今のルフィだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:35

    バレットにタイマンで勝てると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:30

    ニカの猿神銃撃てば勝てるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:12

    ルフィは行けそうなイメージあるけどマム倒したキッドローはまだ少しきつそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:14

    むしろ今はそれくらい出来ないとカイドウ含めて全体的に格落ちするから勝て

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:22

    いい勝負しそう
    ギア5の巨人ならバレットの最終形態とも戦えそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:40

    タイマンでもギリギリ勝てるぐらいになってると思うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:30

    ニカルフィまでいけばなんとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:34

    この人って牢屋にずっといたのに能力覚醒させてるあたり覇王纏とかすぐに覚えそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:00

    キッドの質量攻撃はかなり強いみたいだからなその点バレットの実はインフレについていけるモノなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:46

    >>8

    メタ的には万国編時点で考えられたキャラだからね


    バレットのキャラクターの根幹は「世界最強を目指す」なので、

    公開時点で「もしかしたら四皇に勝てるかも」と思わせられなきゃ失敗なので、スタッフは頑張った

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:48

    >>8

    ロジャーと相当数戦ってたのに"気づけなかった"から線引きはされてるのかもしれない まぁ前段階として内部破壊の覇気に至る為に技術を知らないといけないからそこをレイリーから教えてもらえなかったのかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:50

    この人って大将より強いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:51

    少なくとも全盛期レイリーよりは確定で強いからな
    最低でも大将互角以上なんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:43

    >>12

    全盛期レイリーより間違いなく強いから大将よりは格上

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:06

    >>9

    バレットの戦法に説得力出るの面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:34

    >>7

    サイズ差が見劣りするわけではないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:09

    >>11

    そもそもレイリーと互角なんだから、纏うこと自体はできててもおかしくないわじゃない?

    超巨大バレットの全身に覇気纏うのに消耗したとか、理由はいくらでもつけられるし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:10

    >>12

    四皇》大将=バレット》四皇No.2 くらいかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:23

    >>18

    カイドウほどじゃないけどバレットもレイドボス方式で倒したしな。

    タイマンで倒せるか倒せないか五分五分のラインじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:35

    シャドーズアスガルドモリア以来、久々に島を割るって表現出てきたの好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:49

    島や船の上で戦うなら、実質島から出した方が勝ちの相撲だし、バレットやキッド戦法は間違ってない(?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:53

    >>19

    能力なしでルーキー達を余裕持って捌いてたしスネイクマンとも普通に殴り合ってたからな…吐血すらしてないし。未だにおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:22

    覚醒バレットって一撃で数人の海軍中将あたりも倒してなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:53

    長らくゲームやテレビスペシャルで頑張ってくれた
    レベル6脱獄囚の中でも
    最悪扱いなんだよね

    またほかの脱獄囚でるかもしれないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:01

    >>24

    作者がバレットの懸賞金は決めてないって言ってたけど30億は固いよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:47

    >>23

    武装硬化せずに

    ツッパリやはたきでギア4ルフィ弾いたり

    中将壊滅させた


    武装硬化したら消耗はするけど

    島を割るパンチ繰り出す

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:39:49
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:28

    >>26

    オニグモさんはマルコに手錠かけたし

    ストロベリーはジンベエと戦った経験あるし

    ダルメシアンは戦争でルフィボコってたな

    本当にチートやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:48

    >>23

    ゾロの刀をおったシュウさんとかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:09

    ニカになれば合体前の形態になら勝てるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:00

    >>12

    赤犬や青キジぐらいだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:33

    バスターコールを返り討ち出来てたら更に強くなるし、最終的にはプルトンを取り込むって強化手段もあるから、まだまだ伸びしろが残りまくって末恐ろしい奴だったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:12

    >>25

    単体30億はないわ

    名実共に四皇になった黒ひげが22億だから20億もない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:53:28

    >>33

    それは甘く見過ぎじゃないか?元ロジャー海賊団って事は既に割れてるし単体ってのは海賊団を途中で離れてるからであってこれだけでも充分+でしょ。

    実際バレット1人にバスターコール発動してたり能力覚醒させたりしてるあたり妥当だと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:37

    覚醒込みなら大将1人と互角か以上、カタパルト号なら三大将未満、大看板以上って感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:48

    >>19

    バレット攻略も、

    かつて戦った経験あるクロコダイルと、

    そのクロコダイルが立案した作戦に不可欠なローの能力がなきゃできなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:15

    >>12

    若い頃のレイリーと互角からさらに強くなってるから黄猿より強いのは確定

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:52

    >>33

    単体かどうかはそこまで重要ではないと思うよ。

    個人でも危険度が高ければそれ相応に額が付くんじゃないか?

    懸賞金は海賊団としての危険度も含まれるてるのは勿論だけどそれだと尚更ロジャー海賊団に居たバレットも含まれるんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:00

    準四皇って感じ
    四皇と大将の間ぐらい?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:19

    >>40

    勝ち負けは置いといて覚醒状態だと十分マムと張れる強さはあるよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:23

    Redのバトルはどういう方向性になるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:07

    究極合体後は四皇でも簡単には勝てるイメージはないなあ、まあわざわざ海軍煽ってバスターコールの軍艦取り組む用な周到さだしあれ
    ただ素のバレットと今のルフィなら色んな覇気の技術カイカしたルフィの方が強いだろうし、ロボットのバレット相手にしてもぎりぎり勝てる気はする(ギア5発動するの込み)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:03

    最大モードだと消耗が激しそう
    個人だと規模的に難しそう
    ロボモードが長く戦えそうなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:26

    覚醒使える今のキッドとかはバレットとしてはかなり厄介かもしれん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:04:00

    通常バレットと殴り合うなら今のルフィでも勝率十分ありそうだけど、島バレット状態だといくらなんでも個人で挑むのはキツそう、崩せない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:14:27

    正直ビッグマムより強そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:26
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:26:25

    監獄にいたのに弱体化してないどころかむしろ強くなってる精神力が1番怖い
    どういう神経してるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:53

    ブランクによる弱体化が凄い世界で監獄中も鍛え上げ続けた猛者だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:37
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:19

    >>49

    まぁ現実の無期懲役囚もめっちゃ鍛えてる人は多いと聞くし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:41

    >>52

    それはまあ懲役だしな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:35

    >>45

    キッドの覚醒は他人への一時的な磁力付与なので、


    むしろバレットのカタパルト号とかそれに搭載された武器兵器とか鉄主体だろうから

    覚醒関係なく、鉄巨人バレットには磁力付与で誘因なり反発なり有利にやれたはず


    ・・・なんか力業で叩き潰された

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:37

    てか本来ならロー一人でいけるやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:35

    >>49

    >>52

    インペルダウンの文字通り地獄の懲罰を海楼石を付けながら受けてるし、耐えられるなら最高の修行環境と言える

    武装色が桁外れな理由でもある

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:46:51

    最終形態のインパクトすごかったけど、
    これもめっちゃでかかったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:55

    ドレークとベッジが防御用の変身まにあわないスピードで殴る所すき

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:28

    >>49

    「だが、おれァ、いつかあんたを倒して世界最強の男になる……ロジャー…!」  

    「おめェは強ェぜ。いつでも来い、バレット……!」




    「海軍に敗れインペルダウンに投獄されたおれは、ずっと考えた。

    どうしたら二度と負けねェチカラを得られるか、どうしたらロジャーを超え世界最強になれるか」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:25

    >>29

    2年後の地位わからないけど

    鉄特攻のシュウさんが中将に混じってるのちょっと笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:49:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています