お勧めのビートダウンデッキを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:28

    殴り倒すの楽しい...
    普段使ってるのは
    ワイト
    巨大戦艦
    超時空戦闘機
    機械龍

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:21

    遊戯王で殴らないデッキの方が少ないって揚げ足取りは置いといてノイド楽しいよ
    ワイトと芝刈り共有できるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:28

    ワイトがありなら…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:29

    ヌメロン!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:42

    やっぱ叢雲ダイーザよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:12

    >>2

    確かに!

    >>3

    ロマン砲良いよね作りたい

    >>4

    初期の頃嬲られまくったトラウマが...

    >>5

    馬火力のだから作って見たいけどURとか多い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:06

    変な耐性持ちを出して攻撃力を上げ、2回攻撃とバーンで殺す方界を使おう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:55

    叢雲ダイーザは叢雲がURなのがネックかな
    まぁ他カードでも代用できるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:01

    我が魂!レッドデーモン!
    必要URは結構少ないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:39

    >>6

    ヌメロンの必要最低限のURは、ヌメロンネットワーク3枚だけだからお得だよ

    ヌメロン・ウォールを生成して、ナンバーズ・メモリーを回そう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:23

    パラディオン!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:35

    スキドレバルバ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:59:12

    壊獣ほどビートダウンしてるデッキもないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:31

    あんまり見ないビートダウンだとブンボーグも楽しいよ
    見た目はかわいいけど下級でも効果かなりの攻撃力になるし009の攻撃力集約でバ火力出せる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:03:41

    力 is POWER

  • 16122/06/24(金) 20:08:28

    マスターデュエルから始めた初心者だから色々教えてくれて嬉しい

    今んとこ壊獣とダイーザとブンボーグが気になる

  • 17122/06/24(金) 20:10:43

    >>9

    キングのデッキも気になる

    >>15

    ど、どれくらいの火力までいけますか?

    >>11

    >>12

    対戦したことないんだけどどんな感じのデッキ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:32

    >>16

    【壊獣】

    出張リリース要員として使われるのが目立つ壊獣たちだけど、ここで指すのは壊獣カウンターを使用したデッキのことだ!

    自分・相手の場にどの壊獣を送るべきかを常に考えながら選んで大怪獣バトルで殴り合うデッキだ!すごいぞーかっこいいぞー


    ちなみに妨げとかいう天下無双カードがあっても割と事故る!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:53

    >>17

    スキドレバルバは結構昔のデッキやな

    バルバロスって「ステータスを下級レベルまで下げる代わりにリリース無しで召喚できる」最上級モンスター

    通称が妥協召喚とか言って似たギミックもちがいるんだが

    ステータスが下がるのはフィールドで発動する効果だからスキルドレイン発動下だと無効化されて普通の最上級になる


    あとは相手のモンスターギミックをスキドレで封じながら殴る

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:17

    力を合わせる感じが良い
    ブンボーグ
    ディフォーマー
    電池メン

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:43

    ビートダウンの定義がいまいち分からないがマドルチェとかどう?
    相手フィールドの邪魔なモンスターを片付けてワンキルキメる楽しさ
    女の子デッキの中でも随一の脳筋枠だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:50

    (なおスキドレ積んだ列車もスキドレバルバと似たような挙動をする)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:09

    >>17

    先行は並はある展開力で盤面作りつつアークロードの馬鹿火力で一瞬で勝負を決める感じ

    自分は紙でJKパラディオン組んでたぐらいでパラディオンメインの構築はしてないから過去スレとかで見てみてくれ

    プラチナTier1到達したから【パラディオン】を布教したい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:17

    >>23

    >>19

    >>18

    なるほどなぁ

    教えてくれてありがとう!

    >>21

    お菓子モチーフのデッキ?

    あのデッキ脳筋だったのか...!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:48

    7000打点で全体破壊しながら2回攻撃、しよう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:23

    お前も「斬機」を組まないか?
    完全耐性6000打点(ダメージ倍加)で殴るのは最高に気持ちがいいぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:58

    >>25

    >>26

    二回攻撃!ダメージ2倍!

    良いねぇロマンだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:28

    >>16

    ブンボーグは攻守500の地属性機械族で統一されていて001〜009のモンスターがそれぞれ番号に対応したレベルになっている文房具がモチーフのテーマ

    テーマの全員が攻撃力アップ効果を持ちレベル4以下は普通の効果モンスターで展開効果を持つものが多く、レベル5〜8はペンデュラムモンスターとなっていてレベル9のエースにそれら上がった攻撃力を集約する効果がある

    攻撃力500なので機械複製術、地属性機械族なので緊急ダイヤでの展開やリミッター解除によるさらなる火力を出すこともできる

    ハリラドン等でよく見るチューナーの001が属しているテーマなので先行でもハリラドンによる制圧もできるし後攻でワンキルもできる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:30

    可愛いファーニマルはいかが?連続融合召喚は楽しいよ!ビートダウンか?と言われると困るがまぁ…素の打点は低いしビートダウンだな!(がばがば)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:05

    >>28

    とりあえず組んでみるよありがとう!

    >>29

    連続融合召喚...!俺に出来るだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:44

    ムキムキ完全耐性で殴ろう!
    今のところMDではSRまでで安いのと、紙では強化が来てるのでオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:14

    相手の盤面を空にした上でぶん殴るこれぞ至高の脳筋
    さぁ貴方も終熄のディスオーダー・コードと叫びましょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:17

    マジュスペクターどう下級モンスターがみんな対象耐性とサーチをもってる罠と魔法がそこそこ強いよけどエース居ないしデスフェニ居ると終わるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:27:26

    >>31

    安いのはありがたいね

    >>32

    コードトーカー以外のサイバースって余り当たらないんだけどどんな動き?

    >>33

    今使ってるデッキワイト以外デスフェニにボコられるから問題なし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:56

    戦華を組まないか?
    イケメンのおっさんを並べて殴るだけで超簡単だぞ!
    後攻ワンキル軸も次元の裂け目搭載型のメタビ軸もやることが単純明快なので考えることがあまりなくて良いぞ!
    鉄獣でよくでてくるこのおじさん達も実は能力を1/3しか発揮できてなくて、戦華だとフルパワーで使えちまうんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:28:32

    なんだかんだセルフ攻撃キャンセルからのワンキル楽しいので【希望皇ホープ】をよろしくお願いします!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:05

    相手が戦闘するモンスターはこっちが決める
    とにかく戦闘するのがコンセプト、ソロモードでくそ迷惑集団と発覚した剣闘獣もオススメするね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:30

    >>35

    三国志モチーフの奴か!

    >>36

    ホープがホープになってホープしてホープされる印象

    >>37

    戦闘がメインなの良いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:35

    お前もプロレスデッキを組まないか
    相手の除去とかほぼ戦闘しかないぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:47

    雑に大型並べて殴るのが好きならドラゴンメイドとかどう?
    半永久的に大型出せて楽しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています