でもね、俺ソシャゲのインフレってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:59

    キャラ愛以外でガチャ引かないといけないなんてムカつくんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:23

    怒らないでくださいね
    キャラ単価が平気で10万近くするっておかしいっスよね
    天井とかいうクソシステムさっさと規制するべきじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:38

    >>2

    天井消してどうするんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:27

    >>2

    天井はなくすじゃなくて下げるだろうがえーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:19

    >>2

    天井もしゃあけどすり抜けを一番廃止するべきだと考えられる ふざけんなっワシが欲しいのはピックアップキャラであってお前じゃないんじゃオラーッ石返せやーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:34

    ビスマルクとQEに悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:10

    にゃんこ大戦争は最高レア持ってるやつの方が圧倒的に少ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:27

    他の国を見習ってガチャ自体を規制したらいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:37

    >>6

    待てよ

    普段スルーしてる恒常を引くのにすり抜けは必要なんだぜ

    しゃあけど……被りは許容できんわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:57

    推しキャラのアッパー調整を待てばええやん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:19

    >>9

    しゃあっ サ・終!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています