存在する事は罪にならねェ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:00:27

    全くもってその通りだ。

    あの異常者の鬼狩り共にも同じ事を言ってやってくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:02:58

    お前"は"

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:03:07

    存在するだけじゃなくて迷惑かけてるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:04:09

    「存在する事」は罪じゃないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:04:22

    存在したことじゃなくて人食って鬼増やしたことが罪なんだ
    何もせずにいたら鬼狩りに追われることもなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:04:35

    人間食べるからなぁ
    蜜柑でも食っとけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:05:01

    海賊は旗を掲げた時点で罪だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:05:17
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:05:26

    当事者が言うなクソボケぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:07:05
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:07:17

    >>5

    人間も人間以外のものを殺して食べてるし人間もばかすか人間を増やしてるし対して変わらんのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:07:48

    誕生罪禁止

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:09:04

    そうだそうだ!!
    ナミのアホ女にも言ってやれ!!シュロロロ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:09:15

    人間社会で罪かどうかは人が決めるのだ
    人間社会を形成する上で人が人を殺すことを容認すれば社会が荒れるのだ
    何よりお前はもはや人ではない
    これはただの害獣駆除だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:10:39

    別にただ生きてるだけだから悪いことはしてないんだよ
    肉食動物が草食動物を食べるのと同じで生きるために仕方のないことだから
    でも害獣だから駆除されるのは仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:10:47

    誕生罪くんは生きることが背負いし罰だから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:10:48

    おめーが罪もない沢山の人間を殺したから追ってんだろーがこのボゲッ!
    てめーの都合だけしゃべくってんじゃねぇーぞこのタコがッ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:10:49
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:12:54

    そりゃ、生まれた直後に罪はないけど、罪を犯したから罪があるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:15:46

    食物連鎖の頂点が鬼になっただけだし別に罪ではないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:18:39

    マジレスすると人間のエゴ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:00

    >>20

    鯨とイルカは知能があるから食べちゃダメなんだって、しぃしぇぱあどさんが言ってた!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:33:51
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:36:49

    食わなきゃ生きていけない、食うため殺すのは人間だってやってるだろ!とは思うけど、この方はそれ関係なく善良な医者を癇癪で殺してるし、そんなことしなければ人を食わなきゃいけない身体になることもなかったんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:41:13

    善良な医者を殺さなければなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:57:29

    >>23

    あら、見たことの無い素敵な笑顔

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:04:34

    草食動物とて身を守る為に角を持ち、肉食動物を突き殺すことはある。
    人間がただ喰われるだけだと思うなよぉ〜〜!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:55:51

    >>27

    鬼を滅する竜の戦士…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:59:36

    確かに駆除される動物に罪はないな
    まあ駆除はするけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:07:58

    >>20

    じゃあ人間社会に紛れ込んだ害で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています