タフキャラ外見人気度調査

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:12

    卓越した格闘描写、迫力満点の関節技描写、猿展開とタフシリーズの魅力はいろいろとあるがリアルな画風で描かれた”キャラクター”も魅力の一つと考えている。

    というわけでタフシリーズキャラの外見で一番かっこいいと思うキャラを決めるのね。
    今回は7人をピックアップしたからはーっこのキャラかっこええなぁ、と思ったキャラのレス番にハートを付けてほしいのね。ちなみに今回の選考基準は「外見」だから内面はそこまで考慮しないで欲しいのね。
    あとあくまで調査だからそんな難しく考えずかっこいいと思ったキャラ全部に投票していいのね。ちなみに一部キャラの異名が無かったから適当に捏造したのね。スルーして欲しいのね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:47

    エントリーナンバー1
    灘・真・神影流当主 NEO宮沢 熹一

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:10

    エントリーナンバー2
    龍の息子 マーシオ・‘ジェット’・内藤

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:25

    エントリーナンバー3
    反逆の人間兵器 悪魔王子

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:31

    なんじゃあ、このフォントは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:37

    エントリーナンバー4
    龍を継ぐ者 長岡 龍星

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:53

    エントリーナンバー5
    高潔なる鷹 宮沢 尊鷹

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:04

    エントリーナンバー6
    傲岸不遜の嗤う龍 宮沢 鬼龍

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:17

    エントリーナンバー7
    静かなる虎 宮沢 静虎

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:19

    以上なのね だっせぇ画像は気にしないで欲しいのね
    はぁこのキャラが居ないだろエアっぷという人は是非出してほしいのね

    クロちゃんみたいな公式イケメンも考えたけどかっこいい画像少なすぎなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:01

    >>10

    龍星はせめて坊主2枚ロン毛2枚にして欲しかったのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:25

    悪魔王子の笑顔で堕ちないメスブタはいないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:05

    >>11

    ルーセーのロン毛バージョンって意外と恵まれてなくてまともなカラーである一巻がホリ・エモンだったりするのね 猿先生ルーセー描き慣れる前にマルコメにしたのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:18

    正直全員好きだから全部ハート付けたいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:33

    悪魔王子は坊主なのになんでこんなにカッコいいんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:15

    もしかしてタフってイケメンばかりじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:47

    悪魔王子はデザインが秀逸なんだよね
    ガチャガチャ色々つけて飾ってる訳でなく、シンプルな記号でデザインしてるのにかっこいい
    これはもうタフキャラ1番のかっこよさだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:27

    なんでキー坊はキー坊じゃなくてNEO坊なんだよあーっ!

    まあ、わかるけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:42

    やけに手が込んでて感心したのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:28

    NEO坊・ロン毛ルーセー・尊鷹といろいろあるが猿漫画一整った容姿をしているのはこの“悪魔王子”だと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:45

    膝ブロック坊と王子の笑顔も入れて欲しかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:09

    ここに来て最高のキャラを出してくる猿先生は凄いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:35

    もしかしなくても大半のマネモブはNEO坊と悪魔王子の邂逅と死闘を見たかったんじゃないんスか?まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:44

    >>23

    しゃあけどVSガルシアも最高やわ


    けど見た目一番は悪魔王子やけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:07

    おじさんのハート数が少ないなんて…
    こ…こんなの納得できない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:55

    >>25

    おじさんはぶっちゃけ画像にない鉄拳伝時代が一番かっこいいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:21

    なんだかんだ全員にハート付けたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:26

    モテる順ならおじさんが一番だと思うっス

    次は龍星、悪魔王子になると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:42

    >>5

    恐らくpc書き文字ではないかと考えられるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:00

    21時までの得票数
    NEO坊 31
    ジェット 21
    悪魔王子 35
    龍星 10
    尊鷹 15
    鬼龍 11
    静虎 19

    沢山の投票感謝するのね
    正直ジェットがもっと多くなると思っていたのね。
    ちなみに画像の選考基準は未読でもパッと見てカッコいいと思える画像なのね。カラーが有る場合優先したのね。その結果新しい作品の画像に偏ったのね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:29

    >>30

    悪魔王子は格好いいだけじゃなくこういったお茶目なシーンも見せるから女性の購買層もいるはずのヤンジャンだったら間違いなくその他のファンを獲得できただろうと想像すると惜しまれると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:08

    双子設定のオトンとおじさんにここまで差があるなんてこ…こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:51:45

    やっぱりトダーとD-51がかわいいよねパパと思いながらスレ開いたけどいなかったんだよね
    やっぱ悪魔王子強いっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:51

    鬼龍にすら負ける公式イケメン主人公に悲しき現在

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:55

    悪魔王子はかっこよくてお茶目で強くて人間味もあるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:49

    青年時代は勿論老いてからも劣化しないどころかイケメン度が上がってる鷹兄は凄いんだよね
    tough時代バトキン・マスク外すとマネモブ一歩手前の話はするな ワシは今メチャクチャ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:41

    >

    >>26

    個人的に1番かっこいいと思う顔は龍継ぐのここなのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:35

    ジェットも好きだけど悪魔王子があまりにも強すぎるのん
    禁止カードだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:55

    23時までの得票数
    NEO坊 53
    ジェット 37
    悪魔王子 55
    龍星 14
    尊鷹 33
    鬼龍 18
    静虎 29

    悲しいけど龍星と鬼龍が微妙なのは分かっていたのね。選んだ画像が悪いのは間違いないけど好感度が他と比べて低いのね。
    尊鷹もこの掲示板に根強いファンが居るからもっと上だと思っていたのね。
    NEO坊、悪魔王子、尊鷹の三つ巴になると予想していたのは節穴を超えた節穴だったのね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:12

    ニコライ好きでハート付けたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:01:17

    登場タイミングを考えると悪魔王子の人気やばいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:10:02

    キー坊が逆転か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:13:26

    >>10

    ダサい…?めちゃくちゃイケてると言うてくれや。

    ワシめっちゃ好きやし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:36:19

    悪魔王子は何か表情に色気があるんだよね
    パパ呼びとかもギャップがあっていいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:37:54

    あの…尻丸がいないんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:09

    NEO坊はこれだけかっこいいし人気なのにもう2度と見ることができないのは人生の悲哀を感じますね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:18

    もしかしてNEO坊と悪魔王子を広告塔に使えば女性人気獲得も可能なんじゃないっスか?
    まあ獲得の必要性が有るとは思えんのやけどなブヘヘヘヘ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:02

    どうでもいいけどこのスレ見て龍星の苗字が長岡だったこと思い出したのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:26:01

    個人的には暴力はダメなんですって言ってる掘られた子が1番可愛いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:27:44

    バキバキバキ我が名は尊鷹のシーン散々ネタにされてるけど普通に顔が良いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:41

    しゃあっ スレ上げ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:20

    悪魔王子は坊主なのにカッコ良くてカワイイという今までの猿作品の概念を覆したのん
    NEO坊のような長髪キャラはもちろんカッコイイのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:20

    とりあえず26日18:00で一旦締め切るのね。
    総評と適当に作った画像でランキングを発表するけど別スレでやるかこのスレでやるか悩むのね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています