わし…変な夢を見たんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:37

    ワシとオトンと百騎兵がスレ画のキャラの指示で共に行動してなぜか一緒にいた鬼龍とシーザーと兎田ぺこらを捕まえる夢を見たんや!



    夢の中のメンツ(右上はわしのイメージ図)



    質問があったら聞いてや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:36

    右上は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:39

    メタリカ様のおっぱいはどうだったのん?

  • 4122/06/24(金) 20:07:25

    >>3

    見ての通りとっても大きかったのん


    >>2

    わしのイメージ図や

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:47

    取り敢えずトトぺぺはおとんがなんとかしてくれそうでハッピーハッピーやんケ 意外にも猿世界並みの倫理観と治安を誇る魔女百世界と猿世界の相性の良さに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:13

    うああっ ぺこーらが兎鍋にされている 

    はーっなんか美味いなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:40

    >>6

    うーん初っ端からマーリカをネズミに変えて他のネズミと交尾させようとするリカちゃんならやりかねないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:40

    シーザーよりマシくらいのクズがゴロゴロしてるんだよね,怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:50

    メタリカなんてオメコす

  • 10122/06/24(金) 20:12:54

    >>7

    生捕りだからぺこーらは生きてるのん

    (何か目的があって鬼龍、ぺこら、シーザーの力が必要らしい)


    あと>>1で言った事以外の細かい話もある程度覚えてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:41

    >>9さんが死んだぁっ沼の近くなら最強だからね

  • 12122/06/24(金) 20:16:39

    ちなみに鬼龍を捕まえたのがオトンでぺこーらを捕まえたのが百騎兵

    わしはシーザーを捕まえたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:22

    >>12

    武装色の覇気を扱えると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:29

    もしかして1はアルレッキーノじゃないんすか?

  • 15122/06/24(金) 20:19:12

    >>13

    武装色かどうかわからんけど雷の槍投げて黒焦げにしてから捕まえたとかなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:17

    >>12

    なにっもしかして>>1は失われた百騎兵の生き残りなんじゃないスか?

  • 17122/06/24(金) 20:20:18

    >>14

    どちらかといえば犀の大観だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています