TOUGH途中だからよくわからないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:33

    横になったお釈迦様みを感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:01

    こういうの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:00

    やってみたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:27

    >>3

    なにっ強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:46

    >>3

    おでこのも追加してみたっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:26

    なにっ めちゃくちゃそれっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:43

    お釈迦様のセリフとは思えないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:55

    >>7

    待てよ

    いいこと言ってくれるのはこれからなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:50

    まあ原始仏教は「修行して悟り開こうぜ」ってスタンスなので、今の日本仏教でイメージされる「仏様を信仰して救ってもらおうぜ」みたいなのとは違うんだよね。
    その意味ではこのセリフも合うんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:08

    「もしかして奇跡とか信じるタイプ? そんなものはないんだ、悔しいけど仕方ないんだ」
    「全ては諸行無常なんだ……修行して悟って欲しいですね、今生(レア)でね」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:29

    涅槃仏と言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:42

    猿ワールドだと「涅槃送り」だとか言いそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています