主人公とヒロインとの歳の差って気になる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:20:19

    リューさん21歳ベル14歳で少しリューさんを見る目が少し変わった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:21:12

    ベル君年上に好かれ過ぎ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:22:10

    リアルな数字で離れてると少し気になる
    何百歳とかの歳の差なら全く気にならない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:22:16

    ファンタジーでそんくらいならまぁ
    現代が舞台だとちょっと引っかかるかも

    つかベル君14歳だったんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:22:47

    リューさんがヒロイン…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:23:18

    吸血鬼ものだと歳の差100歳とか普通だし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:24:46

    >>5

    読者人気はトップ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:25:47

    キスショットと暦の歳の差は気にならないけど仮に臥煙さんが暦付き合ってたらすごい気にしていたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:26:22

    >>5

    金髪だとベルの好みドストライクだからな。

    危うく憧憬一途がリューさんになるとこだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:26:43

    >>5

    リューさんがヒロインじゃなかったらなんなんだ

    くっつく事はないんだろうなと思ってるけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:14

    4期がこの人がメインヒロインだよ多分

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:45:36

    年下なのが男だと気にならないけど女年下男年上だとなんか嫌だなってなる
    数百歳差っていう差でもなんかロリコン感が

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:47:01

    ヘスティアとか何歳だよってなるし。
    年上だったら、問題ないが、0歳児とかはヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:49:04

    シンエヴァのマリが生まれる前のシンジくんに劣情を抱くのはいけないことだとでも言うんですか!?
    よくねぇよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:07:02

    むしろなんか現実的な歳の方が滾らないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています