ハァハァ…大変です先輩!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:12

    色々あって女性サーヴァントの皆さんが媚薬ガスを吸ってしまいました!何故かは知りませんが同性の先輩を性的に狙っているようです!

    とりあえず男性サーヴァントの皆さんだけでは心配ですので私の部屋に避難しましょう先輩!
    大丈夫ですよなにもしませんから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:58

    その服の中にデンジャラスビースト着てるな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:43

    そうか…(性別切り替えボタンを押す)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:49

    >>3

    (エラー音)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:09

    大丈夫だよマシュ、皆なら変なことしないって!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:25

    >>5

    貴女が悪いんだよ。そのいやらしい体で私を誘惑するから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:18

    >>5

    部屋に来なさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:53

    >>6

    マズイッ!怪文書後輩がくる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:51

    マスター、子供は好きか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:44

    >>5

    >>6

    ───別に、どちらも頂いてしまってもかまわないのでしょう? 主人公丼というやつですね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:55

    >>9

    同性!同性ですよ姐さん!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:44

    >>5

    マスター(あれ?いつもと同じでは?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:16

    真っ先にしっとり襲ってくるエリチはさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:04

    >>13

    神話の割と冒頭から逆レかましたイザナミの娘だぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:20

    >>3

    女もイケるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:43

    >>12

    一周回って安心できるかわいいいきもの来たな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:24

    >>5

    ねえマスター、お部屋デートしよっか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:25

    >>17

    部屋に入ったあと媚薬ブーストも虚しくへたれるまで見えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:38

    >>5

    ……………………………!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:57

    >>14

    マジかよ日本始まってたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:04

    >>5

    今なら勝てる…!堕落させられる…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:40

    >>21

    媚薬ガスが効いてる愛の神とか語るに落ちてるんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:17

    同性でもイケるやつが多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:37

    >>5

    そうよね。愛し合うことは一切変なことじゃないもの♡ さっ、早く部屋にいきましょ? なんならエリセちゃんとかイリヤちゃん達も一緒でいいわ♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:29

    …!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:53
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:37

    >>24

    イリヤならさっきそこでルビーちゃんの棒部分でオナってたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:04

    イリヤは多分美遊を押し倒してるし(逆でも可)
    クロエも手頃な女性をキス魔して回ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:01

    >>25

    糸紡ぎ(意味深)、動く

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:24

    >>25

    あなたも部屋に来なさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:12

    >>10

    やべーぞ頭ギリシャだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:04

    >>31

    サーヴァントじゃないけど、アフロディーテとデメテルがこの媚薬ガス吸ったらヤバそう(こなみ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:01

    ピグレット♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:11

    >>24

    あなた多分効いてませんよねえ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:10

    どいつもこいつもどうしたんだよ………

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:11

    >>36

    お前もクソザコを狙ってるんだぞバーヴァンシー

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:25

    >>36

    そんなこと言いながら、すでにマスターを後生大事に抱きかかえてるんだろ!

    他のサーヴァントが押し寄せてくるのを不思議そうにみてる表情なんだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:29

    僕を忘れてないかい…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:57

    >>5

    ………わたしには…イリヤが…でもっ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:11

    >>40

    不思議と毎回こういうスレで出遅れてますね

    やっぱり早起きは三文の得やなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:22

    もうコレ誰かに孕まされてそうだな…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:24

    >>41

    完全に偏見だけど、性欲覚醒状態の美遊はへそとかうなじとかピンポイントにペロペロしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:57

    >>43

    こんなこともあろうかと礼装に避妊機能を追加しておいたよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:11

    >>44

    卑しい後輩デシュ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:13

    >>47

    まあ、エリセは黒マリー産み出してるし大体イザナミな子だから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:20

    >>46

    とか言いながら機械で責めてるロリンチちゃんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:52

    (マズイ…俺だけが知っているエリセのエロさがバレてしまう…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:38

    >>49

    「機械なら孕む心配もないだろう? 大丈夫さ! 君が絶頂するたびに、私の全身にも同じぐらいの快楽が襲うようにしてるからさ❤」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:58

    >>50

    (多分カリンちゃんとかのほうが知ってる…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:13

    >>46

    無限に出来ますね♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:12

    >>20

    上手いなコレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:48

    何人か通常営業の人がいますねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:05

    バゲ子がいないのは意外だけど割とデッドエンド案件だからなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:38

    >>53

    元から無限にやるでしょうあなた

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:46

    >>57

    文字通り死ぬ気で耐えてるんだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:58

    先輩!ここは夏の特異点に逃げましょう!肌を出して開放的になると女性サーヴァントの皆さんから逃走できる確率も上がりますから!

    ほんとですよみんなやってますから

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:43

    >>60

    海魔責めかぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:20

    >>61

    海魔攻めなんてさせませんよ、私が守りましゅ

    なのであちらの岩陰に隠れましょう先輩

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:36

    >>60

    では、いっそ私とエリセさんで姉妹丼。などいかがでしょうか。まあ、あなたは食われる側なんですけどね♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:24

    >>63

    もうダメだ天津神の血血筋

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:05

    なんで私が上がってないんですか村正ァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:14

    >>65

    嬢ちゃんにはその…度胸がな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:07

    >>65

    媚薬でムラムラマサしても、まず自分で発散しようとするイメージがつよい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:30

    これ頭ギリシャ神話か頭日本神話なのでは

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:10

    うわぁ……。(頭痛がしてきた。医療ポッドに戻るか…)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:09

    素敵な水着ですね、マッサージなど如何でしょう?リンパを沢山解して差し上げます♡
    リンパですからね~♡
    リンパですから、何もいやらしいことではないですよ♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:06

    >>69

    ツッコミ役がツッコミを放棄しやがった…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:44

    >>69

    どこへいくんだあ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:13

    >>70

    マッサージにそんなローション用意します?

    なんで自分の身体にぬって、あっ、ちょっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:48

    よく考えたらこれ伊吹さんの一人勝ちでは

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:44

    >>74

    敗北条件が無いからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:26

    >>73

    リンパですよ♡

    リンパったらリンパなんです♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:23

    あー、とりあえず…宅飲み、しましょうか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:30

    ぐだ子が性的にいじめられるSS書きてえ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:25

    >>39

    トリ子「(クソザコマスターは)あげません!」(例の顔)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:27

    ボクにも効く程の媚薬とは、これはまずいかもしれないな…ああマスター、ちょっとこっち来てくれるかい?♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:49

    >>80

    来い! プリテンダーーーッ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:00

    >>81

    彼がどうしたって?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:16

    この機会に友だちを増やすのです、バーヴァンシー。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:40

    静謐ちゃんのブレーカーが壊れて、ドクドクドクドク

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:10

    >>78

    同棲してる同性の集まりだから実質和姦です!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:58

    マスター…困ってしまった…胸の奥がとても、とても熱いのだ…助けてくれ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:06

    >>86

    選択肢出てほしいやつだ……。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:36:33

    >>87


    「…おいで、スカディさん」

    「…ちょっとダヴィンチちゃん辺りに相談を…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:56

    >>88

    俺は性遍歴無し総受けぐだ♀清純派。

    迷うことなく期待を込めて脱兎挑戦です。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:00

    この騒ぎ以降、クセになっちゃった女性サーヴァントの性処理の為に付き合わされるぐだ子の世界線が見たい…
    事あるごとに部屋に呼び出されて使われちゃって、それをぐだ子も無意識にクセになっちゃってると尚良い…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:16

    >>16

    ニャル子さんで知ってる!

    ちゃんと対策が手元にあって無事にオチがつく話なんだよね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:11

    >>90

    うぅ……でも形の上での抵抗は残してほしい……。

    廊下で捕まってしっかりホールドのうえキスされて撫でまわされ腰砕けになったあとに部屋にお持ち帰りされるのが主義……。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:25

    >>92

    「んぅ…っ、ちょ、ここ廊下、んっ…!」って必死に唇離そうとしたりひ弱に拳で肩トントンやってもそのまま部屋に連れてかれるんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:10

    てかこれ初手で安全枠のはずのエリちに押し倒されてるんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:06:08

    そもそもスレタイの時点でマシュが大興奮してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:10:05

    >>94

    しかも、ぐだ子の身体をいやらしいとまで評しておる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:49

    うぅ……酒呑ちゃんに無理やりクチに酒を注がれて、「器が干すんはちゃうねぇ……?」って薄く笑った脅しをされたうえで口吸いですこしずーついただかれて完全に仕上げられちゃったあと、耳元で「あんたはんのぜぇんぶ、うちが美味しくいただくで?」って

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:22:47

    ボ ス キ ャ ラ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:22:56

    くっ……令呪の回数だけ気持ち良くなってもオッケーだけど、0状態で絡め取られるとピンクの清純値がギャン減りして最終的には自分からねだっちゃうほど堕落しちゃうシステムってありませんかねダヴィンチちゃん!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:23:48

    >>99

    いいね、採用!早速作っておくよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:35

    >>98

    イクわよ!イクわよ!イクわよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:37

    >>98

    勝利が許されちゃうタイプのボスキャラ……。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:40

    >>96

    cv鬼頭明里だからね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:28:37

    >>99

    キアラのせいで安全保証の分を即使い切っちゃうんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:00

    ふざけたプランニングでエロハプニングを奔出させたあと、みんなの視線が外れたタイミングでナチュラルにフレンチキスをキメるコルデー。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:14

    >>99

    エ○アクションゲーでよく見るやつ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:31:35

    >>105

    日本語でフレンチ・キスというと軽いキスを示す場合があるが誤用である。本来は深くて濃厚なディープキスのことをさす(wikipediaより)


    さっすがコルデーさん、ラストチャンスにはしっかりキメていく

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:05

    ハァハァ…大変です先輩!生やすのも失くすのも自由になってしまったようです!礼装のお陰で妊娠は防げるらしいですがこの事実を知った女性サーヴァントの方々が一挙に押し寄せてきます!とりあえずこちらへ!試します!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:34:14

    >>108

    おい最後ォ!

    ちゃんとコイツを使えよ!(カメラを投げ渡す)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:36:05

    >>109

    「ここは任せろ」と逃したぐだ♀が、ダブルピースで帰ってきそう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:19

    アンタも大変ねー。私?かかった瞬間爆発して帳消しよ帳消し。項羽様以外に体を許すものか。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:38:16

    すみません素人意見なのですがデオンくんちゃんはこの場合どうなるのでしょうか



    あとカイニスとかモーさんとかの安心出来そうなサーヴァントに助けられて気を許しちゃったぐだ子が「俺にだって性欲はあるんだぜマスター?」とか言われながら押し倒されて食べられちゃうのが見たいんですが何処にありますでしょうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:38:58

    では犯しますね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:40:08

    >>107

    キズになるといいなぁ(ギチギチ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:16

    >>112

    多かれ少なかれ、影響はあるものと思われます。

    また、その際に女性としての自分が女性としてのぐだ子に性的な感情を抱いている事を自覚したら、媚薬ガスは本来の効力を発揮します。

    つまりデオンが少しでも揺らいだら時間の問題です。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:29

    >>112

    表面上は大丈夫そうに振る舞うけど内心結構ヤバいから獣みたいに貪っちゃうととても癖です

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:47:13

    >>111

    ハメ外しに定評のあるパイセン来たな。

    前振りですやん!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:51:12

    マシュ、ここは私もしっかり抵抗出来た方がいいと思うんだ。
    というわけで三蔵ちゃんから悟空の衣装を模した礼装を借りてきたよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:52:43

    >>118

    (しっかり三蔵ちゃん特製の仕掛けが施されている)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:55:29

    >>119

    キュンと締付けが走るのか。

    なんだか、変な、気分に!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:58:00

    >>120

    如意棒を杖代わりにして腰を震わせながら「ひッ♡」とか「あっ♡」って時々腰を跳ねさせるぐだ子…

    女鯖に追いつかれて頑張って走るけどちょっと仕掛けが動いただけでコケてすぐ組み敷かれてお持ち帰りされるぐだ子…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:04:25

    三蔵ちゃんのお経でASMRされて仕掛けが動いて全身気持ちよくされちゃうんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:06

    今なら特別大サービス、一晩絶対ご安心で助けてあげてもいいですよぉ?
    ただしお代はカラダになりまーす♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:46

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:15:09

    >>119

    小さい緊箍児(頭の輪っか)が乳首や栗に巻き付いて三蔵ちゃんがお経を唱えると締め付けるんですね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:20:29

    >>99

    (あっ、だめ♡れいじゅ、もうなッ♡きもちよく、なっちゃだめえ…♡)ってなってるけど口では「いかせて、いかせてくらさい♡ぐちゃぐちゃにしてぇ♡」っておねだりしちゃうぐだ子を下さい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:46:33

    >>94

    エロい恰好した友人が明らかに誘ってきてるならもう行くしかないじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:10:54

    >>127

    ぐだ子が悪いんだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:29:01

    生やしてもいいならセイバーサーヴァントの剣♂で思いっきりごりゅっと抉られてオホ声上げるぐだ子も見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:44:05

    ガスが異聞帯にも入ってて、敵女鯖にも貞操狙われたり、初対決で色々されたりするレズ逆レぐだ概念。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:15:47

    やっぱアンメアにボロ雑巾にされるやろなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:04

    >>130

    オフェリアに魔眼使ってもらえば北欧なら回避できるかしら

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:58:24

    >>131

    史実実績アリは強い。

    刹那的な快楽ックスいい……。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:04

    >>132

    この場合、オフェリアがスカディとかワルキューレに可愛がられることに……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:00:51

    >>134

    肩代わりしただけやんけー

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:14:27

    >>127

    その理屈ならエリちはカリン襲って…いや、原作からしてπタッチとかはしてましたのエリち

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:10

    >>71

    この状況にツッコミスキルは通用しねーから…。変に関わると女体化を魔術でできるやつとかいるでしょうし

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:52

    >>130

    パイセンがコヤンに…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:32

    >>130

    敵味方問わず狙われるぐだ子いいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:11:55

    >>111

    抱かれるのは死んでも嫌だけど一方的にパイセンが抱くのはヨシ!判定されそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:50

    ふふ、先輩の聖杯から雫がこぼれちゃってますよ。こんなに。
    異聞帯は攻略しますがその前に。
    先輩には攻略されない貞操帯が必要ですね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:08

    「マーちゃん助けてぇ…」って助けを求めつつ実際はヘタレながら攻めるおっきー

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:35

    >>138

    素晴らしいイメージ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:58

    性的被害に対抗すべくメイヴちゃんに指導を受けるぐだ子…
    指導の段階で気持ち良すぎて頭バカになっちゃって何も覚えられないぐだ子…
    生意気にも対抗しようとした事を女鯖たちにバレてお仕置きされるぐだ子…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:29

    >>144

    人類史上、こういうケースでは全体への提供を宣言することで、ライバルを牽制しあう均衡状態を生み≒平和とするのです。

    まずは一枚脱いでください。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:09:44

    >>145

    1枚…いや全部脱ぎましょう先輩

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:55

    >>144

    フィジカルだとプリヤとかエリちにも普通に勝てないしね…。だから技術をね。でも、その二人も型月主人公でベッドヤクザなんだわ多分。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:02

    いつもヤられてばっかり…いい加減私も反抗するぞー?覚悟してよね皆!(礼装チェンジ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:37

    >>148

    いつでもどうぞ♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:24
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:47:41

    >>148

    何なら助けようか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:52:53
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:05:47
  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:24:12

    >>152

    ライダーが死ん………いや、殺せないか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:29:10

    >>153

    メスガキ来たな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:45:15

    >>155

    ロリンボか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:48:22

    >>156

    幼女になったリンボにすら勝てないぐだ子…多分女性特効A+++(被)が付いてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:54:28

    クトゥルフ系フォーリナー組に見つかったら即座に眷属化か星辰の彼方に拉致られるぐだ子…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:29
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:04

    birdさんの総レズ受けぐだ子好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:44

    カルデアじゃ取り合いになるから新宿辺りで黒王黒聖女の2人でラブホに頻繁に連れてかれてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:36

    >>160

    キアラさんにやられてる人のも好きだわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:51:26

    じゃあ皆さんぐだ子と仲良く……男の俺は失礼しますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:55:09

    >>163

    おい待てぇ…。失礼してんじゃねぇ…。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:07:38

    >>163

    ここはレズスレだから君はホモスレに行くんだよ

    ぐ だ 男 く ん が 産 む ん だ よ ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:32

    >>163

    (女装ぐだはレズに含むか考えている)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:26:03

    >>148

    かなり挑戦的ですね、いただきます

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:05

    >>167

    良いよね……長女次女に散々イタズラされてきた三女が、自身が優位に立てる相手に嗜虐心マックスでドンドンブラレベルアップしていくの……。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:49:31

    >>164

    最初に襲ってたし…やったのかエリち…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:38

    >>149

    >>150

    抵抗の意思を見せたマスターに真っ先に食いつく2人好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:07

    >>167

    てか活発でスタイルのいい処女とかライダーさんの性癖にクリティカルじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:41

    アメリカ式で襲い掛かりそうな人

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:02

    >>169

    イザナミパワーってすごいのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:07

    先輩! 先輩が食べ時ですね!いただきます!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:50

    >>174

    野獣後輩……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:39

    >>175

    や め な い か

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:40

    >>174

    犯シマシュ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:21

    >>168

    ん?今ドンブラと言ったな!これでお前とも縁が出来た!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:53

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:38

    >>178

    妖怪縁結び的には、レズ乱暴は悪縁ではなかろうか

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:56

    >>180

    彼女たちとは縁が無かったようだ…後はマスターの耐久次第だろう!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:31

    ここまで来て私が出てないのはどういうことかしら

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:47

    >>148

    マスターが勝つか、通りすがりの女性サーヴァントが勝つか…ビジネスの予感がして参りました♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:34:42

    >>183

    通りすがりの女性サーヴァント(自分)で一石二鳥だよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:21

    多くのサーヴァントに躰の総てをオカズにされるのと、後輩に魂の隅々まで犯されるのと、どっちが良いんですか?
    選んでください、先輩。今、ここで!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:57

    1.多くのサーヴァントに躰の総てをオカズにされる

    2.後輩に魂の隅々まで犯される

    3.どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:49

    NTRじゃないでシュか!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:40:21

    そもそもオカズで済むのか?エリちとかモルガンとかアンメアとかエリちとか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:51

    >>188

    オカズじゃなくて主食かな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:30

    都度、何回でもダイスを振らせれば良いのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:25

    そもそも女性限定のレズ媚薬ガスなんて作ったの誰よ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:49

    >>191

    つまり……「媚薬ガスがあるという風聞を流したうえで、利用している者がいる」

    そう言いたいのかね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:28

    >>192

    そうだとも、ホームズ先輩。

    この一見するといわゆるトンチキ特異点と分類されそうな状況だが、カルデア内部だけの現象だ。シュメル熱という前例があるものの、今回との類似点は見当たらない。

    とすればだ。その大本もカルデアにあると踏むのが論理的だろう?

    まず噂の出所はどこか、この状況にあって、本来真っ先に解決に動く『はず』だったのは誰か。これらの条件があれば、導き出せる解は一意に求められる。

    私にはホワイダニットまでは理解できないがネ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:20

    >>185

    嫌です。

    どっちもイヤです。

    私の魂・体中の血の一滴から毛の一本に至るまで私自身の物で正気を失くした連中に委ねるなんて絶対に嫌だよ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:34

    なんで完走間近なんだよ(困惑)

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:25

    こういうスレ前にもあったような…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:39

    >>196

    ぐだ子総受けスレなんてこんなんなんぼあってもいいですからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:13

    >>194

    先輩! ここは危険です!

    はやく私の胎内へ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:41

    殺生院マシュやめろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:00

    200ならぐだ子は皆の性処理係

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています