永続狂気帝国ワシメッチャタフヤシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:56

    アルテラって誰だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:16

    クソすぎてネタにされないんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:40

    漫画で救済もされないからもうどうしようもないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:32

    何がセプテムだ
    やってることはコロッセオを回るだけのボス・ラッシュだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:45

    ストーリーがウリだけど面白いのほんの一部っスよねこの猿ゲー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:19

    >>3

    待てよ物語はこれから面白く


    待てよ絵は上手いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:28

    急に雑にアルテラが出てきて雑に処理された時はビックリしましたよ
    なにっマテリアルにも正体が何も書いていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:38

    >>5

    待てよ

    1部1~5章が”キャラに焦点を当てればいける”6~7章が”面白い”で2部も全体的に面白いんだぜ

    イベストと1.5章とかそういうのは見なくてもいいからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:56

    >>7

    お客さん

    アルテラの正体が知りたいならコンシューマーゲーを紹介しますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:24

    >>6

    向こうが5章もう終わるのにまだアレキ・サンダーとレスバしてるmortalis stellaに悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:59:36

    愚弄されがちなオルレアンも邪ルタとかいうメスブタを超えたドル箱を生み出した功績があるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:57

    >>11

    ちょっと道中のことを思い出せないだけなんだ


    なにっ漫画版では”ラ・ピュセル”を発動している

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:04:12

    怒らないでくださいね
    これと4章の見どころがレフと魔術王の描写だけなのにここがオケアノスでも消化できるって漫画で証明された以上2,4章の価値なくなるじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:58

    でもアトランティスとオリュンポスがセプテムとオケアノスの救済イベだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:03

    でも…ローマは”踏み台”ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:30

    ステンノ様とかどうやって出てきたかマジで覚えてないんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:06

    >>16

    なんか島があるから行けくらいだったの記憶なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:36

    クククク…クククク…クククク…クククク…クククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:40

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:20

    レ/フされたところしか記憶にないのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:30

    あれだけキャラが出てきて一人たりとも活躍も退場も記憶に残らないんだよね 凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:27

    >>11

    聖女じゃない田舎娘の記憶ある?って詰められて黙るところは普通にネタ晴らしとして面白かったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:43

    ラストが漫画だと盛りに盛られてたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:02

    >>23

    どの漫画だよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:30

    >>23

    おそらく未来からレイシフトしてきたのではないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:58

    内容覚えてないんだよね
    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:35

    ローマ関連のスタンプラリーだった気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:14

    2部は全体的に面白いよねパパ
    正直1部の6章7章より面白いと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:02

    >>11

    だがオルレアンのシナリオ自体を愚弄するのは筋違いだし実際そんなに言ってる奴いないぞ

    悪いのは無駄に挟まるワイバーンなどのゲームの都合だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:48

    出てるメンツだけ見ると豪華を超えた豪華なんだよね
    なにっ 内容がまるで思い出せないっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:59

    >>16

    エウリュアレ・ステンノ・メドゥーサの三女神が出迎える ある意味ゴルゴーンだ

    まあエウリュアレはエリザベートで、メドゥーサはタマモキャットなんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:08

    >>14

    待てよ セプテムで愚弄された荊軻 呂布 スパルタクスの最大の見せ場は中国異聞帯なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:42

    FGO初期は開発力不足とユーザーへの配慮でストーリーと演出が薄味を超えた薄味なんだ。まぁそもそも型月初心者にいきなり一部後半並みの長さのストーリーを読ませていいかは謎なんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:09

    >>33

    あの…初期シナリオも長さだけは一丁前にあるんスけど いいんスかこれで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:00

    >>32

    呂布を騙るこの馬 無辜の怪物スキルはないが自分を呂布と思い込むことにかけては天才的

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:43

    スレの途中だけどワイバーンを投下だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:13

    >>15

    踏み台…?浪漫へ通じる道と言うてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:09

    >>37

    猿展開って言葉はオリュンポスのためにある

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:15

    >>13

    レフはさぁ アルテラに切られることで一旦物語から退場するんだよねぇ まっ 漫画版ではアルテミスがグッチャグチャにするからバランスはとれてるんだどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:22

    オリュンポスが別の宇宙からの流れで虚無を切るを持ってくる以上予定調和なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:09

    歴代ローマ皇帝とかイスカンダルとか登場サーヴァントから見ても面白くなりそうな要素は無限にあるんだよね
    なんじゃあこの起伏のないシナリオとまるで意味のない島編は

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:49

    >>21

    レ/フ以外の退場シーンが本当に思い出せなくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:52:57

    >>41

    それはロンドンのことをいうとるんかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:01:04

    >>40

    カオスをどうにかできるのはあの場で武蔵ちゃんだけだからね

    あっ アレスが一発で消滅したッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:08:52

    レフはカルデアを倒すためにサーヴァントをアホ程召喚したんや その数500億騎

    怒らないでくださいね 召喚しまくったせいでカウンターが起きまくった結果カルデア側に付いたサーヴァントの方が多いなんてバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:16:43

    >>44

    アレスの出方とかは好きなんスけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:25:19

    ロムルスもだけどオリュンポスのカリギュラも惜しい感じなんだ

    と思ったけどセプテムにカリギュラいたかあんまり覚えてないんだとね
    いやさすがにいたんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:27:44

    >>47

    ローマより名無しの島へ泳いで参った!をしたんだよね、初期シナリオでしゃべれないバーサーカーだし鉄砲玉扱いなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:28

    >>48

    何一つ頭にひっかからないんだよね

    ひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:34:49

    ククク…
    ククク…
    ククク…
    ククク…
    オフェーリア…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:06

    ネロもあんまりパッとしないっスね
    まぁアーケードの方で妖姫ドラコーっていうメイン敵のビーストやったから十分な気もするけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:39:47

    カッコいいぜカリギュラよ ギリシャ最高神に啖呵を切りり 人の子に導かれながら己が召喚された意味(冠位の召喚触媒となって消滅)を果たす姿 俺が女なら股を濡らすね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:40:39

    >>52

    消滅のシーンもっとがっつりやってほしいんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:49:44

    >>13

    あまり言及できないけどホームズに深く関する事があるからそれだけでも4章の存在価値はある

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:50:31

    >>54

    語録を使え…

    鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:03:35

    >>52

    触媒なのに召喚したら消滅してんスけど ほんとに触媒なんスかこれ…

    【触媒】化学反応の前後でそれ自身は変化しないが、反応の速度を変化させる物質

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:05:38

    >>56

    まぁそういうもんなんじゃないスかね…

    正直あんまり覚えてないから説明あったかも記憶にないのん


    生き残ってもここ以上にすることはないしちょうどよくはあるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:30:36

    >>45

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ レフ教授

    宮廷魔術師の立場でありながら レオニダスを攻撃戦に割り当てたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:16

    >>51

    ネロよ 人類史に刻まれたお前の運命は決して覆らない 第二特異点で生前のネロがどれだけ成長しようとも 暴君になり国民から見放され惨めに自決するって最期は変わらないんだ 虚しいだろうがそれが運命なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:35

    エルメロイ二世と若い頃のイスカンダルについて
    もっと掘り下げて欲しかったんだよね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:35

    >>60

    夢の邂逅なんだ

    なにっまるで記憶にない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:13

    >>61

    ふうん

    文字通り夢にすぎないということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:20

    ローマに愚弄され殺されたブーディカが今まさに苦しむ人々を守る英雄としてローマと協力するから尊いんだ 遺恨が薄まるんだ

    サマーレースの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:06:00

    >>10

    しゃあけど病気で休載してたんやからあまり悪く言うのは勘弁してやれや

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:04

    セプテムよ
    いくら初期とはいえ全方面に薄くてつまらないシナリオのお前を人々は決して許さない
    コミカライズもなんか巻いてて補完も行われないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:15

    待てよ
    ”1からアニメ化”で救われる可能性があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています