鉄拳伝のガルシアが死んだ時マジで悲しかったのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:48

    キー坊が従兄弟と認めてくれた、の辺り好きなんだよね
    生まれ的にどうしても早く亡くなることは避けられなくても、なんやかんやTOUGHや龍継ぐ時代に出てきて従兄弟のキー坊の助太刀したり、一緒に飯食ったりして人間らしく過ごして欲しかったのん
    はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



    タヒ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:25

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:44

    お前今まで辛い思いばっかりだったんやろ
    けどなワシらの人生これからなんやで
    これからええことがいっぱいあるんやで

    ここで泣いたんスよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:47

    >>3

    はーっ なんだか泣けるなぁ

    結局そのまま亡くなるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:03:36

    待てよ、たった二人だけでも心から敬意と愛を持って戦える相手ができたんだぜ……………

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:34

    >>2

    鬼龍のタマキンがなければ少なくともこんな悲しいガルシアシリーズたちは生まれなかったんだ

    はーっ 鬼龍よ去勢しろ!

    >>5

    しゃあけど.......生きてもっと敬意と愛を持ってくれる人を得て欲しかったわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:03

    医者の「なんだ君は!?関係ない人は出て行ってくれ」に対しておとんの「この子は私の身内です」って台詞が地味に好きなんだよね
    人間として認められること、格闘家としての名誉、家族の愛と望んでたものを手に入れた瞬間に全てを失うの残酷過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:16

    猿先生はガルシアシリーズ嫌いなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:40

    >>8

    好きで好きでたまらないから…愚弄した

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:22

    オリジナルガルシアが28号や悪魔王子と邂逅するところをみてみたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:37

    このスレを見てたら手持ちのガルシアの画像がこんなのしかないのに恥ずかしくなってきたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています