でもねオレ「細い男や女が怪力だったりマッチョに勝つのはおかしい」とかいう奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:27

    そんなもん言い出したらマッチョな男でも怪物どころかゴリラや銃器にすら負けるでしよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:13

    ファンタジーならマンペイライだし現実でも技術や機転で勝つならマンペイライなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:18

    ふうん ああそう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:33

    ワシはオトンの言葉を信じるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:32

    コンタクトレスなスポーツでもその辺の高校生が日本代表に勝てるらしいんだよね
    性差ってのは結構残酷だな のォ和香ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:43

    ベルセルクでガッツの体格でもドラゴン殺しは持てないって言われたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:02

    タフみたいな作品で美少女無双をやられても困るのは確かだが
    ラノベ等に「軍隊あがりの渋いおっさんを活躍させろ」などと噛み付いた一昔前のオタクはより一層厄介だったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:38

    >>7

    なんやその一昔前のオタクって?

    ラノベ読む層がそんなの気にしてるなんて結構滑稽だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:46

    >>8

    昔の2ch(5chになるずっと前)にはそういう事言い出す奴がそれなりにいたんだ

    どうかしてると思うだろうが本当にそんなノリだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:27

    >>8

    ラノベオタクじゃなくて外野の硬派(笑)気取った痛いオタクのことじゃないスか?

    マネモブにもたまにいるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:24

    >>10

    そんな感じの層っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:27

    かっこよければなんでもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:54

    不意打ち込みとはいえステゴロでブンさんを失神させたスミ江がいるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:57

    >>12

    ミオスタチン関連筋肥大症は普通に合理的なのでルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています