怒らないで聞いてくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:48

    今回の選挙できょうさーんとうとかりっけんなんとか、党が勝つとこの掲示板で画像はりつえて馴れ合いしてるだけでポリスメンがかけつててくる可能性がでてくふんだろねん?怖くない?
    ただでさえアダルト・ビデオがこいつらのクソみたいなクレームのせいで潰れそうなのに二次元まで潰されたらたまったもんじゃやいすよ忌憚のない権でいさやっす
    クソくだらないリベラル気取っだインテリもどきの意見なんてクソだよ糞

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:03

    自由民主に入れろ…漏れのように
    野党があまりにもアレすぎて拮抗すらしてないんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:42

    またお前か、もうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:52

    これ以上は危険や
    スレを止めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:59

    怒らないで聞いてくださいね
    AV新法は全会一致で可決されたじゃないですか
    ツイッ・ターで頭が毒されたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:43

    政治の話は危険や 荼毘に付すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:10

    あほくさ、はやねえや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています