ONE PIECE FILM ABYSS

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:04:33

    深淵に輝く黎明

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:37

    まぁあの世界ならアビス位ありそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:27

    能力者が亡くなると世界の何処かに行ってしまう仕組み、何とかしたいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:07

    許可もなく子どもを実験体にするとはなんと惨いことを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:52
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:35

    カイドウやビッグマムを乱暴な人達と呼びそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:15

    アビスは四皇や世界政府でも支配できていない領域扱いになりそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:04

    ボンドルド、MADSに所属していた過去がありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:16

    地底にある島ってワンピだと出てきてないんだよな。出てきそうな感じはするのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:24

    ドフラミンゴが汗ダラダラになるやべーヤツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:56

    ダイオウカブリの殻ごと丸焼きみたいな料理ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:15

    このセリフはルフィとナミとサンジに刺さってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:29

    天竜人「ボンドルドに捕まえるように頼んだアビスの生き物が届かないだえ。こっそりスポンサーしているわちし、アビスをちょっと見に行ってくるだえ」

    その後、アビスに見に行った天竜人、護衛、奴隷は行方不明になり、ボンドルドの周りには何故か祈手が増えていた…

    ボンドルド「おやおや。新しいスポンサーを探さないといけませんね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:40

    懸賞金
    白笛は10億ベリー以上あたりかな

    ・殲滅卿のライザ 20億ベリー
    四皇に食い込む程の戦闘力を持つ。近接戦では最強で過去には政府や海軍の船を何隻も沈めた事があり、黄猿と互角に戦ったという噂もある。

    ・不動卿のオーゼン 12億ベリー
    最年長でロジャーやガープ、チンジャオとは顔見知り。凄まじい怪力を持ち、巨人族との腕相撲で勝った逸話がある。

    ・黎明卿のボンドルド 15億ベリー
    過去にはMADSに属していた。現在は世界政府非加盟の貧しい国々で目撃情報が上がっている。なお、海軍がボンドルドの確保にあまり動かないのは世界政府との裏の繋がりがあるからとも言われている。

    ・神秘卿のスラージョ 13億ベリー
    詳細不明。

    ・先導卿のワグナ 18億ベリー
    詳細不明。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:08:00

    プルシュカがカートリッジになったらナミが病むわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:44

    カイドウやマムにミンチにされても別方向から新しくボ卿が出てくるとかホラーだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:51:17

    「家族から子供達を無断で引き剥がし、覚醒剤で離れられぬようにし、完成しないと分かっている実験へ用い、只々人を殺す為だけの兵器へ没頭する……度し難いっ!人体実験は黎明を迎える為にあるのです!私と人体実験バトルで勝負です!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:51:46

    夜明けを求める親子の前に顕われる太陽神ニカ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:57

    >>13

    天竜人どもをアビスに送り込む物量作戦でいけば共倒れ可能!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:24

    MADSに所属していた過去があったら
    サンジに対して「おやおや。もしやあなたはヴィンスモーク家の親族ですかね。」とか言いそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:28

    フレバンスの一件には震えて悲しみそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:33

    どの種族もどの国の者も分け隔てなく愛する男
    なお扱い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:58

    ボンドルドは独特のカリスマがあるけど覇王色は使えるのかな
    武装色と見聞色はアビス探索の必須項目として六式と共に身につけていそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:19

    死装束達は能力を覚醒させてそうで厄介

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:07

    >>23

    覇王色持ってるイメージないけど、武装色はめちゃめちゃ固そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:15

    >>15

    プルシュカの「私、一緒に冒険行きたいんだー!」ってセリフがスーッと効いて…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:46

    ワンピースって人体実験はあるけどヒトから道具を作ることってあったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:57

    このボ卿ならルナーリア族を調べ尽くしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:52

    >>24

    ギャリケーは火炎放射器持ってるが炎以外のロギア系でビドゥーは肉食獣のゾオン系?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:06

    プルシュカの意味は"夜明けの花"…
    "D"(DAWN)の花ってことか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:21:21

    「変態型」として祈手たちにバラされそうになるフランキーを受信した

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:37

    アビス生物ってなんかワンピ世界にいてもあんま不思議じゃない
    逆にワンピ生物はアビスにいなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:21

    >>32

    タマウガチとかいう未来予知レベルの見聞色を標準装備している原生生物

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:03

    >>28

    なんなら祈手の中にいそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:38

    無意味に暴行する天竜人やガキをシャブ漬けシーザーを毛嫌いと軽蔑してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:07:42

    露店で売られるアビスの原生生物をサンジが調理する癒やしシーン

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:58

    >>32

    ネリタンタンをペットにする家庭とかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:29

    ワンピキャラでも苦戦しそうなアビスの生き物ってなんだろうな
    タマちゃんも倒せそうなやつ普通にいるし ただし一撃食らえば致命傷

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:07

    >>38

    リュウサザイやミズモドキとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:06

    >>38

    基本的にワンピ側がフィジカルで圧倒してるはずだからクオンガタリやミズモドキみたいな連中の方が厄介なイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:40

    気のいい兄ちゃんと一味が仲良くワイワイするが中盤にそいつが祈手として敵対してくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:52

    サンジの声に似た人?が出てきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:56:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:03:19

    >>27

    白笛的な道具はなかったと思うけど、無敵奴隷はもはや道具と言って差し支えなかろ

    天竜人に召し上げられてる辺りもう用済みって感じで酷い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:13:26

    ルフィや一味に施設を破壊されても前に進むのだから祝福するボ卿

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:14:42

    これはマジで見たいわ
    ブラックな感じなワンピース

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:16:23

    ボンちゃん(キャラ被り)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:19:22

    レグとルフィが同時にゴムゴムのピストルと腕伸ばしパンチ放って原生生物倒すシーンがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:03

    >>42

    汚いサンジ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:56

    >>49

    風評被害

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:12

    公開してしばらくは邪悪なオマツリ島とか言われそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:34:06

    >>51

    R12じゃねーか!

    いやオダセン聖ならマイルドにしてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:06:11

    ワンピキャラってルフィやサンジをはじめ機動力で戦うやつらがわりと多いからアビスでは戦いにくいと思うんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:15:40

    >>53

    見聞色で力場を探りつつ飛べないかなー

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:34:32

    とりあえずシーザーは軽蔑する

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:55

    イドフロントにバスターコールじゃ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:24

    ハッピーエンドにするなら五体満足プルシュカ+他子供達を見送って祝福してくれる崩壊イドフロントと共に運命を共にするボ卿

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:35

    >>53

    不用意に飛んだら上昇負荷かかるしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:05

    他スレでもルフィは最初ボンドルドと仲よくなるが所業を知ってブチ切れってのがあったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:35

    >>20

    お互いがお互いをゲスやら外道やらロクデナシと思ってそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:07

    >>34

    頑丈ならぜひ欲しい

    ルナーリアの他に水中戦用に魚人や力仕事用に巨人など色んな種族の祈手を揃えてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:37

    死装束と両翼のガチ戦闘見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:42:37

    >>46

    ワノ国より犠牲者出る

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:13:27

    悪魔の実に人間判定されない男

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:01:27

    やっぱり枢機に還す光が強い
    これがあるだけで一気に強さと厄介度が跳ね上がる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:34

    >>64

    「心外ですよね」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:47:06

    最新話のスラージョの胸丸出しレディ達にサンジの鼻血量が心配

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:13:33

    >>56

    緑牛が勝手に行って余計な事しちゃう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:19:14

    このボ卿は腕六本にしたり強力な雷撃放てそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:41

    ネリタンタンやナキカバネの唐揚げをもしゃもしゃ食べるリコとルフィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています