愚弄少女マキャヴェリズム

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:53

    ムフフ…和菓子かわいいのん

    えっ 今日発売の少年エースで最終回

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:15

    しゃあっ 直心影流!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:35

    >>1

    なにっ えっ なんだぁっ!?

    あ、あの自分単行本派なんスよ、とても終わるようなところだとは思えないんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:44

    toughのように別紙に移ると考えられる
    移れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:48

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:59

    >>3

    原作がもう限界なんだ

    残念だけど仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:03

    >>3

    作者の人曰く、最終回はかなり前から決めていたことで、打ち切りってわけではないらしいスね

    今月号の少年エースでも次回作の準備をしているようなので恐らく大丈夫だろうと考えられる

    単行本の加筆も多いらしいしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:23

    えっ


    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:05

    >>4

    しゃあけど…別紙に移ったら移ったでしなこいみたいなことにならないか不安やわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:17

    >>6

    >>7

    こ、こんなの納得出来ない…!

    原作を猿先生にやってもらって続けろ……タフのように!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:37

    最終回なんか前から言われとったやんけ、何悲しんどんねん
    しゃあけど、悲しいのは悲しいわ!

    新作も同じ世界観であって欲しいですね...出来たら地続きでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:00
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:10

    ののむらが持ち上げたわりにあっさり負けてビックリしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:17

    自動反撃さんとか放置になりそうなんですけど、いいんスかこれで?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:12

    >>14

    もしかしてあの空港でのシーンは猿空間行きの飛行機に乗せられるところだったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:23

    >>11

    なんか普通にシリーズ続きそうだったから『章シリーズ最終回』だと勝手に思い込んでたのん……

    もしくはマジの記憶違いかどっちか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:33

    >>14

    斬々みたいなもんしつこく扉絵に出てきただけで猿空間に入ったようなもんやんケ

    なに気にしとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:11

    確かあにまん本家でも話題が纏められてたっスけど、そこのコメントで「少年エースは一部の作品を除いて打ち切りじゃなくても大体10巻過ぎくらいで〆る」みたいな話が書き込まれてたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:07

    >>18

    制圧して馬鹿みたいに技磨いて放置とか人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:09

    >>14

    所詮戦闘力高いだけの敗北者じゃけぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:29

    >>6

    原作が限界ってネタ切れって事なのん?それとも体力的ッスか?


    誰か事情を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:53

    >>19

    何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:35

    >>22

    なんかずいぶん前の後書きでガンになって内臓大分切り取ったとか書いてたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:13

    >>22

    恐らく原作の人の体調的な意味だと思われるが…

    アニメ化した辺りで大腸がんになって大腸を全摘したらしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:39:40

    ASMRを買え…
    鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:55

    >>26

    怒らないで下さいね、キル・キルに手コキされたらごきげんなコックが毟り取られそうじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:36

    >>24

    >>25

    ウ…ウソやろ、こ…こんな面白い作品の作者が、そ…そんなことになるなんて許されていいのか


    病気が原因なら仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:38

    こちらのASMRも買え…
    鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:08

    男も女もたぶらかす主人公の漢気は好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:19

    >>29

    もっとイチャラブが見たかったですね...ノムラとのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:45

    >>30

    ノムラ不動産「友達みたいなもん、増え続けるもんやんけ。何後ろ向きになってんねん」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:44:44

    >>29

    我が師可愛いのに前作のクソみたいな設定が…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:08

    はーっ納村とボボパンしたいn

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:25

    >>31

    それっぽいイベントが特にないまま終わる師匠…

    わしはさとりのASMR買ったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:49

    >>33

    マキャベだけ読んでたら分からないからマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:01

    虎春がきるきるの後方理解者面してて笑ったのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね 言ってることが殆どしなこいの時の虎春にブーメランじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:54

    >>35

    悪いな…俺はほら”未来”しか見てないから、単行本加筆でノムラとイチャラブっていれば過程はこだわらないから

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:55

    怒らないでくださいね
    一巻の表紙でメインヒロイン面してるのにあんまり絡まなかった鬼瓦さんが馬鹿みたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:25

    >>36

    マキャヴェだけでも虚弱と盲目が隠せてないんスけど、いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:47

    >>36

    父親と叔母の間に生まれた子供ッスよ

    忌憚のない事実って奴ッス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:13

    >>40

    マキャヴェリしか読んでないから前作とか知らないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:17

    結局誰がヒロインだったんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:24

    >>40

    しゃあけど、裏設定知らんかったらただの病弱キャラで押し通せるわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:24

    >>43

    きるきるか早雉か増子ッスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:33

    >>39

    大事なタイミングで納村の支えになってるからマイ・ペンライ!

    なんか一人だけ明らかに納村からの扱いもいいからマイ・ペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:29

    >>43

    増子じゃろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:04

    もしかして増子は猿空間に消えたんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:56

    作者の人が描く感情をむき出しにした女の子がめっちゃ好みなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:34

    >>45

    おいおい人妻のキョーボーがいるでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:49

    虎春ちゃん大好きだからマキャベリにも出てくれて嬉しいのん
    マキャベリが終わる?話しかけるな今ワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:04

    >>48

    待てよ

    増子は最終13巻収録分にも登場するんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:17

    これがしなこいの時の和菓子なんだけど、もしかして武リズムだと身長が縮んでいるんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:06

    >>52

    もしかして最終話はヒロイン面してたメスブタを集めてその前で増子とボボパンするエンドなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:03:15

    >>53

    身長というか全体的に幼くなってる気がするのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:07

    >>53

    おそらくこの時は小学生設定以外は剣士然とした描き方をしてただけだと思われるが……


    なにっ最終決戦が猿空間送りっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:19

    >>53

    和菓子は元々小学生ですぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:42

    >>43

    アニメスタッフからさえヒロイン力が強すぎて五剣がヒロインとしては死んでる扱いされるくらいの斬々一強なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:00

    どの世界にも通じることやが…ニンジャは滅茶苦茶強い!
    一人で番号持ち(相性抜きだと多分五剣より強い)を三人倒したとかよくよく考えると滅茶苦茶なんだよね ヤバくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:36

    >>59

    この世界観でわがし以外の五剣ってそんなに強くないっスよね?忌憚ない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:42

    >>58

    特定の攻撃以外無効かつ自動反撃持ちって強いスよね…

    でも、他校に行って変な神輿に担がれてるヒロインって人生の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:22

    >>60

    怒らないでくださいね

    あの世界だと和菓子は全体で見てもトップクラスじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:33

    >>60

    そもそも和菓子とキルキルが同年代でぶっとんでるだけだろがよえーっ

    五剣の殆んどは納村と同格か条件次第で圧倒できるくらいには強いんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:43

    雲耀に達してるキャラは反射神経0.00005秒で動体視力もそれに対応できる物とかTOUGHキャラと比較してもぶっ壊れ性能なのよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:59

    あの世界は雲耀ゲーだろーがよー

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:23

    >>63

    納村は相手を一方的に叩きのめすのは嫌いだからプロレスしてただけでガチなら月夜以外の五剣には圧勝できたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:39

    >>61

    あの…御輿はまだわかるんスけど女装強制はやりすぎじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:34

    >>67

    怒らないでくださいね

    五剣がやってたことなんですよ

    今更怒るなんて馬鹿みたいじゃないですか


    のむらが除外されただけで他の男子は弾圧されてるんスよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:04

    >>68

    ボケーッそれは女子高から共学になった愛知の話であって北海は元男子校の共学校やろがっ

    しかも女帝は五剣じゃねえじゃねえかよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:06

    和菓子とキルキル以外のノムラと同年代の中で頭一つ抜けてるのは多分リミットカットしたママだと考えられる
    最初から消耗していたとはいえ五剣が三人がかりでも倒し切れない上に
    ノムラと和菓子のW魔弾を心臓と横隔膜に喰らって死んでないとかバケモンなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:26

    >>58

    実は続き物だったASMRシリーズでも最後は斬々と正式な恋人関係になって終了ってオチだったのよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:32

    >>70

    前作のリミットカット持ちだった乱歩より明らかに性能がバグってるんだよね怖くない?

    メ、メアリちゃんの作中一の巨乳枠まで奪われたんスけど、色々盛りすぎじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:15

    >>72

    前作のはリミットカットと痛覚遮断が自動セットのせいで武人としてはまともな成長できない設定だったのよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:02

    >>65

    おいおい前作ヒロインの跳ね馬とかもあるでしょうが

    でも俺しなこいっの龍之介対虎春好きなんだよね

    だって雲耀同士の先の先の取り合いだと勝てないからって二段雲耀するのなにか幻突返しみたいでロマンあるでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:30

    >>72

    ママのリミットカットが乱歩と同じかそれ以上の性能だとすると、

    虎春の雲耀【迅雷】を正面から喰らっても戦闘不能にならない可能性があるんだよね

    怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:57

    >>74

    初期から度々ネタ振りされてた桜は運と勘だけは異常に良いが最終決戦の決め手になったのは面白かったのよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:34

    >>77

    一応チラッとなら出たんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:38

    >>77

    確か蕨の回想シーンでチラッと出てたっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:24

    >>63

    通称四剣は和菓子に弟子入り前の納村でも余裕で勝てるくらいに格下なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:13

    >>80

    一番最初の輪戦の時点でいうほど余裕無いんスけど、いいんスかこれ

    まぁ納村の言動がそう取れるのは否定しないんやがなブヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:42

    あの世界は完全な雲耀使いみたいなのを除くと割と相性ゲーなんだよね
    恐らくノノムラでもショタの超低空殺法相手だとソードブレイカーを引っかけて重心を押し付けられないから苦戦すると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:33

    >>83

    四剣は納村のガチの動きには対応どころか反応もまともに出来ないから突っ込んで魔弾を打ち込むで秒殺できちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:21

    タイ捨流の公式サイトで武装少女マキャヴェリズムが紹介されていることに驚いているのは俺なんだよね

    書籍等掲載情報 | 兵法タイ捨流公式ページwww.taisharyu.jp
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:39

    しなこいの存在を途中で知ったけどいまだに読めてないんだよね
    やっぱり絶版なのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:40

    ちなみに灘神影流の源流もタイ捨流なんだ
    ふうんこのスレの住人はタイ捨流と深い縁があるんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:53:10

    >>87

    電子書籍で読め…鬼龍のように

    掲載誌を途中で移籍した関係で別れてるけど、完全版しなこいっ→竹刀短し恋せよ乙女の順番で繋がってる感じっスね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:53:37

    >>84

    青が邪魔なだけでタイマンなら早雉に勝てると判断してたのよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:52

    虎春が粛清する前の全国各地の道場は恐らくデビル・ファクトリーと似たようなものだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:00

    >>85

    物語初期の納村の段階にすら大半の武芸者は生涯を修行に費やしても到達できないとかなのよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:27

    でもね オレ戦闘モードの虎春の武装ってスキなんだよね
    一撃で武器が折れるから腰に替えの竹刀を何本もストックしてるのは絵が映えてカッコいいでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:32

    >>93

    鳴神家特有のグルグル眼好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:13

    倫VS青で、最後の最後でノムラから貰ったものが勝敗を分けたのは滅茶苦茶綺麗な決着だったと思ったっスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:29

    アイアンメイデン返せよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:19

    なにっ 今ならアニメが無料公開されているだとっ

    急げっ 乗り遅れるな 今日が終わるまでに見終わるんだ ”武リズム・ラッシュ”だ

    https://gyao.yahoo.co.jp/episode/60af6970-7c6a-4881-87dc-1308b5514223?source=external.twitter.share.wide

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:32

    >>97

    すいません時間あるときにレンタルなりなんなりでゆっくり見たいんでワシは見ないんです

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:43

    >>96

    武リズムでも現役なんだよね

    よほど気に入ったのだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:52

    何で三話だけ無料終わるの早いんだあーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:07

    >>97

    いやー、あと2.5時間で全話はキツイっすわ~

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:17

    >>101

    待てよ

    あと2.5時間なのは3話だけで、それ以降の話は順番に解禁されていくから余裕があるんだぜ

    まあ2話の公開が終了してるのは内緒だけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:16

    2話はどこへ…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:09

    >>103

    おそらく期限切れで猿空間に送られたと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:16

    >>103

    更新火・土0時とあるので、恐らく火曜日の0時に猿空間送りにされたと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:59

    はいっ2話間に合わなかったの確定
    後でぶっ見ます

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:25

    ククク……いやでも登録済みのdアニメストアで練り視聴してやりますよ

    なにっ既にコンプリート済み

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:27

    私は1話でも間に合わなかったらもう全体を見るのを諦める主義です

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:57

    これが同一人物なのには人生の悲哀を感じますね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:34

    >>109

    大胸筋サポーター定期

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:40

    >>110

    怒らないでくださいね

    しなこいのサービスシーンの約半分がこの人じゃないですか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:04

    >>111

    待てよ桜ちゃんのおか…お姉さんの吹雪さんもそこそこお色気シーンがあったんだぜ

    ジャーンガルシア 画像はしなこいっ紹介ページのものやで

    u‚µ‚È‚±‚¢‚ÁvÐ‰îƒy[ƒWkaruna.sakura.ne.jp
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:03

    >>112

    ふうん 丘 浅次郎(1868~1944)ということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:39

    今知って驚いてるのが俺なんだよね
    単行本勢だからマジで知らなかったのん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:12

    コミックス13巻は書き下ろしエピローグも入って8月26日発売だから買い忘れるな……鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:45

    うーっ旬が過ぎてるのは理解してるが二期を見せろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:11

    >>116

    二期は無理です

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:49

    >>117

    "二期は無理です"というルールは撤回された

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:52

    新キャラの娘の体形無茶苦茶好みなのは俺なんだよね。良くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:31

    >>119

    萌え袖ショートパンツ空手娘とか属性の過積載だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:16

    >>120

    ショートパンツじゃなくてホットパンツだったっスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:29

    しなこい見直してみると皆竹刀木刀警棒でバトってるのに忍者と(多分)わがしだけ真剣ブンブンしてるの酷くて笑っちゃうんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:57

    >>119

    (おそらく)キルキルに空けられた腹の傷がえっちすぎるやろがあーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:39

    一応単騎最強は、虎春でいいのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:34

    >>122

    乱歩が前作ラストで鯨から和菓子の最初の一撃をどうにか受け止めろって無茶ぶりされてビビってたのん

    いくらリミットカットで道路標識振り回せる怪力を出せるとは言え、モーションがいちいちデカイ乱歩が和菓子の居合を受け止めるのはかなり無理ゲーと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:26

    五剣の胸の大きさは恐らく

    メアリ>(超えられない壁)>さとり≧倫>(断崖絶壁)>蕨≧月夜だと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:37

    >>59

    ただこの人はドーピングしまくってる上に無双するにはワイヤートラップとか隠し武器とかの仕込みがかなりいるのん

    クソ強い割に作中であまり評価されないのは武術以外の要素が大き過ぎるためと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:07

    >>125

    防刃チョッキを着てればワンチャンあるかもって感じっスかね

    実は乱歩は虎春の雲耀【迅雷】を正面から喰らって立ち上がってるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:33

    >>128

    当たり前だが手加減はしてるのよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:51

    >>128

    これ鯨さん、虎春の雲耀耐えたから月夜の雲耀も行けるって感じで言ったでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:02

    >>124

    月夜では負傷してる虎春相手にも勝てない扱いされてるくらい断トツで虎春が強いんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:36

    >>124

    間違いなく単騎だと虎春っスね。桜バフが入った龍ちゃんくらいしか相手できないのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:33:24

    斬々と木場辺りをぶつけてみたいですね…ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:56

    怒らないで聞いてくださいね
    鍛え上げたからって顔に吹き矢が当たって「チュイン」って音が出るのはおかしくないですか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:12

    虎春は戦闘力だと頭が二つくらい抜けてトップなんだけど、恋愛力に関しては全体で見ても妹にすら負けるクソザコだと思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:26

    >>133

    人体を文字通りに切り裂く手足と刃物が刺さらず鈍器で頭部を強打されたり熊に攻撃されてもノーダメの耐久力の斬々と戦わせるなんてイジメなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:30

    >>134

    空手マスターはルール無用だろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:15

    そういえば結局斬々って関節技効くんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:16

    >>136

    待てよ 対する木場も不屈を超えた不屈だからキルキルも満足しそうなんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:33

    >>138

    恐らく体を密着した時点で関節技を決めようとした側が穴あきチーズになっていると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:45

    >>139

    まず自分にダメージ与えられる奴なのが大前提なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:43

    >>138

    斬々の指は人体を軽々と貫通するんスよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:06

    >>138

    まず関節技に持っていく段階でカウンター貰うんだよね理不尽じゃない?


    ふうん 肩組みを達成した納村って奴は結構な離れ業を使ってたんだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:42

    もしかしてキルキルがノムラより先に虎春に会ってオートカウンターを貫通していたら百合の花が咲いていたんじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:24

    >>143

    出来なきゃ出歩くだけで周囲が血の海になりかねないから当然オン・オフは出来るんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:51

    キルキルは別に自分より強い相手になびいたわけじゃない言うてるやろー!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:42

    おそらく朝昇でも組みつくのは至難の業と思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:48

    >>144

    おそらく同種に対する同族嫌悪で殺し合いに発展すると思われるが……

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:32

    >>144

    自動反撃を知ってたので対応できただけで初見だと虎春でもきつい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:41

    納村相手だからカットしてくれてただけで本来は触れたら自動反撃だから組み付くのがそもそも不可能なのよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:28

    そうか!君は相手を独占することでしか愛を示せないから他人を傷つけることしかできないんだね!
    かわいそ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:09

    >>151

    原作の後日談っぽいドラマCDで最終的には斬々が納村をゲットしてるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:07

    >>152

    待てよ

    13巻には描き下ろしエピローグがつくから結末はまだ分からないんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:29

    そのキャラをヒロインとしたASMRでそのキャラが勝ったように演出するのは当然のことで、それを根拠には出来ないと思うっす
    忌憚のない意見って奴っす

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:46

    あのシリーズでも納村とくっついたの斬々だけなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:31

    全年齢だから場面はカットされてるが正式に付き合う事になって肉体関係まで行ったのよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:17

    この漫画、滅茶苦茶悲しい過去持ちが多いっスけど、特にさとり姉妹と聖来の過去がとっても重くて好きなのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:35

    あの姉妹に関しては本来のさとりの性格が悪かった悪影響なだけなのよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:13

    >>158

    ふうん 所詮人の皮を被ったところで化物は化物ということか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:44

    >>157

    虎春なんて両親消してるからねぇ あくまでも推定だけども まあ本人は気にしてないみたいだけども

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:28

    >>160

    まぁ狂人ヒステリーな母ブタは兎も角親父の方は鬼龍すらドン引きの所業しかしてないから残当っスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:31

    虎春も龍之介に対する激重感情が絡まなければ結構まともで面倒見のいい性格なんだよね
    まあしなこいの時はそれが大暴走しちゃったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:48

    虎春は虎を継いだ女なんス
    あっもちろん先代の虎はめちゃくちゃ一発で頭かち割られたッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:50

    >>162

    虎春はマキャベだけならちょっとあれなだけなんだ、しなこい読者からすれば悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:00

    >>164

    成長したと言うてくれや

    なにっ まるで色恋沙汰に縁が無いっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:33

    >>158

    他人との接し方が分からなかった現さとりは元さとりの真似してたらああなっちゃっただけなのよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:49

    >>165

    実年齢が小学生の妹に恋愛力で負ける高校生の姉に悲しい過去…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:28

    >>112

    何か最終決戦に普通に参戦してて驚いたが読み返したら最初から番号持ち相手でも戦力になるレベルなのは示唆されてたのよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:27

    >>167

    ぶっちゃけヤンデレストーカールートを突き進んでる月夜の方が酷いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:47

    >>167

    待てよ 最終回の桜ちゃんが暴れ馬すぎるんだぜ(エッグいディープキス音)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:23

    そもそも親が近親相姦を推進してるから拗れただけで虎春自体は単なる普通のブラコンってオチだったのよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:29

    >>169

    ドラマcdでかつての青と全く同じ考え方してるって伏線を仕込んでたのには驚かされたんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:09:57

    >>171

    待てよ。破壊衝動自体は自前の物なんだぜ

    まぁそれもしなこい本編を通じて解消したと思われるが……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:06

    >>167

    本当に悲しい過去はルール違反っスよね、忌憚のない意見ってやつっス


    最強の剣士を作るために、近親同士でボボパンして念願の最強剣士が生まれたと思ったら

    そいつに一族全員ぶちのめされて蛆虫扱いされるようになったとか、鳴神の連中は心底馬鹿ぞろいっスね

    俺だったら恥ずかしくて自.殺してるぜ

    灘の一族なら鬼龍が調子にのっても普通に制裁できるんだ、鍛え方がまるで違うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:00

    >>173

    ふうん 目の前で想い人のベロチューを見せられて脳が破壊されたということか

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:26

    >>173

    それも子供時代はコミュ障だったから最初は母親の真似をしてただけなのよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:39

    はーっなんだかんだ完走しそうだなぁ、皆この作品が好きだからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:33

    虎春自体は普通のブラコンなだけとか暴力的な行動は幼年期に母親のエミュレートしてたのが定着しちゃっただけとか全然知られてないのよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:21:58

    >>178

    マキャヴェリズムですら連載開始が8年前、しなこいは移籍版の完結が11年前、移籍前の連載開始に至っては14年前の古株作品だから仕方ない本当に仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:24

    たまに立つ角川作品スレがかなり伸びるのを見るにあにまんは角川カテを作るべきだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:57

    流石にしなこいっ!のドラマCDにまで手を出せてないのは俺なんだよね
    単純にそっち系の文化にはあまり興味がないと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:20

    おそらく龍之介くんは私のものだと思われるが…
    舐めるなぁ メスドラ 兄妹でくっつけるわけないだろうがよ えーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:50

    >>181

    というかドラマCDの入手が難しいッス

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:02

    >>182

    割と序盤から互いに「こいつは俺のものやんケ」ムーヴしてるんだよね二人とも卑しくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:02

    かわいそ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:41

    俺はキャプテン・スレ主だあっ

    スレの残りが少なくなるまで武装少女マキャヴェリズムについて語り合えるなんてお前たちには感動したよ

    お礼と言ってはマニアックすぎるが、あつまれどうぶつの森のPROデザインに因幡月夜のなんちゃって巫女服を昔頑張って再現しようとしたやつを投稿しておいた

    需要があるかは分からないが「いなばつくよ」で検索すれば出るはずなので利用してもらって構わない

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:55

    加筆で不動vs龍之介くんは一度やってほしいと思うのん
    できればラブラブな榊桜も一緒にな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:17

    怒らないで聞いてくださいね。ぶつ森はやってないんです
    でもこの巫女服のデザイン自体はかなりそれっぽいっすね。忌憚のない意見って奴っす

  • 189122/06/25(土) 00:49:41

    >>188

    ムフフ…それはよかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:03

    許せなかった…
    スピンオフとはいえ愛を叫び、合体技までした月夜ちゃんが斬々に負けただなんて…!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:29

    >>187

    待てよ 虎春の回想を見るに龍之介は卒業したけど桜はまだだと考えられるんだぜ

    なにっ スーホと白い馬と一緒に桜がいない

    …つまりはもしかしてそういうことじゃないッスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:04:30

    恐らく続編もしなこいっや武リズムと同じ世界の話だと思われるので早く情報が知りたいですね…生(レア)でね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:13:18

    そういえばマネモブのみんなは黒神先生と神崎先生が結婚なされていることご存知なんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:16:53

    >>193

    はい!もちろん知っていますよ!(ニコッニコッ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:17:15

    >>158

    言い方最悪だが欠陥住宅で火遊びしたら大爆発って感じ

    新さとりは悪くはないが歪んでいて元さとりは悪だったがここまでなるとは想像出来なかったろうなと

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:06

    >>194

    この発表まで男女ペアって知らなかったのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:45

    >>194

    虎春の脳がバーストしたんだッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:07

    ムフフ。スレ完走&武リズム完結おめでとうなのん
    これからも両先生の活躍を期待してますわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:44:01

    右蜻蛉の左肱切断は実際に棍棒を持って振り下ろしてみると威力が目に見えて違うんだよね
    すごくない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:44:23

    >>200なら黒神先生と神崎先生の新作も滅茶苦茶大人気になると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています