冬優子が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:05

    tiktokで流行ってるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:52

    また変なサジェストが追加されるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:35

    冬優子のソロ、まぁなんか若い人聴いててもおかしくない感はあるかもしれない
    知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:19

    >>2

    アイドルふゆらしいでしょうが!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:17

    まあ可愛いしな ちょっとわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:08

    冬優子 アームストロング
    冬優子 ソロ
    冬優子 アルベド

    のサジェストを見た時はソロだけわからなかったんだけど、ソロが1番正しいはずなんだよな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:13

    アンタはここでふゆと流行るのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:19

    少なくとも「空中戦」やら「ボラギノール」やらよりは正しくアイドルしてるサジェスト

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:41

    何で「冬優子」で調べるとサジェストの1番上にタピオカ産卵が出るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:54

    ようやく健全なサジェストが追加されたような

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:48

    >>7

    アイドル業界には変革が必要よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:16

    tiktokの仕組みよく分かんねえけど何故か曲のジャケット絵が千雪らしくて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:19:40

    >>13

    ソロコレクションの絵ですらなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:37

    またか……もう変なサジェスト汚染はやめてくれよ冬優子
    パパラッチが大変なんだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:22:43

    TikTokの流行りはマジでオタクとは隔絶されすぎてて何もわからない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:53

    まぁ良い曲だよ
    二面性知ってると更に良き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:31:54

    イベントシナリオに活用されそうなネタだな……
    アイドルのふゆを知らない人々がアプリの曲として認知して、意図しない形で拡散されてしまった自分の宣伝材料をどうやって料理するか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:40

    恋愛サーキュレーションも流行ってたらしいしなんかふわふわ系のアニソンが流行りやすいのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:27:24

    どんな物か確認しようとTikTok入れてみたけど曲に倍速かかってて違和感あってアンストしちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:52

    ブラウザだけで検索とかできないの?これ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:56:47

    迷惑系が流行ってから見なくなっちゃったけど
    そんなことになってたのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:49

    ティクトクってあれでしょ、手を叩く事に服が消えてくやつ。それは確かにSOS

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています