九尾アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:46:31

    尻尾の数で強さを測る馬鹿狐
    呪印の一つでも使ってみろ脳筋

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:47:21

    おはタヌキ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:49:09

    尾の数ハラスメントで尾の多い方を最上位の仲間扱いすんのやめてくんねえかな…
    そういうことするから一尾に嫌われるしそんなこと言ってないのに巻き込まれる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:00:50

    こやつがワシとナルトちゃんの融合を邪魔しおったけぇ、仙術修行が時間かかったじゃろがな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:34:19

    回想でしか出てこない本来の陰陽九尾
    ペインとかでもてこずる半分こ九尾

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:35:28

    九尾だけずば抜けて強いのなんでだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:47:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:27:04

    他の尾獣のチャクラ量を1とするとこいつ半分封印されていても50はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:28:45

    >>4

    おは蛙

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:29:25

    こいつらのせいでカワキを捕え損ねました
    絶対に許しません

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:30:33

    こいつのせいで家族失いました、九尾封印されてるガキもどのみちろくなやつじゃ無いし始末した方がいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:31:35

    >>11

    やけに昔の忍来たな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:32:13

    でもよぉお前復活したのに九尾の力全然使ってないガキに負けて即戻ったじゃねぇかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています