ただの一般人よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:08

    通しな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:26

    強すぎんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:44

    サカモトに興味持ったきっかけ
    正直これのおかげで出会えたと言っても過言ではない
    狂おしいほどに好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:45

    今なら避けられるかなこれ…?いや無理か

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:45

    そういや敵対関係と言ってもおかしくないのに何で即共闘出来てるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:17

    左の目据わってるのも右の笑顔で肘鉄決めるのもそこらの殺し屋よりも強者感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:04

    エスパーの探知力を超える速度で連携をとって頭固定しつつ肘入れるのはなんなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:09

    >>5

    強者同士じゃ決着つかずに獲物無くなるから先に弱い邪魔者排除してるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:39

    観覧車見開きからのこれは好きになるしかねーじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:53

    >>8

    成程合理的

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:58

    坂本さんに私があと5年若ければ付き合ってあげたのにねってもの言いが強者すぎてほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:09

    >>4

    心読めないとか言ってたから反射でやれるくらい極まってから今でも厳しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:05

    なんというか狩るって表現が当てはまりすぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:47

    この世界殺し屋返り討ちにできる一般人も普通にいそうだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:50

    一番アレなのはバァさん達より先にランドセルゲットしてる奴が19人いること

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:38

    この画の勢い凄まじいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:19:38

    今の章も好きだけど初期の日常回も好きだな
    日常回?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:47:21

    なんて漫画?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:51:44

    完全に首の骨を折りに行ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:57:44

    なお

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:38:39

    >>18

    SAKAMOTO DAYS。

    スレ画はプロの殺し屋相手に優勢な一般人モブババア

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:59

    マジで一般人なのなんなんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:40:13

    圧倒的な画力で笑わせにくるタイプの漫画家

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:57

    >>22

    単行本にちゃんとただの強い一般人だと注釈入れられるババアたち…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:18

    ただの一般人には首を傾げたいけど、通しなって言われてしまうとどうぞお通りくださいとしか言えねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:56

    公式で強いババアじゃん、どうぞ通ってください

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:24

    サカデイの一般人は肝が座りすぎてて殺し屋達が大暴れしてても「お〜なんだなんだ」「すげー」って淡々としてるから読んでて暴れてる方に嫌悪感湧かなくて良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:22

    思考を読める上に難関の殺し屋養成学校編入試験をトップの成績で通過した相手に殺意の攻撃を当てる技量

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:47

    >>24

    一般人が首折に来るとか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:01

    ちゃんと訓練すりゃorderレベルだろこのバアさんたち

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:45

    >>30

    逆に『本能』のみで戦ってるからこの強さなのかもしれない。下手に戦略とかインストールされると却って動きが鈍ってしまうバーサーカータイプなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています