なんでコレが語録になってるのん…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:32

    カモネギグヘヘや悔しいだろうが仕方ないんだみたいなインパクトのあるセリフが語録になるのはわかるっスけどこれには言うほどのインパクトを感じないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:08

    単純に使いやすいんだよね 後日下部がふぅんとかいうのがシュールでどこか笑えるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:15

    ふうん そういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:33

    うふん
    そういうことね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:06

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:27

    ふうんラリーと同じということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:50

    あの頃は展開がクソでなんでも語録にして楽しむしかなかったという話は聞いたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:07

    >>1

    これを思い出すせいもあると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:13

    >>7

    ふうんそういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:07

    日下部は悔しいだろうがにしても本人のキャラと相まって絶妙に面白いのが多いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:22

    「そういうことか」と「どういうことだ」のどっちがコラだったか分からなくなり始めてるのは鬼龍なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:16

    単純に理解や同意を示す画像レスに便利だからと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:14

    となるとふたばで流行ってたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:44:15

    (主人公とその親のセリフってだけでなんのインパクトもないセリフ)どないする?

    まあ(語録にしても)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:07

    幽玄編は語録の宝庫だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています