このシーンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:54

    天と地の戦いから何年後なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:00

    少なくともミカサが老衰で死んで戦争がおこって、景色もだいぶん変わりながら木も随分でかくなっているから最短でも200~300年後くらいなんじゃないのか?
    対比とか多い漫画だから、第一話にあわせて2000年後設定なのかもしれないが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:47

    コイツは果たして第二のユミルになるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:04

    やっぱ2000年後?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:16

    普通の樹がここまでの巨大樹になるなら千年はいるやろうな
    虫が関与してたら成長速度に何らかの影響あるかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:19

    第三次世界大戦的なのが数百年後に起こって文明リセット後暫くしての途方もない後だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:25

    大丈夫?エレンの怨念とかそこに残ってない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:34

    エレンの怨念とかずっとミカサミカサ言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:52

    この時もユミル普通に世界観察してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています