なんと!?この特異点では……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:22

    一定時間でマスターとサーヴァントの精神が入れ替わってしまいます!でも強さも入れ替わってしまうのでマスターは別に強くなったりはできません。

    えっと、それで今マスターは誰と入れ替わってるのでしょうか?

    dice1d348=163 (163)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:04

    あかん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:19

    これってうまく動けないぐだがメルトに食われちまうんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:30

    おいおいおい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:42

    マスターを襲うのは確定事項として、それはそれで手の先まで感覚があるのを楽しんでそう

    自分の手でプラモデル作ったりとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:50

    うまく動けないメルト(マスター)をしょうがないこだねってお姫様抱っこをするぐだ(メルト)という現象が起こりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:01

    >>6

    手の感覚があることにすごい喜びそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:45

    これドSぐだとかいう貴重な成分を補給できるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:19

    >>7

    (見た目は)自分なのに惚れちゃいそうになるぐだお

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:49

    これ一定時間でマスターとサーヴァントの精神が入れ替わるってことは時間が経つほどにガワと中身がぐっちゃぐちゃになるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:21

    メルトさん、手の感覚が戻ってとても喜んでましたね。

    動けないマスターに食事を食べさせてあげたりとても楽しそうでした、

    マスターが押し倒されてギリギリのところで入れ替わりが起こってしまいましたがあのままだったら先輩がNTRれて…いえ、なんでもありません!(ドキドキ

    次はどなたと入れ替わったのでしょうか

    dice1d348=279 (279)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:02

    >>11

    すまん、テキトーだが戻ってから一瞬で別のサーヴァントと入れ替わるってことで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:32

    カイニスか、別の体で自分を見たらどうなるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:15

    男の体になって邪魔なもの(胸)が無くなった解放感の代わりに新しくあるモノ(息子)に戸惑うかもしれない

    元から生えてた可能性は考えないものとする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:14

    >>12

    マシュこれNTRれに目覚めてない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:45

    カイニスさん、最初は動揺してましたけど普通にモードレットさんのところに行ってしまいましたね、マスターの姿のまま行ってしまわれましたけど大丈夫ですかね?

    あ、マスターまた入れ替わりですか!

    dice1d348=178 (178)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:48

    狂ノッブか信勝に会ったら大変なことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:46

    >>18

    姉上になるのずるい!か

    お前が姉上になるとかふざけているのか?(殺)

    の2択かな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:05

    信勝さんと遭遇してしまった時は少し危険な雰囲気でしたがなんとかマスター(ノッブ)さんが落ち着かせてくれましたね、沖田さんを口説きに行ったり、マスターの姿で水着ライブをしたりいつもの先輩じゃしない姿が見れて私のフォルダも潤いました!ノッブさんには感謝です。

    dice1d348=283 (283)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:05

    エリちだ…比較的まともだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:06

    >>21

    代償としてマスターの口と消化器全般とお尻の穴が激辛料理で大変なことになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:09

    そういえばアンメアとかワルキューレみたいな1霊基に複数人乗ってる鯖出たらどうなってたんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:56

    >>23

    そこからまたダイスできめます

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:41:53

    お昼ご飯を食べていたエリセさんと入れ替わったせいでエリセ(マスター)さんが目をぐるぐるされて倒れてしまいました、ボイジャーさんも急にエリセさんが倒れてるのをみてとてもオロオロしていました……かわいかったです!

    dice1d348=281 (281)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:40

    >>25

    今度は、そのオロオロしてるボイジャーかよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:04

    >>25

    ブケファラス出てるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:57

    エリセの次にボイジャーって運命力高すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:31

    はっ……!私は何をして…ああ、そうでしたとても言動が幼くなったマスター(ボイジャー)と肉体に引っ張られて言葉がたどたどしく可愛らしいボイジャー(マスター)さんのダブルパンチで気絶したのでした……あの空間に入れなかったと思うとすごく悔しいです。

    dice1d348=56 (56)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:20

    清姫、これはアウトかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:02:50

    とりあえず全速力で自分の身体を探しに行って既成事実を作ろうとする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:10

    汗をかいたからと清姫(マスター)さんをお風呂に誘うマスター(清姫)はとてつもない迫力でしたね、でも安心してください。マスター(清姫)は私が洗って差し上げました!え、それは大問題ではって?もー、特に問題はないですよ先輩!dice1d348=109 (109)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:58

    殺エミヤかぁ…確か聖杯に愛さ(呪われ)ているが故に幸運高いとかあったけど大丈夫かこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:43

    イマジナリーアイリさんと仲良く話す中身マスターなアサシンエミヤの姿が!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:00

    とても不思議なことが起こりましたね、入れ替わった瞬間から急に停電したりエミヤ(マスター)さんが触ったものが次々と壊れていったり、急いでマスター(エミヤ)がきたと思うとすぐに体が戻ってしまって、どういうことでしょうか。え、声が聞こえた?「ごめんない、あなたじゃないの」?どういう意味でしょうか?

    dice1d348=286 (286)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:25

    父親(別世界)の次は娘かい!
    こりゃルビーがわかっていて良からぬことを始めますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:16

    エリち→ボイジャーといいなんか変な運命力働いてんな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:50

    はぁ…はぁ……。なんとかなりましたけど文字通り死闘でした。ルビーさんが入れ替わったマスター(イリヤ夏)を怪しいクスリでハイにしてイリヤ(マスター)さんを押し倒すなんて…流石にあの体格差は絵面もやばすぎたので私も流石に頑張りました!ああ、ルビーさんが撮って行ったマスターがイリヤさんを押し倒してる写真も回収しないとカルデアが大変なことになります……。

    dice1d348=115 (115)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:47

    金時(騎)か変なことは起こらねえな!(慢心)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:50

    マスター(金時)、最初は動揺してましたが他の人と比べて比較的安全に過ごせましたねゲームやら映画鑑賞やらいつもどうりの時間が過ごせました。でも、金時(マスター)さんが酒呑さんに絡まれている時はちょっと危なかったですね。

    dice1d348=216 (216)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:21

    姉だ…
    姿がぐだなのをいいことに姉の事実を補強しようとしそうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:46

    ダイス神張り切りすぎで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:01:16

    あ、ありのまま今起こったことを話しましゅ…。

    わ、私たちは「水着ジャンヌさんとお兄ちゃんが入れ替わったと思ったら数十秒で妹にされていました…!」なにを言っているのかわからないかと思いましゅが私たちもなにをされたのか気わりませんでした……。

    頭がどうにかなりそうでした…、姉ビームだとかファミパンだとかそんなちゃちなものじゃ断じてありません…!

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がしましゅ……。

    そうですよね、お兄ちゃん…?

    dice1d348=182 (182)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:46

    >>43

    イシュタルだと…

    あかん、エルキドゥに殺される!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:27

    まさかエルキドゥさんと交戦中に入れ替わってしまうとは……エルキドゥさんも異変にすぐ気付かれてよかったです、あとイシュタル(マスター)さんとエルキドゥさんが仲良く話すというとても珍しい絵も撮れましたしね

    dice1d348=271 (271)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:04

    サンタ婦長…
    なんでこの時期に…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:30:55

    ま、まさかナイチンゲールさんがあんな格好をしているなんて////ナイチンゲール(マスター)さんの服に違和感があるって言われて確認してみたらま、まさかあんなに際どい衣装を着込んでいただなんて、マスター(ナイチンゲール)も顔を真っ赤にしていましたし、バレるなんて思ってなかったんでしょうね。

    dice1d348=46 (46)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:16

    なんでトリックオアトリートメント着てんですか婦長

    次はカーミラさん(殺)か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています