Re.ここだけステゴが牝馬な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:51

    もう一度見たくてスレを立てた

    実馬でも元性別の中女でもいいしエロじゃなければCPもいいよ

    前スレで出てきた仔(もちろんこの通りじゃなくていい)

    1年目 ドリームジャーニー

    2 ナカヤマフェスタ

    3 オルフェーヴル

    4 ゴールドシップ&フェノーメノ

    5 オジュウチョウサン&レッドリヴェール

    6 クロスコミア&レインボーライン

    7 ウインブライト

    8 インディチャンプ&エタリオウ(ラストクロップ

    ここだけステゴが牝馬な世界線|あにまん掲示板産駒はジャーニー、ナカヤマ、オルフェ、ゴルシ、フェノーメノ、オジュウ、インディチャンプbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:39

    種付かれ料とかない??とんでもない名牝で笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:13

    種付けする馬絶対恐れ多いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:49

    うわぁ懐かしいスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:11

    アスリート生活終了後(香港ヴァース)後に後天的に牝馬だと判明したステイゴールドちゃん?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:35

    あのスレが3ヶ月前なの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:15

    前の時は忘れてたけど、この場合ゴルシは星旗牝系ではなくなるんだよな
    オーナーが変わってしまう……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:33

    >>2

    >>3

    (スレ画が貼れてなかったので乗っ取りや代わりにステゴの写真を貼ってくれたレス)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:50

    もしかして名牝?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:03

    >>7

    目ついてんのか案件すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:30

    初っ端からから一発目にドリジャ当ててるのヤバくね???

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:03

    種付けの時めちゃくちゃ威嚇したり蹴ったりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:35

    >>7

    ………え?俺牝馬なのっ??マジかよおいおいおいんな訳……ちんこ取れてるやんけ!!!!いやだあぁぁ!!!種付けとかされたくねぇ!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:18
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:18

    最後の方で出てた、ステゴ産駒の治安の悪いイケメン野郎共がステゴママに対しては過保護だったり甘えたりしてる概念大好きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:06

    同期のスズカやフクや後輩のスペみたいな一緒に走ったことある人達に種付けされるステゴ???!
    なんか薬とか打たれてそう……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:50

    >>9

    言うて小林さん星の牝系以外も買ってるから…

    2才以降良いとこなしなドリジャの弟ではじめての双子だから買ってみるかとなる可能性は十分あるで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:30

    ステゴ産駒ボーイズの中の紅一点なステゴママ
    皆が「おいおい母さん俺が持つって!!」とか言ってるのを冷めた目で見つめてるし肝っ玉母ちゃんだし長男や末っ子の姉妹に間違えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:01

    腹の中から仲が悪い白黒双子

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:44

    >>21

    お腹の中から居場所取り合ったからあんなデケェ仲悪い双子が生まれたんやろうなぁ………

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:59

    ステゴママ小柄なのにゴル&メノの500㎏コンビ双子で宿すのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:21

    マザコン概念可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:31

    スズカ♂やフク♂に「え?!女の子だったの?(だったんですかぁ?!?!!)」と驚かれて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:36

    引退後に女の子になっちゃうステゴ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:02

    エっ?!女だった隠していて実は女な事を週刊誌にすっぱ抜かれ一緒に走ったことある人やない人からもメール着信の嵐になるこれからハーレムになっていくステゴ母ちゃん?!!??

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:41

    >>27

    あーいけない男装していたステゴ概念はえっち過ぎます

    脳焼けちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:33

    「マザコンw」と揶揄われたら「あ?マザコンで何が悪いんだぶっ飛ばすぞ」とマザコンであることは否定しないステゴ産駒共

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:35

    >>1 6年目産駒のクロコスミアがクロスコミアになってんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:42

    >>12

    外側は牡馬で中身の内臓は牝馬だったんだろ

    香港帰りの検疫で偶然判明したんやろ

    知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:49

    ステゴママは現役時から変わらない男勝りな気性難チャンなのかドリジャ産んで丸くなってお母さんらしくなるのか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:48

    スズカは初年度にステゴにつけて欲しかったおじさん「スズカを処女童貞なステゴに種付けして欲しかった」
    俺の2×2!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:58

    >>33

    子供産んでも相変わらず気性難だと個人的に良き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:11

    >>34

    何してるのSSサン

  • 37あしげ22/06/24(金) 20:36:14

    >>34

    やあSS

  • 38日曜日22/06/24(金) 20:37:36

    >>37

    いやマジで……マックちゃん……俺の娘頼んだで……なんやかんやでクッソ俺に似たし生意気だしチビだけど本当に頼む……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:14

    >>34

    自分の子供のCPにきぶるおじさんなSSで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:33

    ステマ配合がマステ配合になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:30

    >>40

    ゴルシに芦毛を遺伝させるにはマック長生きさせるしかないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:41

    マクステ♀とか業が深すぎない??

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:45

    >>42

    めっちゃウザ絡みして構ってくる家が隣のアメリカ生まれの二冠馬の子供♀を抱くことになる(時系列わからんから既に亡くなっててサンデーに重ねたりしてるのか?)マックちゃんの心境とはこれいかに?!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:16

    >>43

    池江父先生のドリジャとオルフェは孫発言から先生がリクエストしたのかもしれん


    ステイはお転婆だからマイペースなマックに娶せてくれって

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:43
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:43

    フェスタと仲良しなステゴ母ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:22

    ナカヤマ「…!!母ちゃん!!にゃんこ!」
    ステゴ 「可愛いなぁ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:58

    >>44

    メジロマックイーン産駒が三冠とかオールドファン含めた色んな人々の脳焼けるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:18

    ステゴ産駒合計G1○○勝!!おっサンデー産駒牡馬にしてはすごいな!!!エェェ?!?!牝馬?!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:22

    マクステ♀キテル……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:28

    ステゴ産駒の傾向について一生考察されてそう
    絶対に双子からしてステイヤーだろおじさん
    ダートおじさん
    本質的には短距離おじさん
    中距離だろ普通におじさん
    チャンプに脳焼かれたマイルおじさん
    海外芝ダートが合ってるおじさん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:06

    2003 池江先生からのリクエストでマックをつける
    2004 種付けを嫌がり大暴れ 空胎
    2005 フェスタの父馬をつける
    2006 再度大暴れ 空胎
    2007 ジャーニーが朝日杯勝ちしたのでまたマックをつける
    2008 またマックをつける(史実より2年長生きしマック死去)
    2009 双子を産んだので母体を休ませる為空胎
    2010 ボリクリをつける
    2011 また双子産んだので空胎
    2012 フレンチをつける
    2013 双子だったけど元気そうなのでアドマイヤコジーンつける
    2014 キンカメをつける

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:36

    ステゴに甘えまくるステゴ組見たくないと言ったら嘘になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:18

    ステゴママのお茶漬けを真似して覚える産駒達

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:17

    >>48

    メジロ悲願のダービーに4代連続天皇賞か…破裂しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:58:35

    子供を連れて大人っぽくなったステゴを見て丸くなったなぁと思う一緒に走った方々
    なお喋るとそんなことないと分かる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:23:53

    「ステイゴールドさんですか?!?実はファンでして〜〜!!」って感じにナンパした瞬間に後ろからコワモテステゴ産駒達が威嚇してきて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:26:56

    オリエンタルアート♂くんにモダモダあたふたツンデレするステゴが見たくないと言えば嘘になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:47

    ステゴちゃん性別伏せて戦績見たら善戦マンで勝ちきれない感じの子かぁ〜ってなるのに性別を見せると「エ''?!!牝馬なのマジ?!!」ってなるの笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:36

    #ステイゴールドを牝馬路線に出せ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:08

    #お母さんになりたがっているステゴ
    #性別を間違えてしまった名馬ステイゴールド
    #(繁殖成績と気性が)おかしい馬

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:21

    >>42

    デカい男(大型馬)とちっこい女の子のカプなんだよな。ステちゃんの色んなところがちっさくて「ちっさ………」ってなってるマック君?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:56

    プイステ♀アリでは???????
    サンデー父じゃなければ絶対種付けされてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:35

    スズカ♂と絡むステゴ♀ちゃんは健康に良い

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:52

    ステゴ産駒兄弟に絡まれるブエナちゃん可愛そう……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:28

    母が同じだから全員兄弟になるのほんま草

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:06

    UMAで草

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:44:05

    前にどっかのスレで子供たちもみんな♀だったら
    12世代がジャス主人公のギャルゲになるって言われてて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:46:59

    ゴルシとフェノーメノで長距離
    クロコスミアとレインボーラインで中距離グランプリ
    インディチャンプとエタリオウでマイル中距離

    一頭だけでもすげえのにこれ全部双子同士だぜ??

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:01:02

    面白いんだけどゴルシの血統上ステゴ産駒と星旗牝系のどっちが重要かって言われてると
    星旗牝系(と馬主の愛着)だからぽいフラママがパパになるor他の父とステゴの仔だと
    そいつはゴルシじゃねえなあと思ってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:46

    子供全員牝馬だったら笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:29

    クロコスミアちゃん唯一の妹姉で女の子だから割と大切にされてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:57

    ゴリウーの先駆け

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:32:52

    スズステ♀で気ぶりてぇ〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:32

    >>73

    レッドリヴェールがいるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:40:08

    >>71

    ここみたいに「ステゴの産駒成績」で考えるとネタ馬と言われつつGⅠ6勝二冠馬なゴルシは産んでないと逆に不自然な史実産駒だからその辺の史実浪漫にこだわるなら黙って棲み分けたほうが荒れないし穏当なんだろう。

    なんか片割れがメノと言われると受胎しなかったと判断して種馬変更して再種付けたら前の種も付いてた父親違いの双子っぽいが

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:55

    あげ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:33

    マクステもスズステもSSが気ぶりそうなカプなの笑う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:49:06

    エアグルーヴに絡みにいくステゴ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:23

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:29

    強気で小柄な女の子......?
    大型で穏やかな子と相性良さそう(偏見)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:26

    牝馬になったらさらに小さくなるんだよね?
    ドリジャ性別以外は生き写しみたいになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:15:58

    こういう牝馬がいる場合初年度誰つけるんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:25:03

    産道とかの影響で馬の初子ってどうしても小さくなるからそこら辺を加味すると、アウトブリード気味になる配合かつ健康的である程度馬格のある種牡馬をつけたりするんじゃない?
    牝ステゴだと順当に行けばエルコンドルパサー、後はステゴ本人の頑丈さを考えるとグラスワンダーやマックイーンも案外悪くない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:45

    ステゴの気性とかどう話されるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:15

    >>87

    出るレースがあまりにも多くかつ牡馬がたくさんいたから昂っていたのではないだろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:08

    >>88

    年中発情期みたいな不名誉な感じになってて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:46:18

    あげ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:44:35

    >>89

    史実だと現役時代は全く馬っ気はなかったけど種牡馬になったらしっかり仕事するようになったから結構変わるなあ…

    でもレースで使ってた気力体力が引退後には繁殖に向けての昂りに使われるようになったみたいな方向性だと割と史実に近いのかな


    あと引退後のネタだと気に入らないと牝馬相手でも威嚇することもある一方、

    一度会ったことのある牝馬のクセや性格を覚えてて、それらに合わせて振る舞うから気性が荒めの牝馬からも種付けを嫌がられなかったエピ(ソースは厩務員さんだか誰だかのインタビューだった気がする、間違ってたらすまん).なんかもあるから、

    気に入らなければ誰だろうがああ゛?と凄むようなガラの悪さを持ちながら、相手の男のことをよく見ていて上手いこと懐に入り込むちっちゃい女の子…

    とか考えるとなかなか業が深い属性な気がするっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:54:58

    >>91

    エッッッッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています