刑事500億人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:57

    タイトルのわりにあんまり7人揃わないんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:10

    なにっ天城さんのキャラが初期とまるで違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:14

    前シーズンの最終回の殺った殺ってない問題は何だったのん……?後味悪かったのん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:28

    >>2

    シーズン1

    シーズン2〜3

    前2路線を統合したそれ以降

    で3回ぐらいキャラが変わってるんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:51

    正直なところ刑事500億人と特装500億のスパンを減らして科捜研、遺留捜査、一課長を存続させて欲しかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:39

    ワシ……左端の男に心当たりがあるんや
    龍が如くでも警察の偉い人やったんや!

    まあ悪い奴なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:58

    >>6

    しゃあっ 数十年ぶりに現場の感覚を味わって貰うっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:36

    >>6

    実は左端は法医学者で刑事じゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:07

    真ん中と両端のギャラだけで予算がバーストすると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:06

    >>9

    初期はこれに片岡愛之助がいたんだよね

    もちろん全然出てこないし敵に回って逮捕された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています