【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その112

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:34

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🤖」
    カカシ「そのウィンウィン動いてる物は何なの!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:27

    勃ておつ!
    スレ画の手前でピンぼけしてる茶髪は某後輩なのかキバなのかどっちだったっけ、、、

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:43

    たておつつ〜!
    忍犬ロボットにビーフジャーキーあげるカカシ想像してクソ和んだ。スレ画のカカシなんか可愛いな抱くぞオラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:27

    >>3

    これはキバくんかな漫画だとこの辺だったような気ガス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:04

    >>5

    突然のπタッチに動揺するキバ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:35

    ロボット忍犬に嫉妬する八忍犬とか絶対可愛い。ワンチャンに囲まれて幸せオーラ全開のエルフはぜひ嫁にしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:59

    >>5

    え?……

    あっ……

    ってなるのワイすぎる…つまりこのシーンのキバは実質ワイということだな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:41

    >>5

    ちゃんと片膝立てて頭固定するの手馴れてる感あるしサクラはどっちに行ったの?が紛うことなきママ🤱

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:55

    みなさん、こんばんは。僕は、たけと…コホン。六代目の諜報活動責任者を仰せつかっている者です。早速、前スレでの調査報告をします


    🔞AV最大手サイトNINZAの#はたけカカシが占める売上シェアは約45%
    (少なく思われるかもしれませんが、あくまで#はたけカカシでヒットする作品のみです)
    みなさんの好きなジャンルも分かれてましたね

    🍩謎の仮面忍者、NINZA登録のため四苦八苦
    いつも苦労している彼…、今回はさすがにちょっと同情します

    💥黄色い閃光、六代目定点観察映像を引っさげわずか1分で現る
    あの映像は暗部にしか閲覧権限が無いと思っていたので驚きました

    🫰シコマルさん達によるエチエチ印淫考察
    チャリで帰るところを拝見しました。いつもお疲れ様です

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:16

    貰ったロボット忍犬をぶっ壊されてガチめのお墓を作るカカシ…○○が好きだった電気だよ…って言ってお墓に雷遁ぶちまけるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:58

    >>10

    とうとうカカシファンボーイまでカカシコスレに現れてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:21

    >>10

    ホウキくんカカシコレビュアーじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:50

    >>11

    木陰から見守ってたら突然感電して驚くグルグル仮面

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:30

    >>11

    草草の草

    何食って生きてたらそんな発想できるのすげぇな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:58

    >>5

    あのねぇ〜普通こういう時起こすのは往復ビンタって相場が決まってるんだ。でもカカシはパシパシなんだよ。優しさに溢れてるカカシが好きだーーーから僕はカカシのケツをパシパシします

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:26

    >>10

    なるほどつまり

    #カカシ、#カカシ先生、#カカシ先輩、#カカシくん、#カカシさん、#カカシ隊長、#メスガキ、#六代目火影、#淫乱、#パ○パン、#わからせ、#ママetc.etc.

    と様々あるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:12

    >>16

    どうしても指ぬきグローブから覗く白い指と手首の絶対領域に目がいってしまう…彼氏のブツ触る時もこれくらいの気安さでいってほしいですな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:05

    >>17

    なんか分からないけど急にチンCンがムラっとしてきたリアルすぎるタグいいな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:15

    >>18

    勃たない彼氏のチ♂コをオーイ!って言いながらパシパシするカカシは草

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:21

    #メスガキのタグで検索上位に出てくるサムネ絶対ここらへんじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:49

    >>20

    そういうの…めちゃすこカカシは徹夜明けとか勃たなそうな時に限って仕掛けてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:02

    彼氏が死ぬほどムラムラしてケツ揉んだらそういう気分じゃないからって冷たく手を叩き落としそうなところも良い。本人は何も気にせずえちえちノースリでウロウロしてチンイラ煽ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:30

    お風呂入ってやっとチンイラノースリ脱いだと思ったらタンクトップ&トランクスで出てきてあ゙あ゙あ゙ってなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:10

    ノーパンANDパイパンで風呂上がりにてちてち歩いてて朝まで彼ピにハメられたのは流石にハムちゃんにも非があるよ…………

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:34

    カカシってそこら辺の羞恥心無さそうっていうか銭湯とかフルティンで歩いてそう。モヤ忍の回はゴールデンタイムだったお茶の間に配慮してタオル巻いてただけなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:02

    カカシにとっちゃ局部の露出なんて口元の露出とは比にならない程度のオープンゾーンだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:02

    マスクとってください→ノー
    フルチンになってください→それなら…ってなる可能性があるってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:44

    男の裸を隠す必要ないでしょってマッパでてちてち歩く野営中の水辺のハムちゃん!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:14

    パンツはコンマ1秒で脱ぐけど口布は絶対に外さないメスガキハムちゃん12歳

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:22

    人はそれをエルフと呼んだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:37

    4歳くらいの時にクラスのガキ大将にスカート捲りみたいにマスク脱がされてキーキー怒ってそうなハムちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:00

    カカシが可哀想な状況になればなるほど感情が揺さぶられるんだが、これってカカシが人間性を失う度に読者の人間性が高まってるんじゃないか?カカシコ論文書けそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:34

    人間って潜在意識には複数人格がいて、年齢男女問わずでその数は20以上とも言われるらしいんだってばよ
    目の前の人や状況に合わせて切り替えるのはあたりめぇだ
    つまりお前の気持ちはよーくわかるってばよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:37

    ということはアカデミーハムちゃん、メスガキ中忍、12歳上忍様、脇シコ暗部、アラサー未亡人、六代目ママ、アラフィフエルフのそれぞれと結婚するルートが俺の中に全部あるってことね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:01

    ワイもカカシと結婚したい
    不出来なワイに生きてるだけでえらい♡って言うカカシに面倒見てもらって不甲斐なさにボロボロ泣きながら毎晩抱きたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:46

    >>36

    このワイくん絶対授乳手コキ好きでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:35

    >>37

    エスパーおるやん恐…

    でもワイ手コキじゃなかなかイケないからオナホ使って欲しいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:12

    >>38

    ワイ君!それはオナホじゃなくて鉛筆削り機だよ!!…あーあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:41:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:44:46

    カカシは闇堕ちしないからどれだけ曇らせてもいいという風潮ぶっちゃけ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:52:56

    わかる、闇堕ちどころか鬱にもならなそうな謎の安心感がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:06:25

    闇堕ちしてないし鬱にもなってないけど毎朝早朝から時間忘れて数時間墓参りは完全に心壊れてるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:05:07

    メス堕ちはしないけどチ○ポ狂いになる可能性はある
    メス堕ち→男だけどチ○ポによってメスになる
    チンポ狂い→おち○ちんだぁいすき

    つまり信じて送り出したカカシがチ○ポ狂いになって戻ってきたはメス堕ちより現実味があるのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:42

    木ノ葉まとめ速報🌿

    【悲報】六代目火影デカ尻をガキ共に見せつける
    【画像】六代目とかいう歴代最シコ火影ww
    【朗報】六代目火影装束の下ノースリだった
    【画像】おまえらが好きそうなエチエチ六代目様を貼ってやる
    【画像】六代目火影がダブルピースしてる画像wwww
    【超絶悲報】六代目そっくりさんAV規制へ
    【速報】ワイジ六代目に話しかけられる
    【画像】六代目が元暗部だったという事実
    【悲報】最近の六代目メスさが増してしまう

    ボルト時代はこういうスレいっぱい立ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:14

    >>45

    おい!火影装束の下ノースリスレがなんで画像付きじゃねえんだ!!!!!!テンゾウブチ切れ案件やぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:41

    >>46

    >1ソースは??

    >1画像貼れや!


    ってめちゃくちゃ言われるやつwww

    で、ソースあるんですか?画像貼れ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:32:03

    何かよく分からんけどカカシってち〇ぽに対してワンちゃんと同じ感じで話しかけてくれそうなんだよね。今日も元気だねーとかいっぱい出たねーとか言ってくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:37

    >>45

    誰やAV規制した奴!

    七代目か? 七代目なのか!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:28

    お前らもちつけ鯖が遅いだけくぁwせdrftgyふじこlp

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:00:37

    >>48

    犬を撫でる感覚でチンも撫でてくれるし、犬を洗う感覚でチンを洗ってくれるし、犬に命令する感覚でチンに命令してくれるはたけカカシ26歳独身銀髪美人上忍師はイケナイと思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:54

    >>45

    少し情報が古いように見受けられますね。まぁ

    大衆受けを狙うまとめサイトでは致し方ないかもしれませんが…

    宜しければこちらへどうぞ。そのまま通販も出来ますよ

    MOKUTON.kn

    新規会員登録は【コチラ】

    □ ロボットではありません

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:25

    イケナイだら先〜〜〜〜〜!!!!!???❤️‍🔥❤️‍🔥👨‍👦👨‍👦

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:03:22

    >>45

    AV規制スレの広告バナーが六代目そっくりさんエロ漫画でまた話題になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:11:40

    >>51

    スタンダップ♡よーしよし♡よく出来たね〜って頭♂︎撫で撫でしてくれるってこと!?その瞬間ワイの煩悩バルブ全開だぞコレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:19:30

    >>51

    『チンチン』に「チンチン」と命令するカカシだってぇ!?!?


    あると思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:23:06

    イチャパラに夢見すぎて耳年増な純情エルフもいいゾ。自分とかサクモパパの色素薄いbeautifulチンしか知らないからおじさんのドス黒本気チンを見てビックリしちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:23:28

    >>45

    デカ尻見せつけスレ地味に好き多分イベントかなんかでカカシがしゃがみ込んでて、ゆっくり尻を突き出して立ったら後ろにいた子供の顔にお尻がぶつかったみたいな状況かな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:25:12

    >>58

    安産型なんだねよかったね♥️

    さぁその血を残すんだあくしろや

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:16

    デッッッッとかエッッッッッでレスが溢れかえってそうで草。デカ尻顔面ダイブしたガキの性癖がスレ民から心配されてそう

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:19

    >>58

    わりとこんな感じの状況なんかなガチのマジでありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:52:42

    >>45

    メスさが増してしまうって多分ガイと温泉行ったあたりやろね…温泉浸かってお肌プリプリになったのとガイの優しさ♡効果でメスみ増し増し

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:19

    はぁ〜〜〜シンプルに愛してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:38

    実際エルフが火影に就任してから12歳メスガキ上忍時代の写真がネットに出回ってギャップにやられるネット民いっぱいいそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:01

    >>45

    【メスガキノースリ】六代目アンチシコスレPart4545

    【悲報】六代目さん15人目の現地彼氏バレ【また炎上】

    ママ火影、第四次忍界大戦の戦犯のなかに本命いたか?

    未亡人墓前定点カメラ監視スレ【その69】


    とかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:02

    ここは木の葉の里の一角、とあるバー。狭い踊り場で身を捻りさらに数段降りる。低い天井いっぱいまで薄っすらと漂う紫煙はそれに慣れた俺の鼻には何も感じさせない。四席しかないカウンターに目をやると、目当ての人物だけがそこにいた。…今日の俺はツイている。顔に出ないよう、内ポケットからシガーケースを取り出し一本を口に咥える。
    俺は古いスツールに腰掛け、マスターにこう言った。「マティーニで。」マスターは俺を目線だけで確認すると、声を上げることなくステアグラスを持ち上げる。相変わらず無愛想なヤツだ。そのとき、空席を一つ挟んだ左側から声が聞こえた。「奇遇だね、オレもマティーニ、好きなんだよねぇ」手元のショートグラスを細い指で弄びながら言う…知ってる。アンタに合わせたんだ…俺はその言葉を飲み込むように煙草に火を付けた。「スクリュードライバーとでも言えばよかったかな」煙と共に出た俺の言葉にくすりと笑う。ベタなのが好きなのは本当らしい。
    「…ラッキーストライク、ね」キバ並の嗅覚は伊達ではないようだ、そして、俺は直感した。今夜、イけそうな気がする…!と、その時落ちる金ダライ。ドリフ的な音を立てながらも、打ちどころが悪かったことを俺は直感する…さよなら現世、こんにちは来世。生まれ変われるならエルフの子供になりたいと願う。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:17

    また自ら死ににいく俺くんシリーズキタwどうしてイけそう!!!!と思うとこうなっちゃうんですかねぇ…でも半地下のエロい雰囲気が出てるバーのカウンターにいる銀髪エルフは身体にいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:03

    唐突な金ダライワロたww
    きっとどこかから見てるストーカーが時空間に干渉して落としたんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:10

    戦後、里間の団結の為忍界全体で色々なイベントやコンテストが開催されることになった。
    水影メイちゃんは変化ミス・ミスターコンテストを開催(男は女体に変化、女は男体に変化し美しさ、逞しさ・持続力・クオリティを競い最も優れている忍を1人選ぶ。審査員は5影と美に詳しい忍5名の計10名)
    開催当日、審査員の五影が1人1人ランウェイ歩き紹介される中、最後に登場したのは白い羽織と挑発的な白い水着を着た銀髪のとんでもない美女。ランウェイをウォーキング中、会場は一体誰だ?火影は男だったろ?という様なざわめきで満たされる。ランウェイの端まで行ってポーズを決めターンすると白い羽織の背中には『六代目火影』の刺繍が!なんと第一回大会ということでメイちゃんが変化で登場してくれないかしら?とお願いしたのだった!サプライズ登場した火影に会場は大盛り上がり!そして平和にコンテストは開催され人々の記憶には最初に登場した火影の姿しか頭に残っていませんでした。めでたしめでたし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:49

    >>65

    彼氏バレスレに彼氏本人が降臨して炎上&めちゃくちゃ盛り上がってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:28

    >>70

    現地彼氏じゃないけどテンゾウは降臨してスレ民にマウント取りそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:26

    >>69

    挑発的な水着着たにょた六代目とか一緒木の葉chのオカズじゃよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:36

    >>69

    木の葉一般市民♂︎🫣もっこり不可避

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:28

    >>69

    女体変化六代目の画像拡散されまくるしトレンド1位になるし新聞にも載るし火の国の大名の耳にも入るしでやりすぎちゃったかな…って思うカカシは良いしシカマルとシズネがニヤニヤしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:23

    >>69

    こういうのイイネ〜!忍界ボディービルコンテストで2mぐらいの筋肉忍者4人に挟まれて記念写真撮る六代目火影とかめちゃくちゃ見たい絶対眉毛八の字になってるぞコレ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:49

    >>75

    想像にたやすくて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:50

    >>69

    これカカシのせいでいたいけティーン♂︎の性癖が歪むのは確定として、メイちゃん自身も開けちゃ行けない羅生門開きそうでなんかワロタ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:22

    >>75

    指ぬきグローブしてる手で艶々で黒々としたムキムキ筋肉をムニッと押す所最高「カチカチだ〜ね」とか「(筋肉が)おっきいね〜」っていう言葉を合法的に引き出すことができる神イベント

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:50

    ワイのワイ♂︎「パンプアップ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:05

    >>75

    これは蓋を開けたら竿影主催の雲隠れの里婚活パーティーパターン

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:38

    別スレでヤ〇チンハムちゃんの可能性が話題になってるから、このスレではヤ〇マンハムちゃんの可能性を探究していくのはど(ここでこのスレ民はぐるぐる仮面によって抹殺された)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:09

    今日の俺くん死亡率高くない?ワイは体脂肪率増えちゃってさ…食後の運動にセッしようカカ(ここでワイ君は謎の空間に音もなく消えた)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:27

    二連続で本命うちはチ〇ポに抹殺されている……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:34

    U.O氏、生存ifなら定期的にカカシの本命彼氏としてアンチスレが立つし、立場逆転ifは近隣住民から夜の苦情愚痴スレが立つ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:58

    >>83

    オビトのことチンポって呼ぶのやめなよ!もし面割れより先にズボン破れでもしてたら感動のシーンが台無しでしょーが!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:57

    >>84

    火遁は得意なクセに火消しは苦手なんだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:18

    竿カカ推しのワイ、あっちの世界でも雷影と六代目のツーショに萌える層がスレ立てしてることを信じてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:44

    【悲報】先代火影さん、竿影のアレを剥き剥きしてしまうwww

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:13

    >>88

    釣られる奴めっちゃ居そうで草

    あと竿影が禿げたことめっちゃいじられてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:23

    >>89

    あまりにも老けない先代火影に整形疑惑や加工疑惑続出

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:18

    定期的にメスガキ時代に喪主して罵倒されたことに対してドン引きスレ立ちそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:42

    特定班が葬式で罵倒した奴らのこと特定して晒しあげたりで大炎上してそう…里中巻き込んだ大騒動になりそうだってばよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:34

    >>88

    完全に釣られたわ……………

    ウホ♂いい皮剥きとかレスしちゃいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:32

    オビト火影ifはハムちゃんが結婚する日にエルフロススレが立つし、忍ッターのトレンドになるし、今〇んだらエルフの子供に転生できるっていうツイートが大量に流れる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:23

    あと多分あんまりメジャーじゃない匿名掲示板にカカシは闇堕しないけどメス堕なら?ってスレも立つ
    そこのスレ民には火影氏による直々の粛清が下される

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:43

    >>87

    ワイ同志がいて嬉しいこのスレでしか竿カカが味わえないから貴重なんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:53

    >>94

    オビトを童貞仲間だと思ってたスレ民達が悔し泣きしながら独身最後のエルフの脇でシコってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:15

    >>94

    俺なら既婚者になったカカシは違う色気が出るしむしろ既婚者のカカシを犯したいというか旦那がいるからダメって拒否られたいというか…人妻のカカシをバチクソにスパンキングしてぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:24

    >>97

    全世代の脇でカカシコし終わってフゥ…してたらまさかのウェディングドレス♂︎もノースリで🤯するスレ民達

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:23

    >>98

    秒で火影様直々にBANされそうな書き込みでわろた。AVのハッシュタグに#人妻が加わっちゃうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:33

    >>99

    オビトとドレスのデザイナー稀代様の再評価の流れか……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:23

    >>98

    オビトのだからぁ…って首を振りながらイヤイヤするプリケツ真っ赤っかハムちゃんだと……!?!?シコシコ

    ペンペン叩こうとしたらケツにプラグ挟んでて抜いたら昨日のオビオビザー〇ンが垂れてきて🤯するんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:27

    >>96

    誰かーーー!!オラに竿影と六代目が結婚して木の葉と雲の同盟がより強固になる世界線をおくれーーー!!!!!!!毎日🍊ムキムキしてラブラブな2人が見たいんじゃーー!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:42

    >>103

    政略お見合いだったのにいつの間にか本気で好きになるやつくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:08

    なんか竿影と結婚したエルフって嫁というかカミさんって感じで良い。竿影に膝枕して耳掃除してる姿が良く似合う

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:05

    >>98

    わかるってばよ。自分も人妻カカシ(しかも旦那は火影)ってすげぇシコシチュだと思う。正直独身時代より5倍はえっちだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:46

    竿影の左腕を悲しそうに見つめるカカシはめちゃくちゃエモい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:24

    >>106

    ハムちゃんの濡れ濡れ団地妻モノがNINZAのランキングを支配するんですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:28

    竿影とプライベートな中になったカカシはどう呼ぶんだろうな?エー様かな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:22

    個人的にはエーさん♡が萌えです!嫁入りした身なら外では先代様で通して欲しいし家では思いのほか気さくに接しててほちぃ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:35

    敬語だったから様付けで呼びそうだけど2人っきりの時は呼び捨てかちゃん付けで語尾に♡つけたりしてたらすげえ良い

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:08

    >>103

    カカシ「みかん剥けましたよ。はいアーン」

    竿影「自分で食えるわ!」

    カカシ「いえいえ、遠慮なさらず(^^)」

    竿影「…フン」パクッ


    クロツチ「なんでイチャついてるのよ」

    ナルト(オレだってカカシせんせーにラーメンあ~んして貰ったことあるってばよ)

    ダルイ「だるい」

    我愛羅「(^o^)」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:55

    >>112

    いや我愛羅ワロタ

    何気にメイちゃん我愛羅じゃぜの先代メンバーは二人のナチュラルなイチャつき毎回見せつけられて慣れてそうではある

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:31:29

    竿影の腕枕でイチャイチャパラダイス読む時、竿影は意外と一緒に小説読んでくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:31:44

    ハブられた長十郎、カカシガチ勢説ワイの中でトレンド入り

    >>112

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:08

    >>114

    このやり方は生ぬるいな、これは今度試してみるかっていいながら次ラウンドファイッするのが見える見える…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:14

    >>115

    長十郎はメイちゃんとカカシのユリックスを壁に空いた穴から覗いて興奮してそうなタイプ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:52

    竿影は恋愛も体育会系なのかな…駆け引きなんてまどろこっしいことはせずに言葉と身体で語り合うぞ!とか言ってなんだかんだ押しに弱いエルフと相性良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:45

    >>114

    ガイなら即寝てそうなタイプ、オビトなら小説読むのを阻止してイチャイチャしたいタイプ、テンゾウはカカシ先輩今読むんですか!?って言うタイプそうだから一緒に読んでくれそうな竿影すこ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:56

    >>117

    クッソワロタ天才的解釈しかも挟まるの完全拒否タイプそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:11

    >>120

    挟まれる意志がなくとも挟まれてしまうグルグル仮面さんとは大違いじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:15

    >>117

    わかるあと脳内でめちゃくちゃ実況してるタイプだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:45

    長十郎(あのさり気ないボディタッチは友愛かそれ以上なのか…際どい線だなおっとそれに笑顔で返すか〜…うーんあの笑顔は七分咲きだなまだ様子見段階…うわっ!いまのパイタッチ!?僅かに触れた?触れたか!?責めるな〜)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:10

    影になった長十郎も年上美女てぇてぇで癒しを得ているんですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:41

    風呂上がりにマッサージしてくる竿影良いやつじゃん。お返しにマッサージする六代目かわいいじゃん。竿影のご立派な鼻から排出される鼻息が首筋にかかってドキドキしちゃう六代目はえっちじゃん。向かい合って寝ながら竿影の竿を上下にやさ〜しく撫でてオレ魚釣り得意なんですってお誘いする六代目……エッッッッッッッッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:25

    >>125

    優勝🏆🐍

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:38

    そんなことされたら目にも止まらぬスピードで布団ビャッってして服バリィッってする竿影様と自分から誘ったくせにキャー♡って両手で口抑えるあざとエルフは居ると思います

    >>125

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:53

    竿カカは絶対にんほ♡゛声

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:27:24

    >>128

    スーパー濁点祭に♡乱舞で間違いないわねカカシみたいな強い男っていうのは自分より強い男と信頼関係が出来るとその男に安心して甘えたになる(性的に態度が軟化になる)はずよ!そして父性に飢えてるはずだから尚の事よ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:45:16

    声デカすぎて鳴くたびにちょっと体がくの字になっちゃうし竿影様の大きなお手手で両手捕まれバックでガンガン突かれてる時首の座ってない赤チャンみたいになっちゃうお口ユルユルおヨダレダラダラで上からも下からも色々滴るんほおほ♡お下品プレイ!?
    体力消耗しきったあとは優しく撫で撫でしてもらうんだねしあわせだね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:07:09

    竿影の膝に乗って自分からのめっちゃエッッなkiss仕掛けてくるのスケベがすぎるそして竿影はずっとむっちむちな尻を揉んでそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:50:29

    >>130

    竿影とヤッてる時我々では到底考えつかないようなクッッッッソエロい声鳴いてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:09:38

    >>125

    アニオリの魚釣りが趣味設定は竿の扱いも上手いっていう暗喩だった…? アニ影やりおる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:53:51

    爆裂おほ♡祭のせいで声帯やられて声が出ないカカシに奥方様って話しかけて口の前でちっちゃいバッテン作られたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:24

    絶賛現役時代で♡乱舞ん"ほ声"祭りの蜜月を過ごして欲しさもあるけど🍊から始まる中学生みたいなアラフィフピュアフォーリンラブも良い。手繋ぐのに3ヶ月くらいかかってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:05

    >>135

    完全政略結婚でそんな気一切無かったけどぽつりぽつり話すうちに心の距離が縮まって…みたいな?

    カカシのご奉仕スタイルが気に食わない竿影様がお互い色々抱えてるからリセットするぞってスローセッみたいなして徐々に全身🍊色に染められるのもいいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:33

    調べたら竿影って47歳だからカカシの一つ上の世代くらいで白い牙のことも詳しそうだからそこんとこも2人話したりして普通に親密度上がりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:14:44

    >>134

    君天才やね。ここ1ヶ月で1番チ♂チンに来ました(素直)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:38:24

    竿カカはどう足掻いてもサスケェがめちゃくちゃ曇っちゃうから草なんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:23

    竿影様って好きな子いじめるタイプというか鼻噛むみたいなイタズラしそうだしそのまま口布ズラしてべろちゅーみたいなことを平然と御外でしそうだからワイルド

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:54

    影装束の差が良い。竿影は上半身裸で羽織着てるだけ、カカシは露出無し(指先と目だけ)この差よ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:51:23

    >>141

    もしかしてそれが内助の功ってやつなの?ふーんえっちじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:02

    彼シャツならぬ彼影装束できる竿影強すぎ。火影オビオビに並ぶスパダリぢからを感じる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:58:26

    竿影と一緒にいるカカシは風呂上がりにバスローブ着ることを習慣づけられてそう。そしてバスローブの前をゆっくり焦れったく広げて誘うんだろ?そうなんだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:21:59

    >>140

    噛み付くようなキスするくせにホクロは優しくちゅっちゅしてそうだから萌える。今までそんな趣味なかったのにエルフのせいでママプレイに目覚めてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:08

    わかるわぁ〜童貞剥き出しのヘッタクソなチッスして可愛いね♡ってよしよしして欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:46

    童貞殺し忍者はたけカカシじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:56:39

    >>144

    バスローブどんななんやろシルクみたいな灰銀もいいけどあえてのベルベットっぽい紺がいいなぁ〜カカシの白い肌とベイビーピンクのtkbtntnがあまりにも映える

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:04:36

    自分のやらかしのせいで負い目を感じた恩師が竿影と政略結婚に踏み込んだと思い急いで駆けつけたうちはサスケさん、思いのほか2人がラブラブでショックを受ける回

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:29

    竿影「いつまでも過ぎたことにクヨクヨと囚われるなワシは子にクライと名付けるつもりは無いぞ」
    カカシ「それもかわいいですけどねぇ」🍊むきむき

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:17:15

    エルフが危険なことした時のお仕置竿カカは絶対エグいとカカシコセンサーが告げている。
    文字通り三日三晩寝室から出させてもらえなくて、外にまでエルフの「もぉ゛♡ゆるじでぇえ♡んお゛ぉお♡ お゛っお゛っ♡」って声が響くから寝室前の護衛さんがその場でカカシコ始めちゃうんだね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:39

    日向の件とかの外交問題はまあ目を瞑るとして竿影ってこう見ると圧倒的光属性ではあるから一回身内認定したら甘いし墓参りしてるカカシをバックハグしてくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:30

    木遁センサー 開ッ!!

    >>151

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:41

    尿道とア〇ルを同時に電気責めされて調教されるお仕置ハムちゃんはいると思います。思わず逃げようとして藻掻くけどバッチリ駅弁されてるからどんどん深く突き刺さって潮吹くんじゃのう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:30

    カカシの下腹部に手を添えて何するんだ?と思ってたら微弱な雷遁を流してきて外側から前立腺が刺激されトコロテンするカカシ。竿影はこれくらいできるテクニックありそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:51
  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:16

    雷遁プレイ凄すぎて草
    えちえちシチュエーションに対するIQの上がり方尋常じゃないってばよ…普通に事後で術の開発とか雷遁トークで盛り上がってそうで可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:22

    >>155

    いやまじで天才やば!!鼻水でた!

    ついでに乳腺育成とかもできますか!??

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:46:37

    寝室でセルフ雷遁してtkb勃たせて待ってる発情ハムちゃんかぁ………ふう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:48:27

    皮ごといけ皮ごと!ってもしかしてお誘いだったりするんですかどうなんですかそこんところ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:45

    >>155

    雷遁電気射精モード…ガチじゃん…流石竿影すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:10

    竿影レベルになるとtntnに雷遁纏わせることも絶対可能じゃぜ。お目目キラキラさせながら雷遁tntnをつんつんする六代目ママもきっといる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:05:33

    怯えるエルフに萌えを見出す海外ニキネキわかりみしかない

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:21

    >>163

    ガチ変質者にレ○プされる5分前じゃん顔超かわいいね30の男がしていい顔じゃないよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:17

    ワイ口内開発だいすこマンどなたかエルフの口内開発に勤しんで欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:09

    >>164

    両腕構えちゃう所がめちゃくちゃ可愛い

    俺が守ってやるからなエルフ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:41:36

    >>164

    今日のオカズが決まりました誠にありがとうございます

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:27

    >>165

    逆転ifエルフ、監獄内で火影オビオビに歯磨きされただけでトロ顔してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:48

    >>164

    これは今すぐ連れ去りたいハムちゃんだ。

    ほら暴れないで、俺と一緒にお布団行こうね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:32

    戦闘中でも結構片目閉じてること多いのにビックリした時とかは両目開けちゃうの堪らんね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:49:38

    いつもの芸術に並ぶ勢いですこすこだ〜う〜テンション上がるぅ〜↑↑↑
    なんでカカシが苦しそうだとこうなるんやろアドレナリン放出させるホルモンでも出してるんか

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:00

    >>165

    喉ちんこに勢いよく射的みたいに精子ぶっかけられてアヘ顔晒すやつですね、ええ。あと上顎を舐められるとおパンティにシミが出来るぐらい濡れ濡れになっちゃうやつですね、ええ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:57

    今日のノルマ貼っておきますね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:48

    ローションが練り込まれた水遁の術に引っかかるカカシも置いておくわね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:54

    >>169

    やめろ、ハムちゃんはオイラと一緒にクソダサ手裏剣布団でねんねするんだ。俺くんのイカ臭い布団なんかで寝かせるわけないだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:55:52

    >>175

    カカシ「俺くんの布団…ちょっと変な匂いするね…昨日…シたの?」って聞かれることを前提にワザとイカ臭い布団を!?なんて卑劣な術だ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:23

    >>170

    子供の時からの癖なのかな?目でビックリ!表すハムちゃんは可愛いねほっぺ吸いたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:21

    ビクゥッのハムちゃんシコシコ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:13

    >>168

    >>172

    ありがとう!よく見てなくて変なタイミングにごめんね!謝謝!!!

    ワイのお手手でのどちんこ触られて両目ぱちくりしちゃうハムちゃんのお顔見ながら空いた手でシコるわ戦場のBLで四つん這いになってる時の感じがいいなシコ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:42

    >>164

    このシーンっていつのときだっけ?

    教えてくれエ口い人

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:16

    >>179

    あ〜四つん這いハムちゃん……いいシコね……

    思わずえずいでしまうハムちゃん♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:39

    >>181

    シコーーーーーー!!!!🤯🤯

    あっやべオビトみたいになっちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:05

    >>180

    329話ツーマンセルだゾ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:15

    >>164

    >>178

    ちっちゃい頃からこういう表情は変わってなくて可愛いね…淫紋つけられることがトラウマになってる大人エルフもいるかもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:34

    素顔エルフの下唇えろすぎんか?ハムハムしたいしハムハムされたいゾ唇薄そうに見えて実は適度にもっちりしてそうでGOOD

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:03

    >>185

    お口ちっちゃくてやっぱりハムちゃんだね。素顔で話すと三点リーダーまでエッチに見える、歩く18禁じゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:06

    >>185

    下唇が厚い男の特徴でググったら、恋愛に対して受け身、寂しがりや、好きな女性には尽くす、わがまま、嫉妬深い等々ありムホホ♂となりました


    尽くす→ガイやオビトの想いに尽くしまくり

    わがまま→対テンゾウ

    寂しがりや→パパァ!ミナト!

    受け身→リン様!

    嫉妬……🤔……💡可愛いね嫉妬する姿は俺だけに見せてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:45

    >>185

    唇めちゃくちゃセクシーなんよ。これはテウチさんもデレっとする。ラーメンの油のテカリで唇がツヤッツヤ見えて余計セクシーに見えそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:28

    >>184

    淫紋がトラウマとかシコすぎるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:15

    おくちで尽くして欲しいわ〜カカシくんはガイチンオビチンテンチンリンチン竿のどのチン♂が一番好きなの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:16

    とりあえずリンチンの長さには誰も勝てなさそう

    >>190

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:37

    >>191

    リンチンは結腸責め出来るもんな。生まれたての子鹿みたいな足がガックガクのバンビカカシが見れそうだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:22

    バックでリンチンにガン掘りされた後四つん這いでハイハイしながらリンチンを自分から抜いて、足ガックガクのバンビちゃん♂になった後時間差で潮吹きしてベッドビチャビチャにするのが俺のベスト・オブ・ベスト

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:06

    エルフの腰を抱いてラブホ街へ消えていくリン様と一応誘って貰えたけどビビって断ってしまったミナト班のU.Oさん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:32

    >>190

    テンチンは本体の言う事きかなそうな息子っぽい。カカシ先輩を見るといっつもムクムク準備を初めて金⚾で精子が大量に作られまくってそう。木遁精子工場は産業革命が起こってるんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:33

    _人人人人人人人人人人人人人_

    > 木遁精子工場の産業革命 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:47

    テンゾウ自身はすごく理性的な人間なのに息子はワガママなのめちゃくちゃ滾るってばよ。先輩におーい(ペチペチ)なんて呼びかけられた日には爆発よ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:21:36

    >>195

    >>196

    また新たなカカシコパワーワードが

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:26

    鯖落ち怖かったよ〜ハムちゃん!慰めてくれや

    チュパチュパチュパチュパチュパチュパprprprprpr
    🐹「アッアン…俺くん吸いすぎだバカ!」
    チュパチュパチュパチュパチュパァァッァア
    🐹「ヒャァ…乳首がヒリヒリする…」

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:59

    皆がいない内に言っておく

    カカシ、俺と結婚しよう💍スレ民達に見つからない遠くの島へ逃げよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています