WCI編を見た俺「フランペ性格悪いな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:34

    ↓ワノ国編を読んだ後「性格以前にメンタル強すぎない!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:05

    実際カイドウに絡みに行ったパターン見てみたいな…どういうリアクションされるのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:03

    カイドウさんあんまりこういうキャピキャピ系可愛がるイメージないな…
    もっと図太くて媚びない女の方が好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:35

    性格がどうこう以前にあのワイルドなカッコ良さが分からないとか見る目が無いな
    取り巻き達も含めて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:38

    兄貴にブチギレされて多分数日でこれだから図太すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:46

    めちゃくちゃ甘やかされて育ったのがよくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:25

    >>4

    WCIって色物ばっかの世界観だしあんまりその方面への理解は進まないのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:26

    カイドウに気に入られるには強さもおっぱいも足りない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:43

    カタクリは笑われたぐらいでこの後別に手は上げないだろうけど、オーブンダイフク辺りに知られたら取り巻きは殺されるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:04

    >>4

    白人が赤毛嫌うようなもんやろ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:18

    逆にカイドウに預けられてしごかれたら中々いい感じに成長するかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:43

    >>9

    流石に殺しはしないだろ妹だし

    でも叱られるのは間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:05

    カイドウもわりとカタクリタイプだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:01

    おでんを引きずる真面目なカイドウと相性はよろしくないかもだけど子どもの無邪気さ図太さがガチガチ真面目に固まったカイドウさんをいい感じにほぐしてくれるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:17

    1の画像がコラに見えるくらいメンタル強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:27

    カイドウさんのお気に入りになるために手助けするわ‼︎
    ルフィとカイドウとのバトルに横槍←以下カタクリ戦との無限ループ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:28

    マムの領土拡大期じゃなくて安定期以降の子供たちはそれぞれ問題があるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:53

    まずうるティがしばくぞコラッ!!って飛んでくると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:30

    >>18

    キングあたりも怒りそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:40

    カイドウさんが倒されマムがやばそうな今フランペの次のアピール先は誰になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:49

    口裂けたカタクリを写真撮ってみんなに広めようとしたりガムを吐きつけるのはムカつくけど、それ以外の言動は怒られ慣れてない子が急に怒鳴られてムキになっちゃったんだなって納得いく。
    まぁそこまで嫌いではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:35

    CP0「手間が省けた」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:46

    >>16

    CP0のおじさんみたいに容赦なくシバかれそうだな…

    マムのところの娘だから死なない程度にだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:00

    >>21

    そこが性格の悪さとしてダメなんだと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:09

    この図太さは四皇の娘だとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:11

    >>24

    甘やかされすぎた結果だな

    性格は間違いなく悪いんだけど、自分しか見えてなさすぎて逆に好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:52

    妹と名乗るのも恥ずかしいとかそこまで言わんでええやろって部分が多い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:09

    戦闘では戦力差ありすぎるから、うるティとフランぺのガチ口喧嘩見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:34

    >>12

    取り巻きは家族じゃないし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:41

    流石にコラだろ?って思いたくなる程の酷さ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:16

    >>30

    結構すぐフランペンが泣かされそうだな。この二人は絶対相性悪い。

    でももしかしたら努力家うるティがフランペの甘ったれ精神を叩き直してくれるかも。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:44:14

    フランぺはまずぺーたんに気に入られようとする→うるティ飛んできてキレる→そのツノカイドウさんの娘の真似?あなたもカイドウさんのお気に入りになりたいの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:45

    14歳の子供だし打たれていい感じに育てばいけるでしょって思ってたけど心が強いな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:59

    >>28

    ブラックマリアはそんなこと言わない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:24

    前に「フランペもマムの娘だし覇王色持ってる可能性あるよな」的なレスを見て納得してしまった自分がいる
    血筋と性格のせいで、目覚める機会がなくても素質だけはありそうってずっと思ってるよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:51

    >>4

    そもそもカタクリであの扱いとかお前、自分の国の範囲だけでもワンピース 特有のヘンテコデザインのキャラ目白押しやんけってなったの自分だけじゃない筈



    露骨なイケメンがキングとかキャベツ程度な希少種過ぎてカタクリあれでもイケメンよりだろう、ワンピース 世界だと

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:32

    枝を見習え枝を

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:50

    >>38

    思考があの世界に生きているにしては歪すぎてこのシーンのためだけに作られたんだなってなる典型的な使い捨てキャラ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:56

    でもこのブレなさはいっそ清々しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:26

    この子お母さんのことどう思ってるんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:51

    >>29

    ブラマリアンチか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:47

    >>29

    いつもいるなお前

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:21

    正直カタクリはダメだなって思った、いくら王の器あるからってさ
    フリーザ様なら寧ろ褒めてくれてたと思う、漫画違うけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:59

    >>38

    体格の差とか角の有無とかの人型+αが基本

    口がデカいじゃなくて裂けてるタイプはカタクリ以外いない

    異形とか言っても出っ歯はただのブサイクでも口裂け女は妖怪になるだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:38

    好き嫌い以前に展開のためのキャラって感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:25

    何処かのタイミングでカイドウにも幻滅して最終的にルッチに行き着きそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:46:41

    >>4

    自分も下半身奇形なんだけど鏡見た事あるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:08:46

    懲りねえなって思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:10:56

    >>51

    生まれつき奇形じゃなくて服装がポヨンとしてるのかもしれない

    トレクルとかでは奇形な形してないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:30:50

    >>23

    普通に殺すと思う

    カイドウは女子供でその辺変えない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:34:20

    てか、なんでついてきたんだ?
    フランペとか年少組はまだほとんど戦闘力ないと思ってるんだが?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:53:51

    >>55

    あの鬼ヶ島の大乱戦で無音の痺れ針や毒針撃たれたら勝敗がひっくり返るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:54:19

    >>51

    ふわふわ風船システムをお前に教える

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:55:37

    >>4

    取り巻きの方が面白フェイスなんですがそれは……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:56:12

    >>48

    アンチ調子に乗り出してて怖っ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:58:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:59:16

    >>60

    アンチくん必死で草

    ほら頑張ってハート押さなきゃ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:08:23

    >>48

    一人で頑張ってハート押したんだね

    えらいえらい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:03:19

    カイドウさんに嫌われる以前に顔も覚えてもらえなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:27:08

    >>54

    23だけど、女子供だからって理由でカイドウは手心加えないだろうなっていうのは同意

    ただ、今回は同盟結んでるマムの娘が相手だから、殺したらまずいって思考になるんじゃないかと思って死なない程度に手加減するだろうなって予想してた


    まあカイドウさんに殴られてなんとか生きてるフランペの姿はあまり想像できないけど…戦闘力なさそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:33:07

    なんかインペルダウン入ってた方が良さそうなの居ない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:25:06

    メンタルが強いっていうよりは子供過ぎて言ってることのスゴさを理解してないって感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:39:38

    >>28

    ツノ見えてんぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:50

    >>67

    何が見えてんの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:32

    どうでもいいけどこのシーンのフランペめちゃくちゃかわいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:43

    >>67




    >>28このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:13

    >>69

    顔もセリフもゆるゆるでかわいいな甘えん坊な妹って感じがすごい伝わる一コマ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:27

    良いキャラしてるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:38

    カタクリを馬鹿にしたのはミロワールド内だからブリュレは経緯を知っててもおかしくないけど、ファミリー内での立場は大丈夫か?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:33

    最年少15歳で大臣やってるから多分才覚はあるタイプなんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:21

    実力が伴えば一周回ってカッコ良くなるタイプの性格の悪さ
    強くなれマムのように

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:13

    >>74

    疲れ切ってるとはいえカタクリルフィが気付けない吹き矢打てるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています