[閲覧注意]ライナー後天的女体化スレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:25

    ライナーがある日突然女になったら、という趣旨のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:55

    乙!待ってた!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:59

    女ライナー参考画像①

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:28

    女ライナー参考画像②

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:49

    女ライナー参考画像③

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:18

    女体化ライナー身長イメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:38

    スレ立て乙!
    女ライナーについてまだまだ話したり聞いたり出来るの有難い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:27

    スレ立て乙!
    女体化ライナーはまだ色んな可能性を秘めてると思うから、こうしてまた語り合えるの嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:03

    前スレ終盤の白バニーライナーがとても素晴らしかったんだが、どういうシチュエーションであの格好をすることになったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:30

    >>10

    ・変態マーレ上官モブに「これを着て奉仕しろ」と言われて無理矢理着させられた


    ・敵国のちょっとアレな店に重要人物が客として出入りしているという情報を掴んだため、まだ女体化バレしていないライナーが潜入して情報収集することになった(そして店から出された衣装が白バニーだった)


    ・何故か宴会でマジックショーを披露することになったマーレ上官モブの補佐をさせられた


    今のところパッと思い付いたのはこれくらいかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:50:19

    前スレ190の白バニー載せとこう

    いやあ眼福

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:58:03

    >>12

    いやあ本当に何度見ても素晴らしい…

    何よりも肌の質感がとてもいい

    すべすべしてそうだし柔らかそうだし、これが歴戦の戦士の肌なのか

    こうして見ているだけでも触りたい揉みたい衝動に駆られるんだから、そりゃあこれを実際に間近で見ているマーレ上官モブ達は職権濫用して好き放題しまくるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:41

    >>12

    何度見ても悩ましげな表情と豊満おっぱいが最高オブ最高

    これを見てこういうことを言うのは本当に申し訳ないと思うんだけど、この後絶対何か酷いことをされることがわかってる顔ですよね?この表情は

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:30

    これ大事なところを隠してる部分の防御力低すぎん?

    ちょっと動いただけで出ちゃうだろ…

    というわけで>>11の中では一番上の説が最有力だと見た

    いや正直個人的な願望も入りまくってるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:35

    この白バニーを着た状態の女ライナーに何とは言わないけども挟ませる上官は絶対いる。俺は詳しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:01:29

    お前元男のくせにこんなものを着せられて恥ずかしくないのか、ってめちゃくちゃ興奮した様子で言ってくる上官も絶対いる。俺は詳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:05:47

    これだけおっぱいの大事なところの防御力が低いってことは、バストサイズと衣装のサイズが合ってないんだろうな…もちろん視覚的なエロスを求めているのと同時にライナーの反応を楽しむためにわざとやってるんだろうけど
    ということは、ヒップサイズも合ってなくて生地が尻に食い込んでいる可能性も…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:01

    >>18

    白バニー衣装に食い込む尻…?

    そんなの…最高じゃないか

    見たところ網タイツじゃないっぽいし、大事なところの防御力の低さや食い込むお尻を堪能するためにも、何とは言わないけどずらしただけの状態で行われるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:47:04

    >>19

    ずらしただけの状態もありだし、必要な部分だけ布をハサミで切って…ってのもありだと思う

    どっちにしても白バニー姿のままでっていうのは徹底されてそうだな


    それと、これは個人的な趣味なんだけど、生足じゃなくて肌色のストッキングを穿いていて欲しい

    ストッキング破られた姿を見たいんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:12

    >>20

    破れストッキングはロマンだな…

    ハサミで切るのも最高だがこのバニー服には勿体なさそうだからまた別の機会にやってもらうとして、破れストッキングとずらした状態でお願いしたい

    「兎は年中発情期というのは本当のことらしいな?」とか「これから大好物をたらふく食わせてやる」とか下品なこともたくさん言われてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:47

    白バニー以外にも色んな衣装着せられてそうだよな女ライナー
    際どいどころじゃない下着も最高だったが他にどんな衣装が似合うかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:07

    >>22

    体の線がきっちり出るピッチリとしたボンテージスーツとかスリットが足の付け根辺りまで入ったロングのチャイナドレスとかどうだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:44

    >>22

    個人的な好みだがアオザイを着て欲しい

    身体のラインが丸わかりなのと下着が薄っすら透けて見えることがあるのがいいんだよ

    問題はあの世界にあるのかってことと露出度的には相当低いので直球を求めそうな上官は着ろって命令しなさそうってことだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:11

    >>21

    下品なことを言われながらアレコレされてしまうのたまらないな…!

    そんな言葉に対して「愚かな雌の発情にお付き合いさせてしまい申し訳ございません」とか「お恵みくださってありがとうございます」とか言わされてるんだろうな…と考えたらめちゃくちゃ興奮したよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:43

    >>24

    アオザイがある国への潜入任務、もしくはその国と仲が良かった場合は接待とかどうだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:49

    >>26

    なるほどその手があったか、それで行こう

    伝統衣装にこういうのも何だが身体のラインがはっきりするから露出がないのにセクシーだし脇からちらっと見える肌も良いもんだし基本白だから白バニーと同じように女ライナーに似合うと思うんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:08:27

    他のスレで水着が話題に出てたから女体化ライナーにもセクシーなデザインの水着でも着てもらいたいな~と思って検索してみたんだけど、これは水着の役割を果たすのか?ってくらいなかなか際どい水着も多いんだな…
    マーレは海も近いし軍の中で水中訓練も当たり前のように行われるだろうから、そこでモブ上官に水着の役割を果たすギリギリのラインの水着を着用させられて訓練に参加する女体化ライナーを見てみたい
    水の中に入る前は死ぬほど恥ずかしそう&もう死にたそうな顔してるだろうけど、訓練が始まってしまえば切り替えて戦士モードになってそう
    ライナーはめちゃくちゃ真剣に訓練をしているんだろうけど、ぽろりを期待しているモブは絶対いると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:11

    本編でもスクカーでも先天性なら色気もないウェットスーツ着て欲しいけど
    後天性ならフリフリのかわいいやつとかセクシー系着せられて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:49

    >>29

    先天性スクカーなら露出度高めで派手な水着を着てるのもいいと思うぞ!

    先天性原作ならウェットスーツとか機能性重視なのは同意

    後天性は本人が絶対選ばないどころか着たら諫山線だらけになりそうなセクシー系着せられて欲しいってのは死ぬほど同意

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:27

    >>28

    訓練となったら手は抜かないだろうからあぶないみずぎを着ててもきっちり自分のやるべきことはやるだろう

    まあ夜はその水着を着た状態でまた別の訓練をさせられるんだろうけども…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:51:41

    >>31

    きっちり訓練の内容をこなしてもちょっとお尻とかに食い込んだりする程度で大事なところは肌蹴ないギリギリのところを保っていてほしい

    水から上がるたびにめちゃくちゃ注目を浴びてしまって、視線の痛さにもの凄く居心地悪そうな顔してるといい

    あとは夜に行われる別の訓練の内容も気になるところですねぇ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:06

    >>32

    夜間特別訓練はもちろんあぶないみずぎを着た状態で今度はシーツの海を泳がされるってやつだな

    「こっちで泳ぐ方が得意なんじゃないか?」って嘲笑されると尚良し

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:37

    >>33

    夜間特別訓練っていう言葉いいな

    「この後いつもの場所で夜間特別訓練をするぞ」とか「今日は夜間特別任務があるからな」ってニヤニヤした顔で言われて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:37

    >>34

    夜間特別訓練とか夜間特別任務ってのが合言葉みたいなものになってそう

    その言葉を聞いた瞬間引き攣るライナーの表情なんて、物凄くそそるだろうなぁ…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:41:40

    >>35

    普段は死んだ顔で頷いてると思うけどガビ達が近くにいるところで言われてしまった時だけは必死でその場を取り繕おうとしそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:39

    個人的な趣味全開なんだけど、女体化ライナーにはこういう水着を着て欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:26:33

    >>37

    これどうなってんだ…

    片側だけ紐のみってこと?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:49:11

    >>37

    初めて見たわ、何ていう水着なんだこれ

    あと胸が大きくても収まり切るのかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:17

    水着を貼り付けた者だけど、水着を着たお姉さんの画像を貼り付けるのもアレだし絵でも描こうと思ったけど無理すぎて断念した


    >>38の言う通り片側側面が紐になってて、>>39の指摘通り女体化ライナーのおっぱいだと収まりきらなくてちょっとはみ出そう

    それでも女体化ライナーに着てもらいたいんだ…こういうのが好きなんだ…!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:26:42

    ライナーの腹筋はマーレ編でも割れてように見えたが女ライナーはどうなってるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:57:50

    >>41

    年々痩せていっているとはいえ軍人だし鍛えてるには違いないから腹筋は割れてるイメージだな

    ミカサほどじゃないにしても

    上手く表現できないけどダンサーみたいな腹筋してたら個人的に滾る

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:06:34

    割れてるなら普段は見えない腹筋を楽しめるタイプの水着も良いねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:51:36

    女になっても綺麗に腹筋割れてるってのは良いもんだ
    ちなみにこのライナーは妊娠しても腹が膨らんでくるところまでいった経験はほぼないんだろうけど、それまでずっと割れてて太ったこともない腹が膨らみ始めるってのは絶望感がすごそうで良いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:57

    腹筋を楽しめそうなセクシーな水着がないかな~って検索してたら、サキュバス水着なるものを発見してしまったよ
    でもセクシーなお姉さんの画像をここに載せるのは良くないと思ったので、良かったらみんな検索してみてくれ~
    自分はこれも女体化ライナーに着せたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:22

    >>44

    何となく気になって調べてみたら、中絶できるギリギリのタイミングってまあまあお腹膨らんでるみたいなんだよ

    何度も妊娠させられてることを考えると、このギリギリのラインまで膨らんだ自分のお腹を見たことは一度くらいはあるんじゃないかな?と思った

    膨らんだお腹を見たら否が応でも自分の中で新しい命が育っていると思い知らされて絶望してそうなんだけど、その後戦闘で下半身が吹き飛んで目が覚めた時にはお腹周りがいつもの自分の引き締まった腹筋に戻っていて、思わずホッとしてしまうのと同時に胸を撫で下ろした自分自身に対して嫌悪感と罪悪感が渦巻いて戻してしまった、なんてことも経験してそうだなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:04:25

    >>37

    画像検索して描いてみた

    落書きのつもりが楽しくなって描きこんでしまった…!

    まったく想像つかなかったけどこれはいい水着だ、ありがとう37

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:56:03

    >>47

    あなたが神か…!!!

    うわああああぁぁぁ!!!

    すみません37です!!

    まさか水着姿の女体化ライナーを描いてもらえるなんて…うおおおお眼福だ!!美しい!!おっぱい!!紐の食い込み!!うおおおおお!!

    ありがとうございます、ありがとうございます!!

    水着貼り付けて良かった…これ毎日見て夏を乗り切ります…!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:05

    >>47

    あの水着を着たらどういう感じになるのか今一つイメージしづらかったが、なるほどこれはエッチ…そして体付きが最高

    これで訓練なんてしたら周りが大変なことになっちゃいますねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:41:19

    >>47

    あー!いけません!エッチすぎますこれは!

    食い込む水着もだけどおっぱいと表情と太ももとそれ以外も全部素晴らしすぎて拝むしかない

    ちなみに違ってたら申し訳ないんだけど白バニーの絵師さんと同じ方…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:45

    ありがとうありがとう…
    毎日暑くてうんざりしてたが、女ライナーがこんなエッチな水着を着てくれる季節だと思えば夏もそう悪くはないんじゃないかと思えてきたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:43:02

    女体化ライナーはどんな水着でもエロく着こなしてくれそうだからな…
    マーレのモブ上官達から、それぞれの性癖を凝縮したような水着を着せられてそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:41:00

    えげつない水着や下着ばかり着せられて来てるから、ある時わりと普通に可愛らしいデザインの水着を渡されて少しだけほっとすると良い
    その分死ぬほどえげつないプレイをされて頭も精神もぐちゃぐちゃにされて泣き叫んで欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:59

    女ライナーの気がほんの少し緩んだところを狙ったえげつないプレイか。そのマーレ上官…できる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:04:21

    マーレ上官モブの中には、女ライナーのあのボディに対してピチピチのスク水みたいなの着せたがる奴が一人くらいはいると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:38:50

    100%そういう目的だとわかるエロ衣装と性自認的にキツそうなただただ可愛い感じの衣装だったらどっちの方が精神的にくるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:27

    >>56

    どっちも自分が「女」として見られていることはひしひしと感じるだろうからキツさは似たようなものなんじゃないかな

    ただ、100%そういう目的とわかるものなら性的な捌け口としての道具のように使われているだけだと割り切れるかも知れないけど、可愛い感じの服を着せられて行為もされずに愛でられるだけだったりするとキツさと同時に戸惑いを感じるかも

    道具としてではなく「一人の女性」として好いてくれているのを感じたら、物凄く申し訳なく思ってひっそりと曇ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:16

    某コラボのライナー課長が色んなところで話題になってるけど、ライナー課長が突然女体化したらどうなるんだろう…って話題はありだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:25

    >>58

    うおおおおおその発想は無かった!

    めちゃくちゃ聞きたいし積極的に考えていきたいぞ女ライナー課長の話!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:53:00

    >>59

    やった!需要があった!

    現パロ?な世界での後天的女体化だから、原作軸とはまた違った曇らせやえっちなシチュエーションが考えられると思うんだ…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:22

    女ライナー課長ならとりあえず通勤途中に痴漢にあうようにはなるだろうな
    胸を触られるだけじゃなくて下にまで手を突っ込まれてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:18

    >>61

    女ライナー課長の場合スーツはスカートタイプかパンツタイプのどっちを選ぶんだろうな

    あまり考えずに女性のイメージでスカートタイプのスーツを購入して即痴漢に遭って、痴漢対策のためにパンツタイプのスーツに変えるんだけど、それでもめげない痴漢に下に手を突っ込まれてほしいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:07

    気持ち的にスカートは選べないだろうからパンツスーツを身につけてるとは思うが、それでもやっぱり下の方まで触られて欲しいね
    女性専用車両には気持ち的にしばらく乗れないだろうし、痴漢への対処を身につけるまで好き放題触られまくってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:07:24

    超重要な商談の時に枕営業をほのめかされて死ぬほど悩む女ライナー課長が見たいですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:22:22

    突然女体化したライナー課長は原作本編のライナーよりもっと混乱してテンパりそうだから、色々やらかして欲しいなぁ…
    ノーブラで出勤してきたりとか
    部下ミカサに色々と女性としての振る舞いを教えられたりするのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:52:47

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:56:44

    エレン以外の上の立場の奴には一人くらい女ライナー課長にセクハラしてくる奴がいるはずだと信じるぞ
    セクハラ発言から始まって最終的には尻とか揉まれるようになるんだと

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:18:19

    本編の女体化ライナーと違ってマーレの上官みたいに絶対服従しなければならないような相手はいないけど、女体化ライナー課長はめちゃくちゃ押しに弱そうな気がするんだよな…
    上司エレンの無茶振りに対応しちょったりとか部下ミカサのアポ10件代わっちゃったりだとか
    というわけでめちゃくちゃ押して押して押しまくれば戸惑いながらもえっちなことさせてくれるような気がする!!
    させてくれなくてもえっちなポーズはしてくれると思う!!
    いややっぱりさせてくれると思う!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:04:05

    板挟みな中間管理職だから、上からはセクハラの延長で下からは縋られるような形でいつか真夜中のオフィスの片隅で大変なことされそうな予感

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:53:48

    女ライナー課長なら酒を飲ませまくってお持ち帰りコースも可能だな
    相手は高く評価してた部下でも既婚者の上司でもいけ好かない同僚でも誰でもいいから、泥酔したところをお持ち帰りされて知らないうちに散らされて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:22:57

    >>68

    えっちなことってどこまでですかねぇ…?

    そこのところもうちょっと詳しくお願いしますよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:57:45

    >>71

    えっちなことは、えっちなことだよ…!

    課長~!もう駄目です疲れたんです~!

    って残業中に夜中のノリで駄々をこねながら元気が尽きそうなんでおっぱい見せてください!っていう要求から始まり、徐々に服を脱がせていきつつおっぱいやお尻揉んだり抱き締めながらおっぱいに顔を埋めたりして散々甘えてから、ずっと課長のことが好きでした!だからいいですよね!?って最後までさせてもらうんだ

    ちゃんとゴムはするよ、紳士なので


    それと>>70のシチュエーションもめちゃくちゃいいなと思った

    ありがたい、捗るわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:07:50

    >>72

    えっちなことの詳細助かる…

    何徹かめの判断力下がってて成功率高そうな時を狙うも良し、わりと元気な時に頼み込んで戸惑う姿を楽しむも良しだな

    あと「先っぽだけ!!先っぽだけでいいですから!!」って言ってみたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:23:36

    >>73

    先っぽだけですから!って何度も言って最終的に「絶対に先っぽだけだからな…」って頷かせたい

    もちろん先っぽだけなわけがないし好き放題させてもらうし写真に撮って次の約束もしてもらうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:26:47

    終電がなくなる時間まで残業に付き合って、「終電逃したから仕方ないっすよね」って言ってホテルに連れ込みたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:04:25

    満員電車に乗れば痴漢され、上の立場の人からはセクハラされ、後輩や部下には押せ押せで甘えられついでの「先っぽだけですから!!」の言葉を鵜呑みにして身体を許し、同期とか先輩辺りには泥酔した隙に散らされたり終電逃したのを口実にホテルに連れ込まれたり……
    女体化ライナー課長、無防備な上にチョロ過ぎないか?
    何だそれ最高だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:41:02

    >>72

    最後に紳士なのでって言えばそれまでの全てが紳士的に見えるわけじゃないんだよ!!

    でも女ライナー課長にやりたいことはめちゃくちゃわかるぞ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:50:11

    >>77

    ここで語られている女ライナー課長なら「俺ちゃんとゴムつけますから!紳士なので!!」ってキリッとした顔しながら言ったらワケもわからないまま「そうだな、紳士だな…」って言ってくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:04:46

    先っぽだけですからで頷いちゃう女ライナー課長チョロくて最高じゃん
    即全部ぶち込まれて「先っぽだけって言ったのに…!」って言いながら弱々しく抵抗してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:56:38

    >>78

    でも2回戦目は付けてあげないんでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:57:37

    紫の星柄のクソダサパジャマに一周回って興奮するからあれ着てるところをいただきたいんだがどうすりゃ良いんだろう
    休日に家に押しかければいいか?
    女ライナー課長なら適当な理由付けたら上がらせてくれそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:10:35

    >>80

    紳士だからするに決まってるだろ!!


    ………でもまあ、手持ちがさ、1個しかなかったらそれは仕方がなかったってやつだよな?

    だって目の前には既に1回戦目を終えて受け入れ態勢ばっちりな課長がいるわけじゃん?

    据え膳食わぬは男の恥って言うからさぁ…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:24:03

    >>82

    一戦終わってふにゃふにゃになってるだろう女ライナー課長なら「できちゃった時は絶対責任とりますから!紳士なので!!」ってキリッとした顔しながら言ったらやっぱりワケもわからないまま「そうだな、紳士だな…」って言ってくれそう

    …さすがにダメかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:52:10

    >>83

    いやいける

    ふにゃふにゃになって判断力激ニブになってる女ライナー課長ならいける!

    責任取るなら大丈夫だな!!よし2回戦目いこう!!もちろん紳士的に優しくするよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:11:33

    >>81

    課長が風呂から出てパジャマに着替えたくらいのタイミングを狙って押し掛けてみたらどうだろうか

    「課長~!!俺はもう駄目ですー!!提出しなければいけない資料が上手くまとまりませーん!!」って泣きながら玄関のドア叩きまくればきっと開けてくれるし上がらせてくれるし資料も見て手伝ってくれるはず

    ある程度資料が出来上がってる状態にしておけば時間を無駄にせずに済むと思うからおすすめ

    資料を完成させたところで「課長のおかげです~!俺はもう課長がいなかったら生きていけませーん!!」って泣きつくフリして押し倒せば、この女ライナー課長ならあとは勢いでいただけるはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:56:34

    ライナー課長、一度でいいからエッチさせてください!……え?駄目!?…じゃあ前の方には絶対触らないんで、お尻でさせてください!!それならエッチにならないんで!!!
    って勢いで押し切って両方にぶち込ませてもらいたい
    めちゃくちゃなこと言ってる自覚はあるが土下座の一つでもすれば女ライナー課長なら押し切られてくれると信じてるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:21:13

    >>85

    よっしゃその手でいかせてもらうわ

    ドラッグストアで目薬と差し入れ用のナイトリカバー買っていかなきゃな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:38:06

    >>87

    最初っから嘘泣きする気満々で草 

    それでも女ライナー課長なら騙されてくれるんだろうなぁ


    チョロ過ぎて心配になってくるレベル…だがそれがいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:12:59

    同じ女体化ライナーでも原作軸の女体化ライナーと女体化ライナー課長で危機感の差が著しいな
    原作軸の方は置かれた立場や環境から仕方がない部分も大きいけど、女ライナー課長はマジでチョロ過ぎないか…このチョロさが最高なんだけども
    それぞれの女体化ライナーでも違う味があるのいいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:10:08

    だいたい部下に外回りを十件も変わってくれってめちゃくちゃなこと言われても断れないライナー課長のせい
    ビジネス用語が全然わからないらしいからビジネス用語っぽい言葉を多用して関係を迫ったら流されてくれそうだな
    ちょっとビジネス用語と英語勉強してくるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:49:34

    俺のクリティカルなところを課長にアテンドしていただきたいんですけどアグリーしてもらえますか?
    俺がイニシアチブを取って課長にも満足していただけるようフルコミットしますんで!!
    …ビジネス用語とかよく知らないんで超適当だけども女ライナー課長ならきっと勢いで頷いてくれると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:58:23

    >>91の勢いに押されてわけもわからないまま「あ、ああ、そうだな…うん、そうしよう」って頷く女ライナー課長の姿が見えた

    最高だ…本当にこのチョロさ最高だ…!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:50:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:47:44

    体に正の字を書くってのが性癖なんだが女ライナー副長には出来なくて残念に思ってたんだよ
    女ライナー課長ならいけるなヨシ!
    泥酔してるところを公衆便所に連れ込ませてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:20:15

    >>94

    それは副長と同じ誰が父親かわからない子を妊娠する絶望ルート一直線では?興奮するな

    ちなみにヨーロッパの方では正の字の代わりに漢字の一に縦線を4本加えるような感じでカウントする方法があるらしいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:39:59

    女ライナー課長の太ももを彩る正の字に一筆加わりたい
    何ならこの手で正の字を一つ完成させたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:07:33

    女ライナー課長も女副長のごとく孕んでしまうのか…そうか…
    いや、ここはいくら女ライナー課長がチョロくても女副長のように修復能力とか腹ごと下半身が吹き飛んでしまう可能性もないわけでとても苦しんでしまうだろうからセーフティーに紳士的にいかないか!?
    だがしかし、女ライナー課長の白い太ももに正の字が並ぶくらい注ぎ込まれちゃってるのもぶっちゃけすげぇ興奮するから…うおおおおっ
    うん、もし万が一のことがあったら責任取って課長を嫁に貰う心の準備をしておこう

    ってとこまで考えたところで課長にビタミン剤だと偽ってピル飲んでもらったらいいんじゃねぇかっていう最低なことを思い付いてしまったので懺悔します

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:48:17

    >>97

    なるほど現代にはピルってやつがあったな

    じゃあ正の字がいっぱい並ぶようなことが起きても女ライナー副長みたいになるのは回避できるよ!!やったね女ライナー課長!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:09:45

    女ライナー課長はいくつぐらいなんだろう
    社会人だし課長だから副長ライナーよりは歳上だろうけども

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:22:16

    >>99

    課長になる人の平均年齢は40歳くらいらしいけど20代半ばから後半くらいでイメージしてるわ

    上司エレンがそれ以下のめちゃくちゃ若い管理職になるけどフィクションの世界だから許してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:50:50

    自分も原作の年齢からかけ離れすぎない二十代半ばから後半くらいまでかな
    それ以上の年齢で突然女性になるってのもいいけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:35:24

    女ライナー課長は今の日本っぽいところで働いてるってことは、
    疲れ果てて行ったマッサージ屋でえっちなマッサージを受けたりとか
    満員電車の中で痴漢をされてそのままトイレに連れ込まれたりとか
    街中で声をかけられて流されるままマジックミラー号に乗せられたりとか
    そういうシチュエーションを考えても大丈夫ってことだな!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:43

    >>102

    ああ…どんどん考えると良い

    女ライナー課長なら男だった時からマッサージ屋に行く習慣があってもおかしくはなさそうだしチョロそうだしで簡単に最後までさせてくれそう

    色んなところを揉みほぐすエッチな施術させて欲しいわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:14

    >>102

    宅配業者相手にとか停電したエレベーターの中でとかコスプレ物も定番だな

    あれもしかして宅配業者になれば星柄クソダサパジャマの女ライナー課長とも遭遇できる…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:50:45

    部下俺と一緒に出張した時に女ライナー課長のうっかりでダブルルーム一つしか予約出来てないってことが起きないかな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:10:30

    課長のうっかりなら仕方ないな
    元は男同士ですし俺はソファに寝るんで大丈夫ですよって言って安心させてあげよう
    最終的には当然ベッドにも課長の中にもお邪魔させてもらうけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:40:33

    元は男だからえっちなことされる度に戸惑ったり泣いたりしてた女ライナー課長が少しずつ女の悦びに目覚めていって、最終的に深夜のオフィスで自分から足を開くようになっていく過程をじっくり楽しみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:27:08

    >>104

    普通の女性ならパジャマ姿で宅配業者の前には出てこないだろうが女ライナー課長は元男だしその辺そこまで気にしないかも知れんね

    でもいくらチョロい女ライナー課長でも初対面の宅配業者に流されてくれるかな…こっちの話術にかかってるか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:58:23

    ライナー課長の動画で本編のお目覚めシーン2つが使われてたけど、一方は上裸(下も穿いているかどうかは不明)だから、疲れ過ぎてシャワーを浴びて着替えもそこそこにベッドに沈んでしまうなんてことがよくあるってことなんだろうか
    もしそういう行動が習慣化されているとしたら、女体化してもその頃の感覚のまま、つい上裸で眠ってしまうなんてこともあるんだろうか
    そして上裸のまま早朝にチャイムを鳴らされた場合、寝惚けた頭で慌てて玄関に向かったら大事なところを隠すのを忘れたままうっかり扉を開けてしまい…
    なんてハプニングも起こってしまう可能性ある?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:33:38

    >>109

    ある(断言)

    それはもう宅配業者とのAV展開不可避だよ…

    でも半分以上は上裸で出ていった課長のせいだからね、「俺が悪いんだよ」してもその通りだとしか言えないね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:45:13

    >>109

    上裸で飛び出すのも素晴らしいし、咄嗟に近くにあったTシャツとかタンクトップを着てっていうのも捨てがたい

    女ライナー副長も相当な豊満おっぱいの持ち主だろうからエロい…じゃなかったえらいことになるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:01:54

    くそ…俺は女ライナー課長の部下と女ライナー課長の家が配達区域に入ってる宅配業者、どっちになればいいんだよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:50:48

    >>112

    俺が毎日顔を合わせたり一緒に残業や出張できたりする女ライナー課長の部下になるからお前は安心して宅配業者になるといいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:31:46

    いや女ライナー課長の部下になるのは俺だ
    「先っぽだけなんで!」って言いながら土下座してヤらせてもらうところから関係をスタートさせ、そのまま責任を取りますってコースに持っていき、最終的には寿退社してもらうんだよ。最高だろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:54:24

    >>114

    それは確かに最高だな


    ところでお前NTRについてどう思う?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:57:46

    >>110>>111の状態をミックスさせて、寝惚けた頭で玄関に向かったから上裸であることを忘れてうっかりそのまま扉を開けてしまうも、宅配業者のギョッとした表情で自分の今の格好を思い出して「すまない…!」と謝りながら一旦引っ込み、その辺にあるタンクトップを着て対応に戻るのもいいな

    タンクトップを着ているのはいいんだけど当たり前のようにノーブラだし、おっぱいの谷間も横乳も見えまくりだし、布越しになってるからこそ乳首のぽっちりが余計に強調されちゃってるし、本人は本人でそんなことに気付かず受け取りのサインをしながら「見苦しいものを見せてすまなかった…」って俯き加減で頬を染めてるしで、破壊力抜群だと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:49:28

    >>116

    上裸とノーブラタンクトップを両方楽しめるなんて贅沢過ぎるな…ぜひ配達に行きたい

    「見苦しいものを見せてすまなかった…」って言ってる課長に何て言えば押し切れるだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:12:01

    >>115

    (NTRなんて)ダメに決まってるだろ!!


    でも課長が俺の留守中に宅配業者に迫られて「俺には夫が…」って言いながら必死に抵抗するも為す術もなく犯される姿を想像すると正直超シコれる

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:32:43

    >>116

    谷間と横乳とぽっちりと頬染めの欲張りセットありがてぇ…拝むしかないな

    ちなみに下の方はどうなってるんですかね(純粋な瞳)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:12:42

    >>119

    下の方かぁ…


    ・太ももががっつり出る感じのゆったりした短パン


    ・あまり色気のない単色の女性用パンツ


    ・男性の頃から着用している、サイズの合わなくなったゆるゆるトランクス(ギリギリ尻で落ちずに止まっているものの、宅配便を受け取る対応をしている間にストンと落ちてしまう可能性あり)


    思い付いたのはこれくらいかな

    ちなみに上裸どころか全裸という可能性も考えてみたけど、いくら女ライナー課長とはいえさすがにそこまでのうっかりはしないだろうと思って選択肢には入れないでおいた

    しかしうっかりな全裸妄想をしてみるのは自由だと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:08:21

    >>120

    紫星柄クソダサパジャマもあれはあれで趣があるが、上裸とこの下の方との組み合わせも素晴らしいな

    個人的にはストンと落ちる可能性に賭けてゆるゆるトランクスを推したい

    あと全裸の夢も見ていきたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:51:50

    >>120

    普段は寝間着を着てるから上裸の時も短パンじゃなくて寝間着を着る前の下着の可能性の方が高いんじゃないかな

    女性用下着もそのうち着るようになるだろうけど女性化したばかりの時はまだ抵抗があって男性用下着を着てると思う

    ただどちらの下着にしてもそれプラス上裸の状態でうっかり宅配業者の前に出ちゃったら大変なことになるのは間違いないねぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:31:37

    暑い日に部下に押し付けられた外回り10件を終えた女ライナー課長の汗ばんだシャツに透ける下着を想像すると超興奮する
    普段は全く色気ないやつ着けてるのに、ある会社に行く日だけはちょっとエロい感じのを着けてていつもより疲れた顔とその下着から何かを察したい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:10:08

    >>123

    枕営業を強要されたのか…

    そういう時は大体直帰になってそうだけど疲れ果てた様子で会社に戻ってきた女ライナー課長に会いたい

    自分では気付いてないだろうけどもめちゃくちゃエロい顔してそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:08:53

    枕営業か…やっぱり女ライナー課長は本番をさせられてんのかなぁ
    女になってもライナー課長は社畜だろうから、例えそういう時に直帰の予定になっていたとしても「まだあの資料の作成が残ってるな…」とか考えて会社に戻って来てしまいそうだ
    白いシャツからちょっとエロい感じの下着は透けて見えるわ、疲れと色気の滲んだ顔で時々深く息を吐いてるわ、体に残った情交の感覚にちょっともじもじしてるわで無駄にエロスを振り撒いてそうだから、周りにいる部下や同僚達が「俺達の下半身はもう限界です課長!!!」ってな状態になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:11:50

    ライナー課長は性格的にも能力的にも枕営業なんかしないしする必要がないとは思ってる
    だがそれはそれとして女ライナー課長が枕営業を強要されて堕ちていくのが見たいとも思う
    一度だけって言われたのにハ○撮りされてその後もずっとそれをネタに脅され続けるとかさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:24:18

    そうか現代だからスマホとかでハ○撮りも可能なのか
    後で撮った動画を女ライナー課長に見せたいな
    すっかり雌の顔になってる自分を見て愕然として欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:28:54

    これは元のライナー課長だけど副長ライナーよりも身体つきがしっかりしてそうっていうか痩せてなさそうだから女性化したばかりの頃は女ライナー副長より胸とか尻以外も肉付きが良いんじゃないかと思うんだ
    でも枕営業を強要されたり痴漢とかされたりしてたら課長も少しずつ痩せていっちゃいそうだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:32:06

    女ライナー課長は突然女になったことに対してどの程度割り切れているんだろうか
    それによっても曇り具合が変わってくると思う
    最初は仕事がめちゃくちゃ忙しそうだからそんなことに構ってられない!って考えてバリバリ動いてそうな気がするんだけど
    色気のあるえっちなスタイルしてそうだから、女として扱われる機会やいやらしい視線を向けられたりそれこそ痴漢されたりする場面に遭遇して徐々に曇っていくんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:18:16

    >>129

    男として生きてきた年数は女ライナー副長より長いだろうし、割り切るのにかなり時間はかかる気はする

    でも責任感から仕事はそれまで通りにやろうとしてそうなのも、女として扱われたり性的な目で見られたりする度に少しずつ曇っていきそうなのもわかるな

    あと初めて生理が来た時も相当動揺して曇るんじないかと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:08:18

    女ライナー課長何となくだけど重そうだな…
    そういう時でも仕事は絶対休まないだろうから痛みと貧血で具合悪そうにしつつもいつも通り働こうとしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:31:08

    そういう時は部下ミカサもライナー課長の体調を察して外回りを自分で行ってくれると良いね
    ミカサ…俺のことを思って…ってライナー課長はじーんとしてるけど実は当たり前のことだったりするやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:12:26

    >>132

    チョロいなさすが課長チョロい

    あまりにも普段と様子が違うからミカサ以外にもバレバレで、エレン以外の上司に超セクハラ発言されてて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:17:17

    自分の見た目が女性になってしまう以上に生理が来るってのが、本当に女性の体になってしまったという事実を突き付けられるようでショックがでかいだろうなぁ…
    つまり子供が産める体になったと認識させられるわけだし、ちょっとした恐怖も覚えそう
    その上症状が重くて腹痛と貧血で思うように動けない状態に陥ったとしたら抱えてる仕事のことも考えてめちゃくちゃ曇りそうな予感
    ただし気遣ってくれるミカサには感動する

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:24:35

    女性化してから生理が来るまでに数ヶ月くらい間があいてたりするってのも良いと思った
    女性化して数ヶ月の間に断りきれず部下とか取引先とか宅配業者とかの誰か一人または複数名と関係をもってしまい、ちゃんと避妊してもらえないこともあったけど、生理が来てないので妊娠する心配はないと思ってたのに、ある日とうとう生理が来てしまって愕然としたり恐怖を覚えたりしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:17:49

    原作軸の女体化ライナーはどう足掻いても自分が抵抗できる立場になんてないと諦め絶望しているから抵抗らしい抵抗をしなさそうなイメージがあったけど、女ライナー課長はしっかりと抵抗をしてくれそうだよね
    生理が来て自分でも妊娠が可能になったと認識したら余計にさ
    基本チョロイから色々と言い包めて避妊さえしっかりしていれば流されてやらせてくれそうだけど、避妊しない状態で無理矢理やろうとしたら怯えてめちゃくちゃ抵抗してくれるかも知れない
    でも女性の体になってしまったら男性の頃よりもどうしても非力になってしまうわけで、男性相手だと腕力で勝てなくて結局押し倒されてしまうんだ
    そしたら「やだやだ赤ちゃんできゃう!やだぁ!」って幼い頃に返ったかのように泣き叫んでくれる可能性もあるんじゃないかな
    想像したらちょっと興奮してしまったよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:27:22

    >>136

    責任感が強くて面倒見が良くてえっちなスタイルの課長が幼い言葉で「赤ちゃんできちゃう!!」って泣きじゃくるなんてちょっとどころじゃなく興奮するぞ

    必死の抵抗を難なく押さえつけられて為す術もなく○付けプレスされてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:04:11

    最初は約束通りちゃんとゴムを付けるところを見せてからヤって、一回戦終わってちょっと放心してる女ライナー課長に今度は付けずにぶち込みたい
    さっきと感覚が違うことに気付いたライナーが必死で抵抗したり泣いて許しを乞うたりしてくるところが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:54:47

    社用車でライナー課長と出張に行きたい
    男と女、密室、チョロい女上司。何も起きないはずがなく…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:22:20

    いくら女ライナー課長がチョロくても仕事に対しては真面目だろうから出張中に社用車内で本番はさせてくれないだろ…
    でも土下座するレベルで頼み込んだら助手席から身を乗り出して手や口で処理してくれる可能性はあるかも知れない
    運転中は危ないんでちゃんと車は人気のない駐車場に止めますから!!誰もまわりにいませんから!!このままだと商談に集中できないんでお願いします課長!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:51:52

    社用車じゃなくていいから1度は車の中でお願いしたいわ
    でもいくらチョロい女ライナー課長と言えども誰かに見られるんじゃないかと思うとさせてくれないかね
    泥酔されるとかすればいけるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:19:19

    チョロいナー女課長は「さあさあ課長どうぞ!いっぱい飲んでくださいね!」ってどんどんコップにお酒を注いでいけば断り切れずに飲んでくれそう
    普段から残すのはもったいないとか考えてそうだし
    ので、泥酔させるのもチョロいんじゃないだろうか
    あとは「大丈夫ですか、課長!?送っていきますよ!」で車の中でもホテルでも自宅でもお好きなところでやりたい放題できるはず

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:12:25

    >>142

    課長普段から疲れてるだろうから酒の回り早そうだ

    部下の注いでくれた酒は絶対飲んでくれそうだし、そもそもあんまり強くなさそうだから酔わせるのはそんなに難しくないとみた

    でも普段はしっかり仕事をしてる女課長が酔ってふにゃふにゃしてるのも可愛いだろうけど、意識がはっきりしてる時に抵抗されるのもまた良いもんなんだよな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:13:54

    泥酔状態で反応に乏しいのは残念だけど、この状態でさせてもらったこと全部動画に撮っといたら次は起きた状態で同じことさせてもらえるかな、もらえるだろうなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:11

    >>144

    十中八九させてもらえるし絶望顔も拝めるぞ

    そうやって最終的には快楽堕ちさせたいね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:28:17

    前に話が出た女副長快楽堕ちルートもかなりお辛い内容だったが女課長が快楽堕ちしたら最後は仕事辞めてAVか風俗堕ちしそうでまたお辛いね
    お辛いが超興奮するね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:20:32

    コラボスレでグッズの当選画像のライナー課長のコメント情報が出てたけど「カンパ〜イ!」とか「リヴァイ兵長〜!」とか「お〜、ライトもつくのか!」とか妙に緩くて面白い
    女ライナー課長もこんな喋り方するのかな、可愛いねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:13:20

    >>147

    同期とか相手ならこんな風に緩く気さくに喋ってくれるかな

    あと、普段からこんな感じなら酒が入るともっとゆるゆるになってくれるとみた

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:44:25

    ちょっと緩い喋り方がチョロさをより感じさせてくれるな
    酒を飲んで酔っ払わなくてもふとした瞬間とかにふにゃっとした表情とか見せてくれるんだろうか…バリバリ仕事してる時とのギャップがたまらんね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:50:18

    >>146

    快楽堕ちしたらAV女優にでもなりそうだなって自分も思った

    出るとこきちんと出ててスタイル抜群だし顔もいいし声もいいだろうからめちゃくちゃ人気出ると思う

    ここでもチョロさを発揮して言われるがままに色んなシチュエーションのやつに出演してそうだし

    もし女ライナー課長がAVデビューしたなら絶対に全部買い揃えるわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:38:19

    キャラメーカースレが面白かったんで女課長作ってみた
    疲労感とおっぱいのボリュームが足りてないのは許して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:32:24

    副長ライナーよりもライナー課長の方が立場とか性格とか精神状態的に快楽堕ちが早そう
    ある日突然仕事を辞めた上司にAVコーナーのパッケージとかエロ動画サイトのサムネイルで再会してショックを受けつつ借りたり観たりしてめちゃくちゃシコりたいわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:35:05

    >>151

    美人だし困った顔がよく似合うな!

    これは部下に無茶ぶりされてるところだろうか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:19:38

    美人な女ライナー課長を見たら自分も作ってみたくなって短髪+疲れ+おっぱいを盛れるメーカーを探したが…
    何の成果も!!得られませんでした!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:44:34

    >>151

    うおおおおおお課長!!俺のクリティカルなところを課長にアテンドしていただきたいんですけどアグリーしてもらえますか?

    俺がイニシアチブを取って課長にも満足していただけるようフルコミットしますんで!!(土下座)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:23:05

    >>154

    エッチな女ライナー課長の画像を作るんだろ?

    お前ならやれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:47:08
  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:09

    >>157

    課長だ!エッチな雰囲気の女ライナー課長だ!!

    おっぱいは心の目で見て盛るから大丈夫だありがとう!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:36:49

    >>157

    流し目と首のラインと鎖骨がえっっっち!!!

    こんな妖艶な雰囲気の女ライナー課長がチョロいんだもんなぁ…そりゃ色々としてしまうよなぁ…

    仕方がなかったってやつだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:13:03

    女ライナー副長と女ライナー課長が向かい合ってデカいおっぱいを押し付け合ってるような構図の絵が見たくてメーカーを探してみたけど、うん…そんなのないよね…知ってた…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:59:05

    >>160

    デカいは難しくてもおっぱいを押し付け合う女ライナー副長と女ライナー課長の画像を作るんだろ?

    お前ならやれる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:00:10

    >>159

    普段は妖艶な雰囲気はゼロで男の時のままの限界社畜なんだろうけど、追い詰められたり曇らされたりしたら急にエロい雰囲気出してきそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:03:37

    >>162

    元のライナーも元気なときより追い詰められたり曇らされてる時の方がエロいからそれは間違いないな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:51:43

    完徹何日目かの女ライナー課長はそれはそれはエッチなんだろうな~
    前戯の間に寝落ちしてそうだけどさ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:08

    >>164

    そしたら睡○楽しめるじゃん?

    寝てて知らない間にどんどん開発されていく女課長最高じゃん?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:28:41

    >>165

    睡○も寝てる間にどんどん開発されてっちゃうのも良すぎる…久しぶりに目が覚めてる状態で致す時めちゃくちゃ戸惑ってくれそうじゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:05:45

    恥ずかしさからちゃんとサイズ測れなくて、サイズ合わない地味ーな下着付けてそうだ
    似合いそうなランジェリープレゼントしたいねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:56:22

    >>167

    あぁ~…いいねぇ、女ライナー課長のバストサイズを測って差し上げたい

    そしてセクシーなランジェリーをプレゼントしたい


    ところで、女体化ライナーのバストサイズってどのくらいあるんだろ?

    どう考えても爆乳よな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:11:41

    >>168

    G以上って意見とH以上って意見を見たぞ

    なんとなく副長よりも課長の方が大きい気はするな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:11:53

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:17:33

    >>168

    Gから爆乳ってのは聞いたことがある

    というわけで最低Gはあるとみた!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:41:56

    何となく検索して画像を漁っていたらJカップくらいありそうな気がしてきた…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:06:59

    >>172

    なるほど確かにJくらいはあるかも知れんって画像検索して思ったけど冷静に考えるとJって凄いなアルファベットで10番目や

    そんな兵器を垢抜けないグレーのスーツの下に隠してるってめちゃくちゃエッチで良いぞ良いぞぉ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:27:54

    Jもあったら簡単に挟めちゃうよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:33:07

    副長も課長も普段は色気もクソもない服装でエッチな爆乳おっぱいを隠してるってのがまたいいよね
    そりゃ脱がせたくもなるしまずは挟んでほしいと思うし当然挟んでもらうよね
    挟んでもらったら一発目はそのまま顔にぶっかけたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:42:25

    >>175

    社内でスーツもワイシャツもネクタイも身に付けたままボタンだけいくつか外した状態でお願いしたい

    上手にごっくん出来ないと汚れて帰れなくなっちゃいますよって言うんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:01:50

    >>176

    最高のシチュエーションをありがとう

    上手にごっくん出来ないと…って言われたらこっちから何も言わなくても咥えようとしてくれるんだろうか

    それとも口を開けて待機してくれてるんだろうか

    咥えようと必死に口をぱくぱくさせてるのも発射のタイミングを窺いながら口を開けようとしてるのもどっちも興奮するな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:16:23

    >>176

    汚れてもOKな状況ならこの状態で挟んでももらいたいわ

    シャツの隙間から突っ込んでそのままフィニッシュしてシャツの中ドロドロにさせて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:01:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:14:52

    挟んだり咥えたりしてもらった後にこっちをじっと見上げながら物足りなさそうにもじもじする女課長は間違いなくいる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:04:59

    >>180

    もう既に開発されまくってんじゃないですか課長ォ!!!

    女ライナー課長からのお誘いとあらば即座にでもぶち込みたいところだけどそこをグッと耐えて、おっぱいでも揉みながら課長の大事なところにムスコを擦り付けつつ焦らしに焦らしまくって、課長自らの言葉で何をされたいのかを聞きたいなぁ

    我慢強い課長なら言わないかなぁ?

    でも耐えられなくなって涙目になった課長から真っ赤な顔でおねだりされたいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:37:00

    恥ずかしくてどうしても言葉に出来なかったら自分からスーツの下と下着を脱いでくれるかも知れんね
    流石に足は開けないみたいだろうけどそこまででもう十分よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:05:34

    Jもあるおっぱいはスーツにちゃんと収まるんだろうか
    前だけシャツもジャケットもぱつぱつのエッチなことになっててない?大丈夫?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:38:40

    >>183

    えっ…ぱつぱつでエッチなことに何か問題が?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:01:04

    >>184

    そうだな、何の問題もなかったわヨシ!

    ぱつぱつスーツとシャツ最高!ぜひそこに挟ませてください課長!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:22:15

    まあまあ、待ってくれ
    ぱつぱつエッチ大いに結構
    シャツがぱつぱつ過ぎて広がった隙間から下着が見えてしまっていてもいいし、何ならおっぱいの圧に耐え切れなかったシャツのボタンが弾け飛んでおでこに当たっても構わない
    いやむしろ当たりたい
    しかしきちんと爆乳おっぱいにサイズを合わせたスーツを着用しきっちりとおっぱいをガードしている課長もそれはそれで趣があると思わないか?
    かっちりとしたスーツの下に爆乳が隠されているってのもまた想像力を掻き立ててくるエロスがあるし、整えられたものを乱す背徳感で興奮すること間違いなしだ

    ぱつぱつエッチなシャツとスーツを着てたからえっちなことをされたと思って、後日サイズの合ったスーツを着てきた課長を無慈悲に押し倒しておっぱいの谷間に突っ込みてえなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:56:42

    >>186

    シャツがぱつぱつ過ぎて広がった隙間から下着… ふぅ…

    きちんと爆乳おっぱいにサイズを合わせたスーツを着用しきっちりとおっぱいをガードしている課長… ふぅ…

    かっちりとしたスーツの下に隠された爆乳… ふぅ…

    ありがとう朝から元気出たわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:57:51

    >>186

    サイズの合ったスーツを着てきた課長の谷間に無慈悲に突っ込むの最高じゃん

    ちゃんと対策してきたのに!?って混乱するいい顔が見られそうだ

    >>187

    出たのは元気だけかな??

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:01:24

    基本的にパンツスーツ姿だろうしそれはそれでエロいと思うけど何かの理由や切っ掛けでスカートとストッキング履いてくれないかな
    履きなれないし落ち着かなくてソワソワしてるとこも見たいし、これなら下全部脱がなくても出来ますねって言ってたくし上げた状態で職場で致したい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:31:36

    職場でそんなこと出来ないって最初は言ってだろうに開発調教されてった後は残業の時とか期待した目でちらちらこっちを見てくるようになるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:41:22

    業務に関してはストイックなのに、人が少なくなる深夜残業の時間とかにちらちらと期待の視線を向けてくる女ライナー課長えっち過ぎるじゃん最高かよ…
    女ライナー課長のためにもゴムは切らせないな
    いやもうこの課長ならゴムがなくてもやらせてくれそうだけど
    でも最初はゴムがなきゃイヤイヤっていう素振りを見せるんだろうな…可愛いね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:49:46

    女体化ライナー副長も最高だったけど課長の方もまた違ったエロさがあってたまらんね
    まだまだ語りたいので出来れば次スレお願いしたいんだが、スレ主いるかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:52

    >>192

    いるよ

    今日の9時くらいなら立てられそうなんでちょっと待っててくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:42:42

    今回はほとんど水着と課長ライナーの話だったけどどのネタもとても良かった
    まだまだ課長ライナーでいけそうだな。もちろん副長ライナーでも

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:48:26

    >>193

    ありがとう!!

    楽しみに待ってるよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:08:15
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:10:06

    >>196

    建て乙!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:11:44

    >>196

    スレ立て乙です!

    まだまだ女体化ライナーについて語れるのが本当に嬉しいよ…!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:17

    いつの間にか立ってた
    乙!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:15:33

    女体化ライナーは副長も課長も最高にえっちだよ…どうにかして二人に挟まれたい人生だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています