私はキャプテン・ディズニー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:55

    このスレを見てる君は選ばれし者
    地上波・初放送の映画を見るチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    本日、放送される映画を見て欲しい
    名はトイ・ストーリー4
    あの大人気シリーズ、トイ・ストーリーの正式な続編だ
    もちろんめちゃくちゃ面し………ろい

    実況スレで語るには民度を守らなければならない
    暴言や愚弄などのコメントは使用禁止
    なぜなら万が一にも“通報“されてはならないからだ

    さぁ 夜に時間がある者は今すぐテレビに行け
    トイ・ストーリー4を楽しむんだ

    急げっ 見忘れるな 初放送の映画を見るんだ
    “ウッディ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:41

    既に2つのスレが荼毘に付してるんだよね
    そ、そんなに危険な作品なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:52

    アンディにもウッディにもバズにも興味なかったから不快感は覚えなかったんだよね
    なんとなく流し見してた感じなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:10

    ヒカキン目当てで見るのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:00

    いつから始まるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:20

    >>5

    後一時間後なのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:38

    マジで見ない方がいいっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:16

    実況にするんなら200レスしかないんスけど いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:19

    口籠ってんじゃねぇよあーっまぁオチもしゃあけ感動的な3を台無しにしたストーリーは擁護できんけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:25

    俺は1.2.3未視聴だぜ
    4だけで全ナンバリング愚弄してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:49

    ムフフ… ちょっと楽しみなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:36

    >>10

    待てよ4だけなら評価はそれなりに良いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:46

    >>10

    1、2、3を見てないなら4は楽しめる…俺のように…

    4の後に前作を見て複雑な気分になったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:44

    皆で実況するから尊いんだ
    絆が深まるんだ
    実際複数人でワイワイやって自信の気持ちに折り合いをつけるのは大切なことなのん
    御焚上だあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:06

    別に普通にシリーズ追ってる人が見てもそんなマイナスな感想にはならないのん
    俺もいけたしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:03:29

    ここまで愚弄されてると逆に気になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:02

    この時期のディズニーは間違いなくなんか変なクスリやってたんだ

    シュガー・ラッシュ2も酷かったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:47

    >>10

    待てよ123全部神作は映画史上でもトイ・ストーリーしかないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:41

    >>17

    前作で出した結論を愚弄するのにハマってたと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:13

    >>18

    スターウォーズとかは違うのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:44

    でも俺4のウッディの進んだ道って好きなんだよね
    何度も「遊ばれなくなる」危機を経験したウッディが自分以外のおもちゃを救う道に進んだのはカッコいいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:11

    >>20

    あれは123456が面白い神映画なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:05

    >>18

    しゃあっ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:13

    >>22

    待てよ1はちょっと微妙な映画なんだぜ

    6から観ると尚更なヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:44

    シュガーラッシュ2は自作だけじゃなく普遍的な物語まで愚弄したからね

    白雪姫もシンデレラもお前らのものじゃないのん
    完全に調子のり過ぎなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:47

    もしかしてインクレディブル・ファミリーは地上波で放送されてないんじゃないっスか?
    ハッキリ言って名作続編の部類に入るのにこ…こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:33

    何気に4って地上波初なんすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:17

    >>26

    じゃあけど…ラスボスの死に方が悲惨すぎるわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:36

    >>28

    ファミリーは前作のラストから直で描かれる続編の方なんだ

    ぐるぐるゴーグルで頼りになるヒーロー達が洗脳されていく姿に恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:16

    もしかしてマネモブが見てないところではタフくんやオトンのフィギュアも自分で動いてるんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:35

    ムフフ…ある意味たのしみだのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:11

    もうすぐ始まるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:47

    >>30

    鍵付き金庫に入れて置いたほうがいいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:37

    >>3

    な、なんで見に行ったのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:38

    ご開演だぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:02

    実況スレいきなり乱立してて笑ったんだよね
    幸先悪いのォ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:04

    しゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:02

    これ以上は危険やテレビを止めるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:53

    この高レベルのCG技術には好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:58

    映像が綺麗なのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:36

    大変だぁ ウッディが練り捨てられたぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:08

    う あ あ あ あ(おもちゃ書き文字) 名前が書き変えられてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:41

    おもちゃの悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:00

    タンブルウィードは良いネーミング・センスだと思うっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:01

    何か当たりが強くないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:09

    >>34

    うーっアニキがレンタルしたのを一緒に見てただけなんだ そこそこは面白いと感じましたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:51

    うあああああああ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:26

    フォー・キーはなんか手のかかる息子みたいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:09

    >>48

    ウッディが旦那(ボニー)に相手にされなくなって息子(フォーキー)に依存する母親みたいで見ててつらいのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:40

    内なる声聞きすぎじゃないスか? バズがボケ老人みたいなんスけど……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:54

    ウッディの決断も別に理解できるのは俺なんだよね
    長く生きていけば考え方も変わると考えられるが……
    しゃあけどそれを視聴者に納得させるだけの描写がないわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:07

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:14

    怒らないで聞いて下さいね
    今のところフォーキーが少し不快なぐらいで言われる程悪くないじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:11

    >>53

    言われるほどなシーンはこの先なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:20

    あ…あの自分ウッディが悲惨過ぎて見てられないんスよ、助けてもらっていいスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:44

    ウッディのアイデンティティが奪われたあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:14

    >>53

    今の心境聞きたいんすけどいいスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:31

    なんだかんだ123大好きだったから見るのが苦しいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:24

    う わ あ あ あ あ あ(悲しみ書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:37

    あの…自分トイ・ストーリー久しぶりに見たんっスよ
    なんか自分の思ってたトイ・ストーリーと違うんスけどいいんスかこれ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:05

    なんかおもちゃ好き勝手しすぎじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:30

    これ脚本家は正気なんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:28

    お…おもちゃがルール無用すぎますよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:01

    おもちゃの掟はどうしたんだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:25

    地味にボーの動きに違和感があるのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:52

    パパが捕まったあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:51

    み、見えてなきゃセーフ理論でも実践してるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:03

    >>66

    他人事みたいに言うのは倫理で禁止スよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:59

    声もルール違反じゃねえのかよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:03

    あの…おもちゃたちがみてないうちに車暴走させてるとかワクワクする要素が全く無いんスけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:23

    お、おもちゃの世界は人間界に不干渉ですよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:06

    これチャイルド・プレイじゃないんスか……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:56

    >>65

    人間みたいに動きすぎやろえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:23

    >>72

    車の中のアレコレはどう見てもホラーなんだよね

    いきなり暴走するとか怖すぎじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:24

    見えてなきゃなにやってもいいのかよえーっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:50

    はぁっ!?何やろうとしてんだそれおかしいだろウッディ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:02

    >>65

    陶器を超えた陶器

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:05

    >>60

    悔しいだろうがコレが暗黒期のディズニーなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:06

    いもむし組にボーを放て!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:23

    >>75

    これって猿世界のチンピラ並の思考っスよね…

  • 815322/06/24(金) 22:44:36
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:50

    >>79

    割れるからすぐ荼毘に伏すよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:29

    あ…あの…

    あの……

    はーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:33

    あの…「みんな一緒で」って話はどうなったんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:48

    はーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:00

    はーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:09

    戦犯リスト

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:11

    ???
    田代さん時空並に自分が理解を拒むんスけど...

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:34

    ……………………(涙)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:54

    なんでこんなことになったんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:11

    >>82

    ハッピーハッピーやんケ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:50

    バズがポンコツを超えたポンコツみたいになってた所が気になったけど途中までは悪くないやんって感じだったのん…
    な…なんやこの終盤の展開は…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:53

    なにっ映画を見逃したあっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:17

    は───────────────────っ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:31

    なんやこの猿展開は……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:55

    猿展開を超えた猿展開を超えた猿展開を超えた猿展開
    はーっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:15

    全体的に

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:55

    猿展開以下なんだよね 怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:32

    これ...ウッディは永遠に戻ってこないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:50

    しっかり幻魔を植え付けられたやん
    あははこれは痛いわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:56

    はーっ





    は──────────っ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:23

    細田はやめろーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:40

    >>99

    これが完結編なんだよね 酷くない?

    あの恐竜のスピンオフが最終作品が良かったんだ 涙が溢れるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:59

    >>81

    見事やな...って言えるわけねーだろよえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:22

    トイ・ストーリー4を見た結果
    持っているおもちゃを即刻廃棄すべきだと言う事が分かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:24

    れ...レンタルで借りたエンドゲーム見てくるっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:47

    アンディとの約束はどうしたんだよあーっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:23

    >>105

    待てよ 大事にしないと突如車が暴走するんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:51

    す…すいません
    ちょ…ちょっとトイ・ストーリー4なめてました

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:24

    >>108

    その前に焼却炉にぶち込んでやるよっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:44

    >>108

    焼却炉に投下だあッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:45

    持ち主に対する義理も人情もないことに驚いてるのは俺なんだよね、怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:46

    >>93

    見逃して正解だったと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:49

    やってる所業が人類に仇なす悪霊なんだよね
    ひどくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:02

    3が受けたのを勘違いしてるのか知らんけどおもちゃと子供の関係がなんか露悪的なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:05

    口直しにタフ読みながらエルデン・リングでもやるんだ
    金払ってこんなクソを超えたクソ映画を観た人には同乗するんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:06

    うわあああああ(PC書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:55

    >>112

    まてよ

    忠誠心ならあるんだぜ

    友情とは似て非なるけどなブヘヘへ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:09

    >>110

    >>111

    3の愚弄はルールで禁止スよね? ククク…(涙

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:35

    >>115

    普通に考えて女の子が見つけた時は親友になる流れじゃねえかよあーっ

    こ…こんなの納得できない…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:15

    >>119

    すみませんもう愚弄されてるんです

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:21

    >>118

    誰も幸福にならない忠誠心っスね...

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:52

    あの、昔123見ただけで4が実質初見なんすけど、後半の猿展開いいんスかこれ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:26

    >>123

    はい!いいですよ!(ニコニコ


    んな訳ねえだろうがよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:41

    もしかして陶器人形関連をバッサリカットしたらマシになるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:42

    >>123

    もしかしてこの作品はエルサゲートだったんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:14

    >>116

    私には前情報無しにこの映画を観に行った過去があるんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:16

    どうして新規ブランドで行かずにトイストーリーで出したの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:22

    >>125

    どっちみち車は暴走すると思うんだよね 怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:28

    トイ・ストーリー自体久々だったけどこれは酷いッスね 屈託のない意見って奴ッス
    所で3は名作って言われてるけど本当なのん?
    これ見た後だと本当に面白いか不安なのん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:36

    >>125

    それにしたって車のハイジャックやらが酷すぎるのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:09

    >>130

    名作を超えた名作だったから4が愚弄されてる面もあるのん


    それにしたって酷過ぎなんやけどな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:13

    >>130

    ククク…3はアンディのおもちゃとしての決断、別れ、そして未来が描かれた感動大作だぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:26

    >>131

    はーっ クソユニコーンよ死・ね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:28

    >>130

    もちろんめちゃくちゃ名作

    ってなんで4から先に見てるんだよあーっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:04

    はーっ トイストーリースピンオフは面白いなあ
    ちゃんとしてるからね(現実逃避)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:10

    >>130

    前の持ち主のおもちゃ紹介が最高なんだ

    絆が見れるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:17

    レギュラーキャラのおもちゃを出さずボー・ピープのスピンオフにしたら受け入れられたかも知れないっス忌憚のない意見てやつっス
    おもちゃの自覚を持ってからのフォー・キー坊はいいキャラしてたしなっ(ヌッ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:18

    ワシ来週の時かけでお口直しするんや

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:43

    あの我儘なキャラすべり陶器人形マジでムカつくんスけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:49

    オラーッ出てこいや他カテの実況スレに語録持ち出した蛆虫ーッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:55

    オラーッ!出てこいやー>>1ッ!

    こんな映画オススメするとか舐めとんのかーッ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:35

    >>139

    しゃあっ龍とそばかすの姫

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:36

    >>139

    しゃあっ ガー・ネット!

    いつもこの曲を聴くと泣きそうになるんだよね、怖くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:06

    >>140

    これが所謂リベラル系のずらし

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:11

    実況の方の
    "もしアンディがなんかの拍子に戻ってきて「君にあげたウッディどうしたんだい」って聞いたら無くしたのとか言われるのかなぁ
    想像したくないなぁ"

    ってレス
    もう…もう駄目っスね、耐えられない…
    即刻4を記憶から消すべきと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:15

    ボニーの 愚 弄 !でもあるんだよね
    展開の為におもちゃを大事にしないクソガキにされたボニーに悲しき過去…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:18

    1~『4』を見た人にだけ紹介しよう

    "3はこう終わるべきだった"だ、ちなみに11年前の動画だから4の後に作られたわけじゃないのん

    How Toy Story 3 Should Have Ended


  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:24

    >>143

    再来週もクソ映画なのはルールで禁止っスよね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:25

    >>146

    うああああああああああああ(心の絶叫文字)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:25

    >>146

    アンディは失意に暮れると考えられ……はーっ


    はーっ!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:46

    >>146

    そもそももうウッディのガラガラヘビは聞けないんだよね

    悲哀を感じますね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:07

    >>146

    今アベンジャーズ見てるんスけどこういう時にタイムストーン使うべきっスね お、俺は何を言っているんや

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:12

    >>151

    世界中のコレクターも悲しみに暮れると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:24

    露悪展開の陶器人形、ちゃんと貰われてる展開にしておけば最後の在庫処分みたいなことはなかったと思ううんスよ
    それでもウッディが傷つく展開だから陶器いらないんじゃないスか、忌憚のない意見って奴っス

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:27
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:14

    >>158

    これが原因なんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:08

    >>149

    金・ロー「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:11

    >>158

    嘘つけーっラブがどこにあったんやーっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:00

    竜とそばかす楽しみにしているのは俺なんだよね
    トイストーリー4みたいはことになるのは嫌なのん……
    ならないよね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:12

    わし、4のエエとこイッパイ言えるんや!
    フォーキーがおもちゃとしての自意識を持つ行もギャビーギャビーが望んだ持ち主では無いが新しい持ち主と出会いその子の心の支えになるところもチョコプラの二人がダッキー&バニーがメチャ上手で可愛いのも…
    しゃあけど、なんでじゃあ!なんでウッディがこんな愚弄されなあかんのじゃあ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:48

    >>162

    友達は内容が薄めだけど良いって言ってたっス

    少なくともここまではないはずっス

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:53

    >>154

    待てよ タイムストーンはマインドストーンを修復するために使うんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:59

    >>163

    新キャラはいい感じなの多いんスよね

    旧キャラは愚弄を超えた愚弄されてるけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:02

    >>162

    音楽と映像はすごくきれいだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:44

    >>166

    もしかしてこれは過去キャラが出てこないパラレルワールドなんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:11

    >>163

    新キャラ達はかわいいんだ愛着が湧くんだ


    しゃあけどウッディとバズとボーetcがあんな風になるのはクソっスね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:17

    待ってくださいボニーにもウッディを大切にしていた時期(短編)があるんですよ
    なにっ更にキャラ崩壊

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:20

    >>168

    ふぅん マルチ・バースということか

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:07

    >>167

    なんかクソ.ゲーレビューみたいなんスけど...

    もしかして未来のミライと同じタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:49

    あ…あの
    確かアンディ、「ウッディが凄いのはね、決して友達を見捨てない所なんだ(うろ覚え)」みたいな事言ってましたよね


    …どういうこったよ、えーっ!?
    アンディの言葉も裏切ってるのん…アンディは所詮ウッディを理解しきれてなかったって事っスか?あんなに一緒に居て相棒だったのに…こ…こんなの納得出来ない…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:40

    >>172

    視聴済みの家族曰く、「やるやん、音楽と映像には圧倒されるわ。しゃあけど…残念ながらストーリーに歯応えがないわ!」らしいで。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:02

    ちょっと待ってください!ディズニー・ピクサーさん…
    まさか「誰かのおもちゃ」であることに強い思いを抱いていたウッディが「誰のものでもないおもちゃ」になることを選択したのは精神的成長だ…なんていう、あまりにも言い訳じみたことを言うんじゃないでしょうね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:10

    >>162

    個人的にはストーリーが割と駆け足感(というかほぼ美女と野獣なんスけど…)があったのがちょっとアレっすけどトイ4より酷くはなかったと断言できるっス

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:19

    >>173

    アレはウッディじゃないんや

    オラーッ金時記憶消去する技教えろーっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:40

    >>154

    しっかり脳に紫ゴリラを植え付けられとるやん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:58

    でもボニーを安易にクソガキっていうの嫌いなんだよね
    自分が子供の頃全部のおもちゃが平等に好きだったわけでもないしいつの間にかおもちゃを無くすことだってあったでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:11

    >>175

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    恨むのは世間の風・チョーだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:13

    うーっ 俺の記憶を消せっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:38

    >>170

    待てよ、まだボニーは女の子だから男のウッディじゃなくて女性のジェシーを使うのは理解できるんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:40
  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:03

    >>179

    しゃあけど アンディが・・・アンディが!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:30

    >>178

    そして自己崩壊が始まる

    もしかしてサノスのああなった原因はこれじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:05

    >>182

    アンディの玩具でウッディだけウケないのは違和感があるだろえーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:18

    >>184

    現実とか抜きにして物語として美しくないっスよね

    というかトイ・ストーリーの根幹はおもちゃ大事にしようねだと思うんスけど……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:23

    >>172

    あれほど酷くないっスね

    単純に薄味だっただけで

    というかアレはそもそも色んな所に違和感あるし

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:49

    >>184

    だが最初から自分の為のおもちゃだったアンディと違ってボニーはあくまで貰い物だし、男女という違いもあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:18
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:44

    (単体作品としてみた場合)面白い作品だったの認めるけど
    思い出が愚弄された事とはなんも関係あらへんからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:58

    みんな敢えて言ってないしスレ終わるから言ってやろうか?
    アニメにジェンダーも障害も肌の色もそんなもん関係ねぇーだろうがよえーっ
    おもちゃはおもちゃと1で嫉妬とはいえウッディが言っていただろうがぁ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:04

    🐭「歴史的大作を現代風価値観に合わせて大衆に公開して、OVAスピンオフでオタク向けの良質なドラマを提供してるやんけ。何ムキになっとんねん」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:11

    >>190

    自分で生み出したフォーキーは大切にしてるからマイ・ペンライ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:22

    タフカテで2スレ目はいらないっスよただでさえ愚痴が多いんスから

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:38

    >>195

    当然を超えた当然

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:46

    作中の範囲ですら徐々に胴体が針金で擦り切れてるっぽいんだよな…

    フォーキーについての考察が怖いんスけど⋯

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:25

    >>183

    ナンバリングタイトルがパラレルでOVAスピンオフが正史はかなり感情的な解釈と考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:37

    >>187

    アンディ目線では現実のおもちゃと同じように動かないから現実の子供達も大事にしようと思うんだ 愛情が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています