七゛海゛の゛イ゛ベ゛ン゛ト゛終゛わ゛っ゛て゛た゛!゛!゛!゛

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:02

    俺゛は゛七゛海゛P゛失゛格゛だ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛
    俺゛を゛一゛思゛い゛に゛介゛錯゛し゛て゛く゛れ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!゛

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:21

    そのイベント総集編みたいな感じだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:03

    冬眠でもしてたんですか…?
    まあマジな話すると報酬も写り込みもないからそこまで気にしなくて大丈夫だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:08

    今まで何してたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:06

    >>2

    で゛も゛推゛し゛の゛総゛選゛挙゛曲゛後゛の゛最゛初゛の゛曲゛イ゛ベ゛ン゛ト゛を゛走゛れ゛な゛か゛っ゛た゛の゛は゛悔゛し゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛

    俺゛の゛バ゛カ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!゛!゛!゛

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:01

    >>5

    その前にあったんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:02

    >>4

    ウ゛マ゛娘゛と゛プ゛リ゛コ゛ネ゛と゛シ゛ャ゛ニ゛マ゛ス゛と゛グ゛ラ゛ブ゛ル゛

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:31

    その分次のイベント走ればええやん
    って言いたいがこの分だと次も見逃しそうだなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:33

    >>6

    え゛こ゛れ゛3゛曲゛目゛だ゛っ゛た゛の゛!゛?゛

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:11

    >>7

    自業自得やんけ

    てかこのイベントの前にも声ついた直後で七海がセンターで報酬SRのイベントあったよ

  • 11122/06/24(金) 21:05:42

    ほんますみませんでした…
    次七海の曲が来た時はめっちゃ頑張ります…
    許してください…

  • 12122/06/24(金) 21:10:35

    あと1曲目のイベントはしっかりと走っていました
    129110位でした

  • 13122/06/24(金) 21:10:56

    >>12

    間違いました

    129910位でした

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:48

    12万位でしっかり走るってツッコミ待ち?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:42

    5つもスマホゲームやってたらまあ見逃すイベントもあるわな、とは思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:21

    >>14

    当人が目的を果たせてればいいんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:51

    Let's Sail Away!!!は名曲

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:54

    >>17

    俺はエアプ

    曲だけ買った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:34

    >>14

    忘れてはならないが担当だろうとなんだろうとランキング追い続けるのは間違いなく狂人であり少数派に分類されるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:47

    七海にはまだ大本命ギョギョニャンイベントが待っているから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:55

    >>19

    12万位って期間中に数回プレイすれば取れるぶっちゃけ参加賞だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:50:42

    他のゲームに浮気するのは仕方ないとして、イベントバナーちゃんと開いてないのは重症だな…
    担当とはいったい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:29

    12万ポイントじゃなくて、12万位なのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:52:54

    まぁSR貰えればOKが目標のPもいるだろうし基準は人それぞれだから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:00

    モバの方で担当上位イベ来てたのに丸一日気付かず時間を無駄にしてしまった俺の事かな?
    なんとか一枚取りは間に合ったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:17

    1はとりあえずMVの2Dリッチでもみて浅利七海摂取しとけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:25:56

    走るってか徒歩だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:46:37

    というか今のイベントって12万位~20万位のクリア報酬は同じ(イベントSR各1枚)なんで12万位付近ってかなり損してるぞ…
    後一回プレイするだけで少しだけ報酬が豪華になるし、逆に1枚取り目当てなら20万位までに入れば良いんだから

    まあ、イベント走る基準は人それぞれだからどうとは言わんが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:26:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:28:21

    そんなしょうもないノリで後悔してるフリするな
    迷惑だから七海P名乗らない方が良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:34:09

    スタラン1でも15でも絵柄やセリフは変わらんからな
    キャラに対する興味満たすなら別にランキング上位なる必要はない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:36:22

    走ってムダな時間使う方が愚かと言えるよね
    1は正しいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:40:25

    担当が歌っててもSRなきゃ走る必要なくね?
    ライブテーマ曲だとこの子らの曲って感も薄いし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:42:31

    朝っぱらから妙に治安が悪いレスが連続してますわねえ
    まあプレイスタイルは自由ですけども12万位ぐらいなら毎日ログインして営業コミュ回してとかぐらいで達成できるから
    その程度もやらないのはもったいない気もする

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:01:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:12:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:38:56

    >>34

    朝っぱらから起きてるような人間と担当のイベントガチで走るタイプは被りそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:16:21

    スレ内容色々ツッコミどこありすぎて笑う

  • 39122/06/25(土) 09:07:53

    全員が全員ずっと走っていられると思うなよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:10:32

    いや別に担当だから走らなきゃ行けないなんてことは無いんだけどほぼ13万位で走ったって言われたら「ん?」って言われてもしゃーない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:43

    LSAの時ってまだオート無かったんだっけ
    1日1回オートと営業かけておけば5万位くらい行けるから報酬簡単だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:37:42

    まあ本人の意識や認識の是非はともかく、周りから見ると話を聞けば聞く程に「表現やリアクションに対して実状が伴っていない」って感じてしまうからそのズレに突っ込まざるを得ないとは思う
    担当アイドルの名前を出している以上は同じアイドルのプロデューサー全体のイメージにも若干影響しちゃうし……

  • 43122/06/25(土) 09:51:12

    >>42

    ごめんなさい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:57:28

    担当の定義は人それぞれとして、少なくとも

    一思いに殺してくれ!

    なんてスレ立てて同情を集められる程の愛情はないと見られるのは仕方ない。普段無茶苦茶頑張ってるのに今回忘れてた人の反応だよそれは

  • 45122/06/25(土) 09:59:34

    >>44

    それは本当にすみませんでした

    許してください

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:00:54

    謝る事は無い
    謝る事は無いが多少なりイベントでの動き方に慣れている人間からすると突っ込まれるのはしゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:20

    実際のところ他ゲーとか色々やりつつだとまあ1つのゲームの1つのイベント見逃しちゃうようなことは普通にあると思うけど、「担当アイドルの動きがない期間は無理に触れずに他のゲームやってる」みたいな方針で続けているPは何か見逃し対策とかしてるの?
    強いて言うなら「バリバリ活動している同じアイドルの担当プロデューサーのTwitterアカウント」とかフォローしてればまあ見逃し自体は回避できそうだけども、性格とか垢運用とかの合う合わないもあれば熱量差で相手の方が熱過ぎると劣等感とか罪悪感とか重くなるみたいな問題もありそうか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:48

    イベントとガシャの通知付けとけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:47:54

    >>39

    走ったって言い出したのはあなたの方なんですが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:19

    今度は一緒に走ろうないっち!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:19

    >>51

    したらええやん月に2回だけや

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:37

    >>51

    公式Twitterフォローしとけば告知ボイスでだいたい参加アイドル言ってる

    というか次のイベチェックしたり定期的にログインするほど入れ込んでないならそんな無理して頑張らなくていいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:57

    >>54

    何に認められたいのか分からんけど自分のペースで遊べば良いよ

    スレ主が突っ込まれまくったのはイベント走った!とはちょっと言い難い順位なところで自分はこんくらいって出来る範囲で楽しんでるならそれは否定せんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:39

    Pであることに課金の量とかイベント順位とかカード持ってるかとか露ほども関係はないけどスレタイのリアクションから受けるイメージと実情がまったく一致しないのは面白い

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:50:31

    失格でもいいじゃん好きなことに変わりはないんだろうから
    実際何もやってないのにP名乗る必要ある?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:56:52

    俺1じゃないけどここまでの流れから察するにきっと1は

    “走る”って言葉をイコール“イベントに参加する”ってニュアンスで理解してんじゃねーかな

    >>12>>39も言葉そっくり置き換えたら割と納得できるんだけどどうだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:02:16

    まぁトレーナーさんだし走る=出走する=参加するになるのはしょうがねぇか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:03:59

    >>58

    だったら俺は毎イベ走ってるし、担当イベの時は空飛んでることになるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:31:18

    イベントによってはオートライブチケット分だけでランキング10,000位には入れるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:37:19

    参加しそびれたんかやっちまったなぁって思いながら読んでたら12万位で走った言ってて自分とはだいぶ感性が違うんやなってなった
    フルマラソンの市民枠も参加したっていえるし走ったって言えるかもだけどさぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:37

    >>62

    まあ1位を目指して走る人間と2000位を目指して走る人間の感性も大分開きがあるだろうし多少はね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:17

    >>54

    介錯してくれって言ってるのに認められたいの?(認めるの意味がよくわからんけど)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:05:04

    わざわざ介錯してやってんのになんで逆ギレしてるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています