アラバスタに来たべ〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:27

    そこのジイさん!麦わらの一味って知ってるか?えっ、ルフィ先輩も飲んだオアシスの水!?も、貰っていいんだべさ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:39

    お前巡礼の為に新世界から出たのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:15

    空島にもちゃんと行くんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:41

    聖地巡礼って事はビビ達にもあったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:08

    トトさんなら笑顔でくれるだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:23

    >>5

    ファンボーイ同士だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:32

    アラバスタにはルフィの弟子おるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:10

    お礼と言っては何だが...アンタにはタダでやるべ!
    好きなだけ持ってってけろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:10

    こいつ魚人島でみんな麦わら帽子かぶってるの見て絶頂してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:59

    >>7

    この構えを見ただけで師がルフィなことを悟りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:03

    こいついっつも楽しそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:53

    >>3

    アラバスタから行ける温泉に元空番長がいるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:37

    アラバスタ
    →ジャヤ(空島に指針を奪われてマシラの持ってた永久指針で到達)
    →スカイピア(突き上げる海流で到達)
    が鬼門すぎる

    一応限りない台地は記録指針的にはジャヤ扱いだろうから本来のジャヤのログでもでも同じ島を指すとすれば、空島スキップしてロングリングロングランドには行けるだろうけど
    聖地巡礼として空島はあまりにも欠かせない……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:03

    >>7

    アニオリだけど会ったことあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:36

    >>13

    あいつらなら正規ルート(安全性は高いけど何人が死ぬ)でもなんやかんや全員生存してそうだし問題ないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:46

    ぶっちゃけ麦わらの一味ももう一度空島に行けるとは思っていないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:53

    バリアーでノックアップストリーム受けてそのまま空島に行けねぇかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:36

    >>16

    行ったとしても同じ空島かはわからんよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:32

    >>18

    ジャヤで聞いた麦わらが空に行った伝説に思いを馳せて

    空に飛び立ったバルトクラブが命からがらついにスカイピアに来たと思ったら

    全然違う空島だったオチがありそうすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:50

    >>18

    言われてみればウェザリアとかもあるから空島って何個もあるんだよな。

    そういう意味でも運があるな麦わら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています