ウルトラマンタロウ・タイガアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:02

    眩しすぎるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:58

    タピオカミルクティー飲ませたら性格マシになるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:03

    やっぱお前か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:34

    おはギア
    早く光の国戻ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:04

    お前さてはさっきの戦いから帰ってすぐスレ立てしたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:41

    親子揃って真っ直ぐな瞳がむかつくわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:01

    はよ帰ってごめんなさいしてヒカリさん殴ってこい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:07

    それでも光としてあり続ける
    真っ直ぐに見つめ続ける
    太陽を抱く勇気ある者だから

    貴方がくれた名前だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:44

    >>8

    おいやめろ

    やめて

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:04

    >>8

    訂正


    あなたと父さんがつけてくれた名前だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:57

    >>7

    こっちのヒカリは無実だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:02

    タロウ達をボッコボコにしようと思ったのに…なんか救おうとしてくる…

    眩しすぎぃ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:56

    はーっ違うんですけどー
    お前らみたいなエリートとは違うんですけどー
    眩しくて目が開けられないんですけどーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:25

    アイツらエリートに俺の気持ちなんて分かるわけがないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:53

    何度言えば分かるんだろうな
    この世には光も闇もないんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:24

    >>15

    それでも光で照らし続ける

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:57
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:03:25

    お前さんもういい加減素直になった方がいいぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:14

    コンプレックス乗り越えたタイガくんマジでタロウと似たり寄ったりの真っ直ぐな太陽だからな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:26

    正史のトレギアだって救えるなら救おうとしただろうし、そりゃまだやり直せるかもしれない同位体のトレギアにも手を差し伸べるよね

    あーうざったい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:14

    >>20

    正史版は色々あって発狂してもう手遅れだったけど、こっちのはまだ発狂どころかO-50のクソっぷりも見る前だからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:12

    長い長い夜がやってきて
    星の明かりすら見えなくても
    太陽のような君がそばにいてくれたら
    僕は怖くない
    だからそばにいておくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:36

    最終的に手を取ろうとしたら
    正史トレギアのバックアップにされるんだよね
    て結局いらないはずだった仮面もつけちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:40

    >>21

    友達と喧嘩した勢いで怪しい奴について来ただけだしね

    いくらでも後戻りできる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:54

    >>23

    こっちの世界ではもうトレギア消滅してるからそれはない

    むしろ怖いのはこっちで手を取って和解してアブソリューティアンとの戦いが決着した後自分の世界に戻ってから

    時間軸としては過去に戻るから残機にされる可能性が出て来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています