電脳多くない⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:24

    5連続で電脳と当たったんだけど何で⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:08

    エルドに強めだからかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:11

    嘘乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:27

    エルドに強いから?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:52

    運……ですかね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:36

    さすがに嘘っぽいから証拠出して

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:02

    ネーム晒せばいいん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:07

    こっちなんかやたらサンダードラゴン遭遇したぞい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:24

    時と運だけどそんな規制ダメ受けてない環境クラスなんだから試行回数増えればそう言う遭遇する時はあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:28

    自分も連続ではないけど3回くらい当たったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:33

    >>7

    それはちょっと……

    デッキ確認から相手のデッキ見せるとか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:40

    履歴からじゃ誰が何のデッキ使ってたかは証明できないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:21

    相手の盤面のスクショでとりあえず当たった証拠にはなるか?
    自分の手札で別の試合かはわかるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:41

    なんか対戦相手偏るというかそういう時あるよね
    鉄獣と7連戦してダイヤ3から5の落ちたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:12

    50回やって30回当たったとかならさすがに分かるけど5連当たった程度じゃ笑える程度で気にする事じゃないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:13

    >>13

    連戦の証明にはならない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:59:55

    すまんよく見たら3連+ヌメロン挟んで1回だったわ
    1回目

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:15

    >>13

    いや当たったこと自体は別に疑ってないというかどうでもいいというか…

    そもそもこの手のやつは証明するの画像じゃ無理だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:15

    2回目

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:24

    >>17

    5回ですらないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:33

    3回目

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:37

    んで4回目だけどこいつは1回目のとデッキ一緒

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:04:21

    電脳ってVFD禁止されたら先行どうすんだ?ホープドラグーンになんのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:50

    VFDで何故か炎属性選択してる人多くて助かってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:57

    >>24

    龍淵とフラクだな

    相剣も鉄獣も盤面の属性変更だけで封殺できるから闇、光、風のが偉いと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:56

    最近のVFDは相手のデッキみてから宣言したほうがいいとおもう
    怪獣よりγのが採用率たかいし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:08

    >>26

    一滴で死ぬぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:44

    >>27

    対策できてないならスタンとか関係なしに死ぬだろそれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:21

    >>28

    何の話をしてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:49

    >>27

    一滴は別にどこで打っても変わらないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:59

    メイン一滴はチェーン泡影チェーンVFDで解決

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:14

    勇者が来る時に備えてとか…
    それなら天威や幻影使うか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:24

    大真面目にエルドに強いからじゃないの?
    エルドと相剣で三すくみしてる感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:13

    >>29

    速攻魔法はスタンバイで使えるってご存じない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:13

    地味にとぅーとぅーとかラー球体スタイルとかで味がでてるのはイイネ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:31

    >>27

    朱雀挟んだらそこにチェーンできない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:26

    勇者とVFDが共存っても下手に動いて次ターン以降のリソース削るより温存した方が強そうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:34

    >>37

    別スレで言われてたけど勇者とVFD共存させんの弱いと思うんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:10

    VFDと勇者って共存できたのが1ヶ月くらいだから未知数なんよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:27

    >>39

    相剣真竜皇の時もそれ言われてたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:46

    相剣真竜皇来たらMD終わるとか言われてたのに全く使われなかったからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:14

    そういや相剣真竜皇って結局見なかったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:10

    相剣に強いエルドが増える
    エルドに強い電脳が増える
    メタが回ってますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:11

    >>41

    あにまんは適当なこと言うエアプばっかだというのがよく分かったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:34

    すまん、ティンダングル欲しさに引いた余りで組んだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:12

    まあVFD禁止後でも電脳勇者はちょくちょく結果残してたし?それにエクストラにVFD関連入るだけって考えれば相剣真竜皇みたいな机上の空論ではない…のか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:17

    >>44

    そりゃ相剣真竜皇は研究される前に死んだデッキなんだからエアプばっかになる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:54

    >>47

    よく知りもしないのに適当なこと言うからエアプなんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:15

    >>47

    ・相剣側に破壊されるメリットなし

    ・真竜皇側の事故率を軽減する手段無し

    ・龍淵と手札コストを食い合う

    ・せっかくのメタスペースが真竜皇で潰される

    そうだよねー実際組んで対戦しないとここらへんの問題思いつきもしないよねーデッキレシピとか効果見ただけじゃ分からないよねー

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:53

    >>46

    現行の電脳EXから抜くとしたらスタチャアーケロスコーラルのドロー補助組だろうけど、そこまでして10シンクロ入れたいかと言われると迷う

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:02

    >>47

    全然分からないのに相剣きたらVFD終わりMD終わりとか適当なこと言ってたのかよwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:18

    >>46

    勇者電脳の適当なEX2枚抜いて城とVFD入れれば一応形になりそうな気はする

    開拓がまだだから仮に共存するなら何抜くかで大分個性出そうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:21

    >>50

    10シンクロ入れるなら抜くのはタクシーとクリスタルウィングじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:57

    VFD生きてるならわざわざ事故率上げてまで勇者ギミック入れる必要ある?ってなりそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:44

    >>48

    >>51

    それはそう


    >>49

    メタスペは相剣真竜皇が制圧デッキってことで軽く見積もってたんだろ

    事故率とかリソースとかは…知らね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:37

    あと抹殺とγも生きてるし
    γは紙だとVFDと同時に規制されてたっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:15

    >>41

    正確には使われたけど一瞬で使われなくなった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:18

    >>49

    見ただけで問題点全部分かったら天才だとは思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:14

    >>58

    全部じゃなくても少しは分からん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:34

    >>58

    >>49が全部とは言われてなくね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:42

    永続罠強いからエルド死なないんじゃね?って言ったら真竜で良いだろエアプって言う連中だからな
    もう環境予想は一切信じるのやめたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:56

    >>61

    ほんまあのアホみたいな論理を大真面目に言ってるの驚いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています