焼肉屋で余った肉は持って帰らせてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:16

    お願い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:04

    しゃあけどこれからの季節は食中毒が怖いわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:06

    衛生的にアレなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:41

    そろそろレバーとユッケが食べたいですね…生(レア)でね
    で救急車案件が発生するから店側としては御遠慮願いたいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:51

    自分の近所の店はそれOKって感じっスね
    コロナで弁当とか肉のみ持ち帰りしてたけど規制きつくなって終了、その場で焼いてタッパーで持ち帰ってくれるならそれでOKです、って言ってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:30

    それやって腹壊したら店側の責任になるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:03

    焼肉屋としては放置してから食ってあそこの肉で食中毒になったとかほざく馬鹿を想定せざるを得ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています