もしかしてライオンキングは幼馴染が勝利するラブコメじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:46

    過去の過ちから逃げて腐ってた彼氏に発破をかけて一緒に国を取り戻すとか理想を超えた理想的な勝利ムーブと考えられる


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:17

    もふもふを越えたもふもふ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:03:37

    見返すと割と幼馴染の王道勝利ムーブしてて驚いてるのは俺なんだよね

    幼馴染勝利ルートのラブコメを書こうとしてる作家はライオンキングを参考にしろ、鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:38

    ああっ これが"NEOドロシー・ウェスト"の生き方や

    "畜生"になるのもしんどいもんやで

    『ライオン・ガード』お調子者のバンガが自分が最も賢いと有頂天になっている本編映像


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:57

    >>4

    しゃあけど…残念ながら知名度が無いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:15

    教えてくれ
    特にライバルポジションがいなくて誰とも勝負せず順当にくっついた展開を「幼馴染が勝利した」と言えるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:54

    >>6

    待てよ、ブンバァとティモンがいるんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:11

    >>7

    親公認だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています