私の力不足でLEVEL1~6の大量の囚人が解放されました、所長責任です。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:31

    私マゼランが腹を斬ってお詫び申し上げます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:49

    いやよくやったよお前は

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:19

    そんなくだらんマネは絶対にさせるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:20

    シリュウが全部悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:17

    実際インペルダウンでマゼランに勝てるやつなんかそういない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:48

    インペルダウンの警備はもう少し見直すべきだろう
    マゼラン1人頼りなとこある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:33

    ハンニャバルが全力で止めるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:54

    この時のマゼランてちょっと漏らしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:01

    向こう千年草木の生えない土地になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:27

    >>9

    漏らしてそうだけにシリアスな笑いってか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:56

    後の四皇3人相手に奮闘した英雄

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:01

    結局キングと服装が似てるのは何だったんだろう

    過去を見てもインペルダウンで勤めてたとか
    ありえないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:54

    シリュウ解放して無ければ多分大丈夫だったよな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:39:36

    そもそもこいつ1人に任せすぎだよな
    もっと中将クラスの奴置いてやれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:00

    >>9

    おむつを履いてぶりぶり漏らしながら戦えばいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:21

    自決はハンニャバルが全力で阻止した説好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:32

    >>15

    パシフィスタでもいいな。

    まぁ、レベル6クラスはきついべ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:00

    こいつらや七部海組とか黒髭が連れ出した伝説レベルの奴をマゼラン1人って重たすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:20

    ドクドクの実が海賊の手に渡る可能性ができるからダメです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:37

    >>19

    それまで難攻不落の監獄だったし準大将クラスだろうマゼランを配置しとけば大丈夫だろうと高を括ってたんだろうな

    能力覚醒済みの獄卒獣もいるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:17

    >>19

    色々設備あるとはいえ実力的に実質一人でこれ相手かぁ

    他の人なら遠回しな死刑宣告のようなもんでは?

    マゼランならいけるって判断なのかもだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:18

    >>15

    いやでもこいつひとりに任せる理由わかるもん……並大抵のだと邪魔にしかならん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:42

    >>19

    ほんととんでもない戦力だな

    一気に暴れ出したら海軍本部さえ勝てないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:21

    >>7

    今まではマゼランとシリュウの二枚看板だったけど2年後のインペルダウンで補充されたのは獄卒獣のミノチワワ…

    シリュウの穴をミノチワワは埋められるのだろうか

    レベル4までは獄卒獣が警邏

    レベル5とレベル6は副署長のマゼランが警邏?


    ハンニャバルが署長の職務(書類仕事)に専念しているのならマゼランは空いた時間を警邏などに充てられる?

    ハンニャバルを署長にしたのは適材適所だった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:10

    >>19

    海楼石が……って思ったけどレッドフィールドは当時実なしだもんな


    いやどうやって封じてたんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:26

    >>7

    海軍辞めたクザンを速攻でインペル所長に斡旋するべきだった

    ヒエヒエもドクドク同様インペルの環境と相性良さそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:57

    逆によく重傷で済んだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:27

    >>27

    これいいな

    アイスタイムで軍艦逃げも阻止できるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:16

    マゼランと共闘できる人間がいないのがツラいところ
    シーザーお前インペルダウンに就職しないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:17

    >>30

    インペルダウンのシーザー


    マゼラン「貴様の実験台の為に囚人達はいるんじゃないぞ!シーザー!」

    シーザー「シュロロロ。何か文句お有りで?この人体実験は世界政府公認。おら、世界政府の上からインペルダウンの囚人は『死刑囚』であれば実験体に使っていいと言われているぞ」

    マゼラン「…レベル6の囚人には手を出すな。アソコは政治的な問題でヤバいのが入っているのもいるからな」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:20

    >>26

    というかパトリックみたいな非能力者は生かしておく意味無いよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:18

    >>26

    こいつらは海楼石ついてても中将クラスでも普通に勝てそうなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています