だからよ!俺はかっこいい武器やロボが見たいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:35

    ゴツい武器持ってたり全身を機械装甲で覆ってたりする美少女が見てェワケじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:20

    単純にジャンル違いだということだ
    麦わら屋、お前は正しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:48

    まぁわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:05

    傘下に入りたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:13

    ガンダムでも見てろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:16

    そりゃシンプルなロボットものと武装美少女ものなんて別物だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:32

    お前船になれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:40

    レーザー出したりするからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:56

    >>7

    それはフランキーがやるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:54

    「男の子ってry」って言った後にデカ武器持ち出して来たりロボットに変形したりするかわいい女をTwitterとかpixivでよく見るんだけどよ

    違うんだ、なんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:19

    >>11

    たしかにアレを“かっこいい”でお出しされるのは何か違う気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:20

    少女の可憐さと機械の無骨さの調和は、それはそれでいいものなんだ

    でも、純粋なロボットでしか取れない栄養もあるんだ
    かつ丼とトンカツ定食が違うものであるように、楽しみ方が違うんだ……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:01

    メタルギアやろうぜ麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:21

    スレ画のルフィはアレだろ、「カッコいいを注文したら何故かカワイイまで引っ付いて来た」的な

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:11

    おれァガシャガシャ変形する義手とかが好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:58

    アーマード・コアやろうぜ麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:36

    そんなトラップ言うほど見ないぞ麦わら屋

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:06

    なんかルフィを遊びに誘ってスルーされてるトラ男がずっといるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:03

    >>14>>17の間をとってレフトアライブやろうぜ麦わら屋

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:30

    麦わらァ、ひょっとしてお前スタードライバーとか案外刺さったりするんじゃねェのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:41
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:37

    サンジ「異議あり!メカ少女は可愛い・カッコいい・強いの三拍子があって良いぞ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:37

    正直わかる
    それはもう俺たちが望んでるものとは違うものなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:49

    よく言った若き海賊
    お前の勇気あるスレ建ては幸か不幸かワンピカテの運命を変えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:08:35

    ゴットイーターはどうだ麦わら屋

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:11:59

    でかい武器を持った美少女はいいぞ麦わら屋

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:50

    コードギアスは最初は不恰好なロボットが段々と性能と見た目が良くなって行く事を教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:33

    >>23

    目からキラキラしたハートが飛び出てそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:21:31

    なんでッ...!美少女メカ武装プラモはそこそこあるのに、男になるとねぇんだよ...!!美少女ももちろんいいが、男がロボットアーマー着て全身武装してるプラモシリーズがもっとあっていいじゃねぇか...!
    武装系は完全なロボに無い栄養素があるが、美少女は可愛いが付いてくるからそうじゃないプラモもやってみてぇんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:03:10
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:06:46

    女性型ロボットでもTF2やAPEXのアッシュみたいなのは好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:23:42

    >>32

    うおお!ありがとう!あんま知らなかったけど、動物系と搭乗型クソかっこいいな!白麟角とネロがかなり好きだし欲しくなった

    ただ欲を言うなら、メガミデバイスみたいに人間体に武装が装着できるタイプがもっと増えればなぁって気持ちがある...こればっかりは需要の問題か

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:35:45

    男で全身アーマーはだいたい特撮ヒーローになるからアニメ側では供給少ないのかもな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:21:33

    全く見たくないと言えば嘘になる部分はあるけど、基本そういうパワードスーツ系をロボとして分類してほしくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:05

    美(少)女+ゴツい何かっていうギャップなんざいらねぇからゴツさ一本のを見せてくれって話ならわかるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:54

    重装美少女は上玉だが残念
    ゴツいロボがスーパーすぎてつりあわねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:25

    わかりみが深い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:36

    そもそも全身装甲できちんと覆ったメカ美少女も案外少なくない?大体露出してるかパンツ丸出しに近いとかな気はする

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:26

    トラップで言うなら「美少女サイボーグ」とか「美少女アンドロイド」って言ってるのにほぼ生身の人間というか美少女が武器持ってるだけみたいな奴のほうが引っ掛けられた感ある気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています