やっぱりcvはある程度演技上手い人が良いよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:09

    許せなかった…キャラデザに引かれてプレイしたゲームが棒読み地獄だったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:18

    許せなかった…
    作者が懇意にしているプロ・レスラーをメイン・キャラの声優に起用するだなんて…!!!

    なにっ普通に上手い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:32

    待てよ
    歌わせたりする必要がある場合もあるからそこは仕方ないんだぜ
    なにっ 歌も酷いっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:55

    キャラ設定、キャラデザ、性格は目茶苦茶刺さったのに棒読みが苦痛過ぎてリタイアしたんだよね辛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:58

    >>4

    声優業界は枕やばいらしいっスからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:30

    声優なんて腐るほどいるのに
    わざわざ棒読み声優を起用する真意が分からないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:35

    某武士会社のソシャゲばっかやってたから他の会社のソシャゲやったらみんな演技上手くて驚いたのが俺なんだよね

    しっかり武士を植え付けられとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:08

    マイナーどころばっかなのに上手い奴ばっか引いてるところはきっちり"オーディション"植え付けてるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:56

    >>5

    もしかして週刊誌のゴシップ記事を信じるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:49

    それは「カンセイシタンダヨ オロチリュウガ…」と佐竹雅昭のことを言ってんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:52

    なんでもいいですよ

    しょっちゅう聴かされるポジションのキャラじゃなければ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:42

    >>2

    オトンの声優が小山力也だと思ってる人が結構いるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:46

    >>11

    なんなら聞きすぎて逆に慣れちゃったんだよね

    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:00

    >>9

    しゃあ けも・フレ2!

    何か大分昔にそういう噂を聞いたんスけど、デマなら謝ります

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:06

    朗読劇の上手いキャストは信用できるっス
    しゃあけどわざわざそんな確認をする奴の方が少ないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:22

    >>1

    許せなかった…声優は結構実績あるのを揃えてるのにキャラ設定上ほぼ全員棒読みにさせたゲームなんて

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:13

    ゲー・ム以外にも最近トップ・ガンスレ各地で吹き替えをめぐってレスバ起きてたり話題には事欠かないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:27

    無理です
    新人声優とはいえ流石に苦痛過ぎますから

    もしかしてブシ・ロードはお嬢様キャラクター=棒読みとでも思ってるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:19

    >>16

    ♢その作品は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:56

    >>17

    トップ・ガンの件はまいじつのクソライターが逆張り記事書いただけで荒れないと思ってたんスけど…


    本職声優起用で荒れるならブラック・ウィドウの米倉涼子は叩かれなかったと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:58

    >>2

    俳優やってたから流石の演技力なんだ静かだが力強い演技がおとんにピッタリなんだ

    横にいる木場の声が若本なのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:19

    >>9

    週刊誌なんかを信じたんやない…タフカテを信じたんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:31

    >>18

    他作品だと一人いるだけでつらいレベルの棒読みやへっぽこ声質が凄まじい数登場してびっくりしちゃったのは俺なんだよね


    なにっ 歌が上手いわけでもないっ

    なにっ 一人はバンドリ声優っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:11

    一周回って笑っちゃったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:32

    レイ逆を思い出したのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:55

    でも酷い時もカッコいい時も全部ひっくるめて好きなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:31

    しゃあけど御伽・ねこむの起用理由はボボパン以外に考えにくいが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:13

    この人は本物や。専業やないからって、なめてんじゃねぇぞこらァ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:12

    どうしてこれをボーカルにしたの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:30

    今は女性声優は特にアイドル売りするから外見重視で採用されてると思うけどやっぱ演技力だめになってたりするのん?
    声と顔の骨格は関連あるってきいたから美形ばっか集めると同じような声だらけになるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:29

    待てよ
    初代遊戯王の王様の中の人みたいに最初はクッソ棒読みだったのが
    どんどん生長して最後は本職以上の演義に成長するって楽しみもあるんだぜ

    えっ今時のアニメは1クルーか長くても2クルーだろうがだって?
    はぅ(カクーン)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:32

    >>11

    な、何のキャラなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:25

    >>25

    仮にも二人とも俳優だし成宮は龍が如く4の主人公もやってるのになんでああなったんスかね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:43

    Vでも歌い手でもちゃんとしてるならなんでもいいのん
    これは普通に良かったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:14

    >>9

    声優のゴシップって不倫のやつくらいしか思いつかないんスけど何かあったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:03

    ゼーガペイン…懐かしい響きですね 棒読みと言われて悩んでいた時代がありました

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:41

    俺はイメージを崩したくないからCVありのゲームはやってないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:19

    >>34

    だ…誰がやってるのん?


    歌い手とかVとかは自分のチャンネルで定期的に動画で演技してる人もいるからハズレもいれば大当たりもいるイメージなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:38

    >>38

    天月って人らしいのん

    シャド・バは他にも歌い手が声当ててたりするのね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:38

    dlエロ・ゲーも当たり外れでかいんだ
    声優雇ってるのにフリーより喘ぎ声の幅無さすぎだろ!
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:59

    待てよ
    若い娘が頑張ってるアピールすればチョロいオタクが庇ってくれるんだぜ
    まぁ演技力とは何の関係もあらへんけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:39

    全員棒読みで慣れちゃったこともあるんだよね、凄くない?
    主人公だけ棒読みのゲームが一番キツかったのね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:44

    トムクルーズのミッションインポッシブルで
    DAIGOが吹き替えしていたのはキツかったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:20

    待てよ、滅殺開墾ビームさんやウルトラマンベリアルみたいに上手い人もいるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:30

    >>32

    シャドバなのん 多分何百枚もカードあってそれぞれにCV付いてるんスけどイラストと声が全く合ってないのはこれくらいなのん

    弱いカードなら良かったんやけど強かったから延々声聞かされたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:28

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:13

    >>5

    枕は実際は金持ってるやつが生活費援助する代わりにボボパンするみたいなのが多いらしいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:55

    剛力彩芽、あなたはクソだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:14

    宮崎駿「声優…あなたはクソだ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:22

    >>44

    下手な声優より場数を踏んだ俳優なり芸人が上手いのはあると思うのん

    最近は芸人も声優の仕事をやってることも多いしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:11

    上手い棒読みが好きなのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:47

    客寄せパンダとして吹き替えに芸能人を使う事には好感が持てない

    演技が上手かったら良いのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:34

    枕して主役もらっても売れるかどうかはその作品の知名度や運…
    人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:08

    >>35

    週刊誌ネタを真に受けるようにネットに書き込まれた噂を信じるのかという意味っス

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:12

    >>50

    郷田ほづみさんも元々はお笑いから転向して今や音響監督なんだよね

    凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:31

    実写ソニックの中川大志が普通に上手くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:56

    >>39

    あざーっす(ガシッ)

    なにっ自分の推しっ!?

    まさかタフスレで自分の推しの演技力が誉められるなんて思ってなかったのん……

    ちなみに天月はなんかデスゲームの実写映画で進行役マスコットの声も当ててたらしいのん(まぁグロいデスゲームは苦手だから見てないんやけどなブヘヘ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:18

    ククク…グルミクは人を選ぶ画風、棒読み、歌唱力無いボーカル、クソUI、集金誕生日ガチャが含まれる完全失敗作だぁ

    個人的にオメコしたいキャラが結構いるからファン・アートで抜こうと思ってたのに…爆死させたブシ・ロードには失望したよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:02

    棒読みは棒読みだけど味があるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:48

    >>47

    本山先生じゃねぇかよ、あーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:21:51

    >>37

    しょこ・たんは墓場鬼太郎とかラプンツェルとかでは結構いい演技してるんだ

    縁故採用ゆえのキャスティングミスなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:31:09

    棒読み声優はそもそもキャラクターや音響監督があってないケースもあるぞケンゴ!
    ある作品では棒読みと批判されるベテラン声優がまた別の作品では何の違和感もなかった時はびっくりしましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:35:05

    でもオレ芸能人とかが声優やるのキライなんだよね
    どんなに良かったとしても再登場が絶望的だなんて悲しすぎるでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:18

    ブシ・ロード作品は系列の響声優の仕事斡旋場になってるのはいいんだけどもうちょっとこう演技指導くらいはしっかりやって欲しいと思っているのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:05

    >>24

    ア ロ ー リ (PC書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:28

    >>63

    うぁぁぁ か…上川隆也がスパロボで練りシャウトしてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:01:18

    う あ あ あ あ あ

    グラップラー刃牙 棒読み審判


  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:41

    >>67

    審判は下手だけど師範役の佐竹と選手役の作者が意外とうまくて草生えたんだよね すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:04:34

    >>37

    しかも「この役は自分のモノ」とあちこちのメディア出演でアピールしているのが悪質なんだよね  ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています