくるたびに長文で炭治郎を激励する熱血漢なの良かったよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:39:26

    >>12

    あの柱のメンツじゃ冨岡さんが距離置きたくなるの理解するわー

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:40:57

    音柱の日輪刀が楽器だったのはベタだなって思った
    でも三味線の音色で鬼を切るシーンはアニメ映えしそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:41:21

    派手が戦闘中流血にヒャッハーしたのほんと無理だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:42:50

    >>14

    最終決戦で「俺は水柱だ!だからこそ次代の者達を守らなければならない!」って立ち上がったシーン良かったね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:44:08

    >>12

    え、冨岡さんってちょっと弱気な面を見せるとすぐ大声で叱咤してくる超体育会系じゃん

    あの人の笑止千万!って決め台詞格好いいよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:44:25

    岩柱2コマでしんでわろた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:45:24

    しのぶが鬼を削るように拷問的に突くのやっぱサイコパスだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:45:51

    蟲柱が最後の戦いで鬼の目玉をくり抜いて「十二鬼月の目玉の文字、こんなに近くで見たのは初めてです♪」って言ったときはマジでサイコすぎて引いた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:45:55

    まさか伊黒が裏切るなんてな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:46:13

    全員サイコばっかりなせいで唯一まともな冨岡さんがめちゃくちゃ苦労してるの可哀想
    会合とかでもすぐ喧嘩になるからその都度諌めてたし
    それで他の柱からウザがられて嫌われてる認定とかさあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:48:06

    風柱が柱号会議で炭治郎に頭突されたのを気にして頭を鍛えたお陰で鬼になって戻れない玄弥を目覚めさせる最後の頭突きのシーンに繋がるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:50:24

    >>13

    正しいってか正義の押し付けマンだよな

    列車で禰豆子も戦ってるのに「鬼には再生能力がある!だから君が盾になれ!」とかウザい学級委員長で四角四面すぎて融通きかないのマジクソなった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:52:06

    音柱が白い頭巾を被ってるのは浴びた返り血が派手に映えるからってのは中二心くすぐられたわ

  • 281221/09/30(木) 11:55:11

    >>19

    (第一話の冨岡さんを完全に忘れていた)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:56:14

    >>23

    あいつ総ての事象を信じないだからな

    鬼殺隊のことも信じてなかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:00:13

    音柱は忍者の里抜ける時に頭丸めたんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:05:32

    悪い、やっぱ煉獄さんとかのこと悪く言うのつれぇわ
    元の世界に帰るよ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:18:04

    しのぶクソすぎて無理

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:16:42

    しのぶさんが無惨に寝返るの実は予想できてた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:37:46

    しのぶが人体実験と称して敵味方問わず毒を調合したり解剖を繰り返すサイコパスだったなんて…
    でもそのおかげで童磨をほぼ無傷で倒したんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:40:24

    炎柱、正義感が行きすぎてるよ…隊律違反にかすった隊員を斬首とか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:42:25

    不死川さんどう見ても親切な人ではないよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:44:43

    >>33

    まさか童磨と同じ種類の悪趣味な人物とは思わなかったよな。ゾッとした。

    童磨と共に極めて悪趣味なやり方でねずこを痛め付けたんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:27:30

    >>37

    めっちゃ意識して描いててすげぇ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:27:55

    無一郎ちゃんめちゃくちゃ可愛い…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:42:16

    >>31

    逃げるなぁぁぁぁ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています