九十九「葵〜❤️」東堂「………」

  • 1カシモ21/09/30(木) 11:41:33

    九十九「今日は何をする?」


    東堂「師匠、まだ海外に行かないんすか…」


    九十九「まだ葵といたいから予定を伸ばした!」


    東堂「……というか、次はなんか断捨離回のはずだったんじゃないですか?」


    九十九「そのはずだったんだったんだけど、スレ主が直前に黒歴史作るのが恥ずかしくなってやめたらしい」


    東堂「スレ主、キンキラコンビの性癖歪まされたりキンキラコンビの片方は死亡説見て泡吹いて倒れかけたり黒歴史製造にビビったり忙しいですね」


    九十九「まあ、あんな奴のことはどうでもいいんだ!>>7しようよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:42:13

    加速

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:42:38

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:42:47

    kskst

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:43:20

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:43:43

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:43:50

    性癖語り

  • 8カシモ21/09/30(木) 11:49:54

    九十九「性癖語りしようよ!」


    東堂「えっ」


    九十九「君の超親友から聞いたよ!葵、自分の性癖を語ってから相手に聞くんだってね!いいアイディアじゃないか!」


    九十九「で、葵はどんな女がタイプなんだい?」


    東堂「あ…(好きな女のタイプが師匠由来とか正直に答えたら間違いなくめんどくさいことに…)」





    高田ちゃん「よく考えてみて?」


    東堂「高田ちゃん?!」


    高田ちゃん「師匠さんはずっと昔からあなたといたんでしょ?しかも頭も東堂くん以上にキレる、それならきっと語ったことはなくともあなたの性癖くらいわかってるはず」


    東堂「そうか、師匠はそれをわかってて俺を辱めるために…それなら……」


    (この間0.02秒)




    東堂「し、師匠はどんな男がタイプですか!?女でもいいですよ!?」


    九十九「私かい?私は>>15がタイプだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:53:44

    うほうほ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:54:10

    東堂

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:55:24

    筋肉ダルマでいい匂いがする男

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:56:29

    夏油

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:57:16

    つまらない性癖の東京高専生

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:57:27

    いい匂いがする男

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:57:37

    東堂

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:04:02

    九十九「私は葵がタイプど真ん中だ❤️」


    九十九「というより、初めて君に会った時に素質を感じたんだ、『この少年は私の好みのまんまに育ってくれそうだ』ってね」


    九十九「大変だったんだよ?ひたすら筋トレと食事を取らせたり、特訓と騙して顔に傷をつけさせたり、『いい匂いのする男はモテる』と言って匂いに気を遣わせたり…」


    東堂「それって師匠、俺をスカウトしたのってそういう意味だったんですか?なんか衝撃が強い…」


    九十九「That's right!!」


    東堂「俺はタッパとケツがデカい女がタイプです」


    九十九「えっマジ?!」


    東堂「黙ってたんですけどもうなんかどうでもよくなりました」


    九十九「私じゃないか!!!!相思相愛だね葵❤️結婚しようか?」


    東堂「俺は高田ちゃんと結婚するんです!今日高田ちゃんは>>22でライブするので俺ももう行きます!また会いましょう!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:12:07

    ksk

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:12:45

    加速

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:12:54

    ksk

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:13:16

    フランス

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:13:34

    三輪の部屋

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:13:37

    渋谷

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:17:42

    おいやめろ

  • 24カシモ21/09/30(木) 12:28:03

    九十九「渋谷ぁ?!」

    東堂「そうです!渋谷です!だから俺はもう行きます!列車の予定がもうすぐ……なっ」

    東堂「過ぎてる…だと?これでは間に合わない…」

    九十九「………」

    九十九「バイクで送ってってやろうか?」

    東堂「いいんですか師匠!!ありがとうございます!」

    九十九「ただし!ライブが終わったら私とデートすること!いいね?」

    東堂「高田ちゃんのライブのためならば…分かりました!」

    九十九「ちなみにそのライブ当日券売ってるよね?」

    東堂「師匠も高田ちゃんに興味がおありなのですね!高田ちゃんのライブは本人の意向で当日券も売っています!なんて素晴らしいんだ高田ちゃん…!」

  • 25カシモ21/09/30(木) 12:28:22

    ごめんなさいしばらく見れません

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:53

    渋谷でハロウィンライブかな?

  • 27カシモ21/09/30(木) 13:10:27

    九十九「まだまだ時間がかかるらしいな…暇つぶし用にスレ主の忍たまの推しキャラの好きなシーン集でも貼っとくか?」

    東堂「貼らなくていいです、そしてなぜ忍たま」

    九十九「今ハマってるらしい」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:33:03

    九十九「おお!なんか思ったよりしっかりとしたライブ会場だな!もっとマイナーかと思ってた!」


    東堂「……師匠」


    九十九「あ、流石に今のは失礼だったな、すまん」


    九十九「当日券も買ったし入るぞお!」



    モブA「あれ、東堂さんと一緒にいるあの人って…」


    モブB「あんな綺麗な人今まで見たことある?」


    モブA「正直めっちゃタイプだわ」


    東堂「(目立ってんな…)」


    九十九「思ったより人が多いな、相当人気なアイドルなのか?」


    東堂「そうなんですよ師匠!高田ちゃんはすごいんです!今でも最高なアイドルですが、アイドルの前には>>33をやっていたり経験が豊富なんです!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:40:10

    ksk

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:44:35

    ksk

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:50:40

    ksk

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:53:48

    ksk

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:55:36

    領域展開

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:58:09

    高田ちゃんすげぇ!!!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:25:29

    九十九「ほう、領域展開か……領域展開?!」


    東堂「高田ちゃんは術式『鍛高譚』の使い手で領域展開で『鍛高譚寐醫瞀』使えるんです!」


    九十九「それは一回会っておかないとな、興味が出てきた、ダンスも歌もファンサも上手だしな」




    高田ちゃん「こんにちは〜!あ!初めての人だ!東堂くんのお姉さん?」


    九十九「師匠の九十九だ、よろしくな高田ちゃん」


    高田ちゃん「お師匠さん!こんにちは!」


    九十九「ところで高田ちゃん、君、領域展開ができるんだって?」


    高田ちゃん「うんできるよ!やってみるね!」


    高田ちゃん「領域展開『鍛高譚寐醫瞀』」


    どうなった?→>>41

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:26:20

    ksk

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:36:43

    ksk

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:38:52

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:41:20

    全ての人間が高田ちゃんと融合する

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:43:01

    領域内において高田ちゃん以外は呪力の操作の難易度が跳ね上がる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:46:26

    領域内では何も壊れなくなる

  • 42カシモ21/09/30(木) 16:52:13

    高田ちゃん「この領域展開の効果はね」


    高田ちゃん「この領域内では何も壊れなくなるの」


    九十九「破壊不能、ということか?」


    高田ちゃん「そう、だから…」ソッ…ギュッ


    東堂「?!?!?!?!?!」


    高田ちゃん「私が東堂くんに抱きついたって、あなたの脳みそは破壊されないの!よかったね!」


    九十九「なっ……」


    高田ちゃん「彼は私のファンなの、たとえ師匠さんでもライブや握手会の時には必ず来てもらうわ、もはや彼自身が名物と化してるし」



    高田ちゃん「邪魔しないでくれるかな?」


    九十九「そうか…」


    九十九「なら、こっちもやるしかないみたいだね」


    九十九「領域展開『>>47』」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:02:07

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:05:43

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:35

    ksk

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:20:39

    あなたに届け、愛の力

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:13
  • 48カシモ21/09/30(木) 17:30:49

    高田ちゃん「なっ…私の領域が破壊されていく…」


    九十九「この領域に入った者は、私からの愛に逆らえなくなる」


    九十九「高田ちゃん…君はとっても可愛いね❤️」


    高田ちゃん「えっ……?(ドキッ…)」


    九十九「背も高くて髪もサラサラだし声も可愛い、君ほど非の打ちどころのないレディは初めてだよ」


    高田ちゃん「そ、そんな、私なんてあなたに比べればプラナリアですよ(テレテレ)」


    九十九「なら君は最高に魅力的なプラナリアだな」


    高田ちゃん「キャッ////もう!冗談はよしてくださいよぉ♡……でも、こんな気持ちになったのは初めて…です」


    東堂「あああ……」


    東堂「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」


    九十九「しまった、葵の脳が破壊された!どうしよう?」


    高田ちゃん「>>55しましょう!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:38:07

    ksk

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:41:49

    反転術式

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:47

    両耳にASMR

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:48:16
  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:51:17

    特級呪霊殲滅

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:51:58

    虚式 紫

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:52:05

    百合もいけるように

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:52:11

    お色気ポーズ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:59:22

    甚爾に弟子入りルートかな

  • 58カシモ21/09/30(木) 19:08:03

    九十九「葵、よく考えるんだ」

    高田ちゃん「女の子は女の子同士で恋愛するべきだと思わない?」

    東堂「…へ?」

    九十九「百合はいいよ、だっでむさ苦しいものを視界に入れることなく、綺麗なまま終わることができるんだから」

    高田ちゃん「そうそう♡しかも少数派だから影で隠れながらのこっそりイチャラブを見るのは最高だと思わない?」

    数時間後

    東堂「俺は決めました…師匠×高田ちゃんで百合同人を描きます…!」

    九十九「洗脳完了」

    高田ちゃん「私たちの激しい百合ックスがとどめになったね、アヘ顔しながら観察してたもん」

  • 59カシモ21/09/30(木) 19:11:07

    九十九「じゃあね、延子」


    高田ちゃん「またきてね…由基♡」


    東堂「あああああああしぬしんじゃううわあああああああ(尊泣き)」



    九十九「さて、次は何しようか?」


    東堂「俺はもっと、『可能性』を見てみたいです」


    九十九「……何をして欲しいんだい?」


    東堂「師匠!>>64と百合ックスしてください!」

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:50

    虎杖

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:57

    ksk

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:07

    TSした俺

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:15

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:21
  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:45

    百合でも1級かよ

  • 66カシモ21/09/30(木) 19:29:04

    九十九「葵…大胆だね♡嫌いじゃないよそういうのは、さっすが私の弟子だ、私とよく意見が合うね」


    東堂「ありがとうございます!では早速…」


    東堂「TS呪法 『部屋作り』!!」


    九十九「オオ…タッパとケツのでかい女の子になったな…」


    九十九「これはアリだ、大アリだ」


    東堂「さあ行きましょう!師匠!高みへ!」


    九十九「まあ待て、葵の要望を聞くんだから私の要望も一つ聞いてくれるかな?」


    東堂「なんですか?」


    九十九「私は百合ックスを人に、特にウブなやつに見せることに興奮するんだ、だから人を呼びたい」


    東堂「じゃあウブそうな>>72呼びましょう!」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:33

    虎杖

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:45

    虎杖悠仁

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:54

    伊地知

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:05

    がくがんじ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:14

    歌姫

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:15

    悠仁

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:18

    乙骨ゆゆうた

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:05

    百合東堂面白すぎる

  • 75カシモ21/09/30(木) 19:38:22

    東堂「超親友」

    虎杖「えっ!?(ヤッベェ…すげえタイプな人だ…)ってもしかして東堂?!」

    東堂「俺と師匠の百合ックスを見てくれ!!」

    虎杖「へ?ゆりっくす?…よくわかんないけど、まあいいけど」


    虎杖(えっ!?ゆりっくすってそういうやつなの?!ダンスの名前かと思ってた…)

    虎杖(しかも、俺、こんなの見たことない、恥ずかしい…ここから早く立ち去りたい…鼻血止まらねえ…)


    東堂「超親友のあの表情…興奮するな」

    九十九「ああ、もっと激しくイッとく?」

    東堂「超親友が気絶するまでヤってみるか」


    虎杖「やめて!俺貧血で倒れちゃう!」(なお既に手遅れ)

  • 76カシモ21/09/30(木) 19:42:42

    虎杖「」


    九十九「まさか本当に気絶してしまうとは…」


    東堂「さすが超親友、期待を裏切らないな」


    九十九「せっかくだしこの子にもなんかしてみる?気絶してるからなんでもできそう」


    東堂「師匠、まだ他人を実験体だと思っていらんですか?まあ超親友がせっかくこんな近くにいるんだから何かしないと損ではあると思います」


    九十九「よし!!>>84してあげよう!」

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:55

    ksk

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:30

    ksk

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:08

    ksk

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:23

    ハグ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:57

    TSしてセックス

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:59

    TSさせて五条に売って

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:04
  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:18

    TSしてえっちとオナニー

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:19
  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:41

    あれ?かしもさんエッチなの大丈夫だっけ?

  • 87カシモ21/09/30(木) 19:51:39

    この安価スレの下ネタについてですが

    行為中の描写が上手く書けないと思っているだけなので、下ネタ自体が苦手なわけではないです
    おそらく最中の描写は無しですがそれでもよければ安価OKにしようかと思います

    あとでこういうのまとめときます
    謎の術式TS呪法の詳細もついでに

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:38

    虎シコ民が多すぎるだろここ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:35

    >>87

    そうなんですね

    かしもさんに任せます!ここかしもさんのスレなので

  • 90カシモ21/09/30(木) 19:58:33

    九十九「TS呪法 『性癖』!」

    虎杖「……ん?なに、これ?」サワサワ

    東堂「…ケツとタッパのデカい女になったな…」

    九十九「ここに3人揃っちまったね…虎杖くん」

    虎杖「は、はい」

    九十九「しようか」

    虎杖「え、何を?」

    九十九「3人で、ついでにオナニーも一緒にやろう」

    虎杖(無量空処状態)

    東堂「師匠!それはいきなりハードルが高すぎるのでは…?

    九十九「高すぎるハードルは潜りやすいんだよ、葵♡」

    東堂「はっ!だから俺にもあんな無茶なシゴキを!」

    九十九「あれは私がスカーフェイス好きなだけだ」

  • 91カシモ21/09/30(木) 20:08:56

    虎杖「………」


    九十九「さすが宿儺の器、あそこまでやっても壊れないとはタフだね」


    東堂「超親友、どうだった?」


    虎杖「…アリ」


    虎杖「すごく、気持ち良かったです」


    九十九「やったぜ」


    東堂(これはあの作戦も行けそうですね、師匠!)


    九十九(ああ、あとは虎杖くんが言い出すのを待って…)


    虎杖「俺、もう…男に戻りたくない…!!」


    東堂(来た!!!!)「師匠!今です!」


    九十九「TS呪法 極ノ番 『性癖』!!」


    虎杖「え、俺の身体、戻っちゃった……?そんな…」


    九十九「虎杖くん、またTSさせてほしいなら…」


    東堂「人を連れてきて百合ックスを見せてみろ!」


    虎杖「わ、分かった!それなら>>98を連れてくる!」

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:33

    伏黒

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:23

    まきまい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:04

    ナナミン

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:40

    伏黒

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:48

    五条

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:00

    伏黒

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:04

    直哉

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:39

    グッバイ直哉……

  • 100カシモ21/09/30(木) 20:18:51

    虎杖「なら、禪院直哉って人呼んできます!あの人もよくTSさせられてるし!」


    東堂「……」


    九十九「虎杖くん」


    九十九「直哉は死んだ、もう生き返らない」


    虎杖「えっ」


    東堂「いや師匠!まだ降霊術がありますよ!」


    九十九「あれは直哉がTSするわけじゃないだろ!降ろしたやつがするんだろ!」


    東堂「でも…」


    九十九「直哉は死んだ!ハロウィンとお盆と他のなんかあった時しか出てこれない!」


    東堂「……皆様、大変申し訳ございません、再安価>>105、よろしくお願いします…」



    直哉「あっぶな、死んでてよかったわ」

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:26

    伏黒

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:50

    ナナミン

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:22:57

    伏黒

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:10

    伏黒

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:15

    五条

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:19

    伏黒

  • 107カシモ21/09/30(木) 20:30:16

    虎杖「…あの、五条先生!嫌かもしれないけど!俺と!百合ックスしてください!」


    五条「ん、いーよ!今の悠仁も超タイプだし女の子同士なら変なことやっても許されるしね!」




    虎杖「というわけで連れてきました」


    九十九「TS呪法 『部屋作り』!」


    五条「おー、女になってる…ってなんで悠仁や葵より胸小さいんだおかしいだろ」


    虎杖「……五条先生」


    五条「あ、どっち上になる?」




    虎杖「先生、こんなことにつきあわせちゃって、あんなに大きな声出しちゃって…ごめんなさい、でも、こうしないと俺は女になれない…」


    五条「全然良いよ!悠仁なら男でも女でもOK!ところで…自分でTS呪法覚えれば良いじゃないの?」


    九十九「あ、バレた」


    虎杖「TS呪法って、どう覚えるの…?」


    五条「>>112の練習をするんだよ」

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:26

    反転術式

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:41:42

    落花の情

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:16

    簡易領域

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:57

    女装

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:22

    女装

  • 113カシモ21/09/30(木) 21:30:22

    虎杖「なんで女装の練習が必要なの?」

    五条「女装というか異装だね、TSするためにはまず異性に慣れないといけないから、ちなみに元が女の人なら男装の練習が必要なんだ」

    東堂「もちろん俺も師匠に異装のアレコレを習って女装を練習してTS呪法を身につけた」

    五条「ちなみに僕もできるよ」

    九十九「私も男装を極めたおかげで百合に目覚めたからな」

    五条「あとは確か…綺羅羅が極めてたはず」

    虎杖「それは納得」

    九十九「禪院の坊もできてたぞ、それも私と同じで異装を極めてたから極ノ番『性癖』まで使いこなしていた、惜しい人を亡くしたよ」

    五条「伏黒も極めてるよね、女装が趣味だし」

    虎杖「極めてる人多くない?」

    五条「スレ主の性癖なんじゃない?」

    九十九「でもアイツは異装より元から中性的なルックスのやつとかが好きだぞ?」

    東堂「『乳児化は好きなのに赤ちゃんプレイは受け付けられない』とも言っていた」

    虎杖「なんでスレ主の性癖暴露大会になってるの?」

  • 114カシモ21/09/30(木) 21:36:26

    虎杖「伏黒!俺に女装を教えてくれ!」


    伏黒「俺には女装はない!!」


    五条「嘘つけ〜」


    東堂「自分に正直になれ、蝶親友」


    九十九「認めたら楽だよ?」


    秤「イッキ!イッキ!イッキ!」


    星「がんばれ〜!!」


    伏黒「虎杖!なんでここに呼んだんだ!この俺の部屋なんだが」


    虎杖「えっ俺呼んでない、勝手にみんなついてきた」


    伏黒「…………」


    虎杖「じゃなくて!伏黒!俺に女装のコツを教えてくれ!伏黒の義姉の津美紀さんの>>117あげるから!」


    伏黒「なっ…」

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:59

    積み木

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:38:03

    等身大人形

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:38:38

    初めて

  • 118カシモ21/09/30(木) 21:43:29

    虎杖「ほら、入院している病院から連れてきたんだ」

    津美紀「…………」

    伏黒「お前…そこまでして…」

    虎杖「今津美紀さん抵抗無しだから、自由にできるよ?」

    伏黒「… 布留部」

    虎杖「五条先生と九十九さんいるからマコラは破壊されるよ?」

    伏黒「……チッ」

    虎杖「あ!そうだ!じゃあこうしよう」

    虎杖「津美紀さんに何もしないから、女装のコツ教えて♡」

    伏黒「わかった、だから今すぐ津美紀を病院に帰してやってくれ」

    虎杖「……秤先輩と星先輩、病院への付き添いおねがいできます?」

    キンキラコンビ「「りょーかい」」

  • 119カシモ21/09/30(木) 21:48:21

    伏黒「違う!そうじゃない!男らしい仕草はやめろと言っただろ!!」


    虎杖「ヒッ……だって足閉じて座るのってキツイんだもん…」


    伏黒「だったら特訓やめるぞ?!」


    虎杖「……やります」


    伏黒「それと化粧が濃すぎだ!明らかにおかしく見える!ナチュラルメイクを心がけろ!お前は女装をなんだと思ってるんだ!」


    虎杖「厳し…」


    東堂「師匠に比べればだいぶぬるいぞ」


    虎杖「ええ…」


    伏黒「喋ってる暇があったら自分を磨け!」




    虎杖「これで…どうよ!」


    伏黒「ふむ、悪くないな」


    五条「それじゃあ『卒業試験』始めようか!」


    九十九「卒業試験は>>125することだ」


    東堂「ファイトだ超親友」

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:54

    純平を口説く

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:51:00

    ゴスロリを着る

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:51:28

    トップアイドルになって、売上ランキングで1位をとること

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:39

    女性の足裏から陰茎を生やす

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:50

    のりとし(善)を誘惑

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:29

    のりとし(悪)を誘惑

  • 126カシモ21/09/30(木) 22:00:39

    東堂「加茂憲倫を誘惑してこい」

    虎杖「待って、それきつくね?京都校の加茂じゃだめ?」

    五条「だーめ!正真正銘の加茂憲倫じゃないとだめ!」

    虎杖「そんな…どこにいるかもわからないのに一体どうすればいいんだ…」

    キンキラコンビ「「……………」」


    虎杖「なんですか先輩達、話って

    秤「虎杖」

    星「加茂憲倫はディズニーオタクだよ」

    虎杖「え」



    加茂憲倫「やはりディズニーはエデン…本編で踏み躙られてる心が穏やかになっていく…」

    虎杖「あの!そこの人!」

    憲倫「おや、どうしたのですかな?お嬢さ…?!」

  • 127カシモ21/09/30(木) 22:07:41

    虎杖「あの、私ディズニー初心者で何になったら良いかとかよくわからなくて…(モジモジ)ディズニーに詳しそうな人がいるなって思ってつい話しかけちゃって…すみません」

    憲倫「いえ!ディズニーにハマってくれる若人が一人でも増えるなら喜んで協力いたしますぞ!」

    虎杖「あの、ご迷惑じゃなかったら…今日一日一緒に回ることってできますか?」

    憲倫「確かにそれなら直接ディズニーの極意を教えられますな!ナイスアイディアですぞ若人よ!」

    虎杖「あ、ありがとうございます!」

    九十九、東堂、五条、伏黒「…………」

    九十九、東堂、五条、伏黒「「「「羂索にすればよかった!!」」」」


    秤「ついでとはいえ、俺たちもまたディズニーに来ることになるとはな…」

    星「なら、今日はディズニーランドデート行こ!チケットはもう2人分とってあるよ♡」

    秤「……綺羅羅のそういうところ、本当に好きだ」


    END

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:08:51

    乙!

  • 129カシモ21/09/30(木) 22:14:12

    この安価スレでの注意というか伝えたいこと

    ・下ネタ安価はOKだけど行為中の描写などはカット、終わった後まで飛びます、それでもいい人は安価どうぞ

    ・他キャラもOK、ただしスレ主がよく知らないキャラは匂わせる程度、好きなキャラだったら多分ノリノリで書きます

    ・別の安価のネタをここのコメント欄で話すのも一応OK、そのうち禁止するかもしれない

    ・NGワードとかは今のところ作る予定無し

    ・秤、綺羅羅、九十九、五条、虎杖、宿儺、裏梅、鹿紫雲、来栖華、羂索は死なない

    ・伏黒は死んでも次の安価までに宿儺が生き返らせる

    ・東堂は勝手に復活してる

    ・死んだキャラはスレを通してもう生きては出てこない

  • 130カシモ21/09/30(木) 22:21:06

    TS呪法について

    ・この術式の習得条件は『異装をしたときに何事もなければ異性を騙せるレベルにまでレベルをあげること』

    ・極ノ番の習得条件は『異装をしていると周りがわかりながら見ても信じられないくらい異装のレベルを上げること』

    ・現時点で極ノ番を習得しているのは伏黒、九十九、直哉、綺羅羅のみ


    TS呪法 『部屋作り』
    ・男を女に変える
    ・元ネタは「芻霊呪法 『共鳴り』」

    TS呪法 『抜き出し』
    ・女を男に変える
    ・元ネタは「芻霊呪法 『簪』」

    TS呪法 極ノ番『性癖』
    ・男を女に、女を男に変える
    ・上2つと違って必中で効果の発動も早い
    ・元ネタは「呪霊操術 極ノ番『うずまき』」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています