「おいお前」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:55:21

    「甘露寺から本のことについて聞いたがオメガバーズってなんだ?甘露寺が言うからには素晴らしいことだとわかるがどうやら俺にも関係しているからそのことに知る権利はもちろんあるよな?そもそも人を使ってそう言う本を作ること自体の恥じらいや良心を母親のお腹の中にしまってきたのかね?実弥を見てみろ最近だと内心子鹿のように怯えながらも柱として立派にしているのだぞ。後、煉獄の名を使って無残の本の描いたことについての釈明はあるか?なに?そんなものは知らない?ふん、どうやら嘘をつく悪知恵だけは持ち合わせているようだな。ならその頭で今度煉獄の名を使って本を描いたらどうなるか覚えておくことだ。それとお前の妹が描いた甘露寺攻めの本を10冊寄越せ。何?俺は描かんのだと?ふざけるのも大概にしろよ貴様?甘露寺の魅力を俺如きが引き立てられると思っているのか?無論お前たちも米粒ほどにも引き出せていないがそれでもまだ読めるのだからこうして見てやっているんだ。だから精々やってみろ。ただしバッドエンドや煉獄の名を語っての本、そして何より俺が甘露寺以外に体を許すのはもう作るな。いいな?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:57:06

    こいつ甘露寺のことになるといつも早口になるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:58:47

    こういう人には濃厚なNTRを見せるに限る・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:59:11

    伊黒さんはおばみつ本にさえも解釈違いでキレてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:02:30

    >>4

    なんならおばみつになった時点でキレそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:05:40

    甘露寺さんのカプ話をわからないながらもニコニコ聞いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:07:55

    思えばこいつの実家も女しかいなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:15:13

    甘露寺に生えてるの見たら困惑しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:55:41

    実際見たら目が白黒になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:56:08

    でもこの人に握られたら潰れそうだぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:58:02

    じゃあ次回は
    半天狗×甘露寺
    本にするか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:07:32

    自分が甘露寺を抱くのは解釈違いだろうけど、ふたなり甘露寺が自分を抱くのはちょっと迷った末に解釈違い判定出しながら読んでそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:09:27

    運命の番なみつおばでΩ伊黒さんをα蜜璃ちゃんが抱く本もギリセーフ判定出しそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:17:43

    わかりました小芭内×従姉妹の本描きます

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:58:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:58:28

    わかりました
    憎珀天×甘露寺 鳴女×甘露寺
    を描きますね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:07:14

    わかりました
    鬼に凌辱される甘露寺本
    書きますね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:08:08

    >>1

    伊黒さんは実弥呼びしない定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています