酸だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:48

    地球はもう終わりだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:24

    実写で結城隊員が黒人なの好きなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:43

    オペレーターに「舐めるなぁッメスブタ」したいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:43

    うーっ早く6をやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:34

    宇宙侵攻軍がやりたいのは俺なんだよね
    もちろんメチャメチャ本編と同じエンジン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:49

    >>3

    オペレーターなんて無駄に喚き散らして戦意を削ぐだけのもんやんけ


    ほんと酷えよな5のオペ子(語録無視)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:41

    >>6

    後半の深夜ミッションで寝ぼけながらオペレーターしてきたときは殺す…と思ったんだよね

    ヒスメスブタに可愛げなんてあるわけないだろうがっ えーーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:43

    >>6

    でもね俺終盤のオペ子だけは割と好きなんだよね ありがとうって言われた時は不覚にもうるっときたんだよね まぁマザーシップの卵卵うるさいのは擁護できへんけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:44

    >>6

    まあ声は抜けるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:35

    >>7

    卵卵言い出して勝手に情報を集め出した時はこれが役に立って勝利につながるんだと思ったのは俺なんだよね

    しゃあけど結局なんの役にも立たんとは思わんわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:13

    うーっNPCエアレイダーを出してくれ
    ドローン出たんだからいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:47

    ◇2x2とか縦一列とかではないこのレイアウトは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:55

    >>8

    しゃあけどマザーシップ戦の「 な ん と か し て !! 早 く な ん と か し て !! 」は正直イラッと来るわ!!

    それまでの犠牲が無駄になるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:59

    一撃絶命流高機動フェンサー最高チームグリムリーパー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:59

    今作も熱いシーンは沢山あるが…基地奪還作戦の"君がストーム1だ"こそが最も熱いシーンだと思っている Vitaで3やってたからめちゃくちゃ嬉しいし泣くんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:11




  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:35

    リパブリック讃歌なくなって悲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:16

    >>14

    虫どもがあへあへしてるのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:45

    レンジャー部隊にゴキゲンなジェノサイド砲を投下だぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:48

    うーーっジェノサイドガンを撃たせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:26

    クークククそうだ俺はテレポーション・シップの下で火炎放射を放ち続けていたのだ
    4時間程前からな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:40

    レンジャー初期体力武器レベル無制限部屋たのしいのん
    ドローンがクソ強くなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:43

    あの…自分DLC無しレンジャーなんスよ
    囮になってもらってもいいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:16

    >>23

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:15

    待てよ、DLC無しレンジャーだってゲームを楽しむ権利はあるんだぜ
    はーっ 寄生プレイは ○ ね !!(峰打ち)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:19

    あの…自分公式動画見てたらイカソーメンの軍艦食いたくなったんスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:52

    ククク…
    嫌でもこのフリージャーZで囮をしてやりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:39

    >>27

    灘神影流 車 輪 滑 り

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:16

    EMCXが大好きなんだけどイマイチ刺さりが悪いんだ
    強いところはアホみたいに使えるんやが、それ以外だと棺桶なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:38

    >>23

    待機敵に意味もなくエメロードを放てっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:45

    >>30

    しゃあっ 高・高度強襲・ミサイル!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:08

    >>29

    イェイ、タッドポウルの編隊飛行ルートにEMCXを置いておくのがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:04

    サマーセールで安かったからPC版でやり直してるのん
    はーっオペ子よ死.ね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:45

    >>29

    対空兵器なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:38

    俺IRも好きなところは好きなんだよね
    フレーバーテキスト凝ってるしコスチュームもあるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:40

    はーっ 卵よ、どこ!?
    まあエイリアンは撃退したのは認めるけど卵型の宇宙戦とは何の関係もあらへんからな
    あーっ はよタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:25

    ムフフフ
    黒蟻なのはハードまで
    ハーデスト以降は金蟻に変身するの

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:24

    うあああ
    き…鬼龍が糸に練り巻かれている

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:03

    人類の最終兵器は結局ステゴロのクレーンなんだよね、酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:16

    うーっ女性隊員がやられた時の悲鳴を聞かせろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:39

    サテキチおb…お姉さんが楽しそうでほっこりするのん
    「これぞ神の光!あーはっはっはっは!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:14

    >>39

    蜂に弱いといいながらインフェルノなら蜂にくそ強いのは本部の罠なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:53

    >>40

    ぐにゃ死いいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:00

    それ(視界潰しクソ強エイムレーザー重装兵)はダメだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:10

    初見レンジャー縛りでハードクリアしたときの達成が滅茶苦茶凄かったのん
    なにっ ハーデスト以降の難易度が違い過ぎるっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:43

    >>45

    しゃあっ

    スーパーアシッドガン

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:08

    初のAI搭載エネミーコロ・ニストも、それに慣れた頃に出てくるエイ・リアンも戦ってて楽しいのは俺なんだよね

    はーっ、レーザーエイリアンよ 〇 ね !!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:21

    >>47

    レーザーは許す

    はーっショットガンよ 死 ね ! ! ! ! !

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:38

    金蟻「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:18

    わたしは憂いていますエイリアンとの交流をこの星の未来を
    対話を図るこの男、人類の戦力になる能力はないが侵略者のおやつになることにおいては天才的

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:53

    しゃあけどウィングダイバーの衣装がエロすぎてゲームが手につかんわ
    同人を描け…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:20

    (デコイ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:29

    は…話が違うであります
    自分はヘリであります
    誰も飛ばせてくれないであります

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:04

    >>51

    色々衣装はあるがこのEDF3Pのペイルウイングこそ最高だと自負している

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:45

    >>54

    参考

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:40

    エアレイダー「ムフフ 火炎放射タレットで通路を塞ぐのん」
    蟻「しゃあっ(バックアタック)」
    「「「「なにっ」」」」
    「「「「ウアアアアア炎ダアアアアア助ケテクレーッ」」」」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:52

    初見のレーザーエイリアン異常な強さに設計ミスを疑ったんだよね、強くない?
    真面目にレンジャーでレーザーに捕まったらどうすれば良いのか未だにわからないのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:13

    人型エイリアンとカエル型エイリアンのデザイン変更されたんじゃないんスか、忌憚のない感想って奴っス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:20

    >>57

    ブレイザーを撃って対抗しろ…鬼龍のように

    なにっ本編だけでは使えない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:04

    >>57

    >>53の固定砲台がいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:05

    味方がストーム1の伝説を話しててこっちも懐かしんでたら最後の最後に俺自身がストーム1だったことが分かるんだよね
    もちろんちょっと泣いた

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:13

    なんでじゃあ!
    なんで同じ銃の二丁持ちを無くしたんや!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:35

    6ではレンジャーが千鳥使ってるんスけど…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:11

    >>62

    恐らく4の礼賛ダー両手持ちが強すぎたという判断だと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:00

    >>64

    しゃあけどそれが出来んと破壊力がないわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:12

    札幌の街並みの再現を一番楽しんでるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:21

    だんだん弱くされついには消えたライサンダー2に悲しい現在

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:07

    はーーっレタリウス(アラネア)よ ◯ねっ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:58

    もしかして5の世界には蟻やカエルが存在しないんじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:11

    ところで6の温泉街はボツになったんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:11

    今作レンジャーの強い要素がめちゃくちゃ奪われたから高難易度死ぬほど難しいんだよね 酷くない?まぁストーム1って言ったらレンジャーやから最初から最後までレンジャーでプレイしてやったけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:25

    >>71

    まてよ

    機動力ふくめるとこれでも過去最強なんだぜ

    おそらく開発にストーム1がいると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:36:32

    イエイッ アーケルスをブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:20

    >>71

    DLC無しレンジャーも慣れてくれば全然問題は無いんや

    マップによって武器やビークルを変更して適切な動きを心がけろ…鬼龍のように


    慣れ尽くしたらC爆だのバイクだのでメチャクチャ遊べるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:13

    レンジャーしか使えない弱きものだからクリアだけでも滅茶苦茶苦労したのは俺なんだよね

    みんなフェンサー使ってるけど、操作が全然わからないのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:57

    私は嘆いています 憂いています 礼讃TFも出来ず距離で火力を落とされるレンジャーの未来を
    はーっ エアレイダーよ爆弾と千鳥を返せ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:32

    レンジャーのみで考えた場合はどちらかと言うと詰将棋的なムーブになるのん
    アクションでどうにかするのはかなり厳しいからマップや敵の特性を把握してポイント毎に詰めていく動きをすれば無理ゲーとかでもないんだよね

    まあ極めた変態はバイクでやりたい放題してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:15

    なにげにTZストークの性能は前作のAF100を遥かに上回っとるしなっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:52

    4と比べてスプライトフォールの回転率の速さに驚いてるのは俺なんだよね
    対空もできちゃうし便利すぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:28

    ボクは難しいアクションゲームは苦手なんです
    それでも強い武器を取れますか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:26:14

    >>80

    はい!取れますよ!(ダンゴムシ安置稼ぎ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:42

    レンジャー私「ボケーっ。FF、やるなと言うたやろうが」
    レンジャーA「おいっ、EMC投下してくれ」
    私「なんじゃあ、この超太いレーザーは」
    レンジャーB「あのう、プロミネンス撃ちましょうか?」
    レンジャーC「プルート投下しておきましょうか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    レンジャーB「あのう、プロミネンス撃ちましょうか?」

    地球防衛最中の、味方達との壮絶な会話である

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:23

    あの…いい加減アイテム回収自動でやってもらっていいっスか?
    アーマー稼ぎとか言う虚無やらせるのやめてもらっていいっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています