ここだけ虎杖悠仁の母親を名乗る袈裟の男が出没する杉沢第三高校

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:30

    ママ「悠仁、お弁当忘れてたから届けにきたよ♡」

    生徒&教師「この人が虎杖のお母さん…あんま似てへんな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:48

    複雑なご家庭なんやな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:26

    男なのに母親…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:25

    三者面談にて
    担任「えーと虎杖くんのお父さん…」
    謎の男「母です!」
    担任「ええ…(困惑)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:03

    >>3

    何か問題が?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:33

    一般通過女子生徒「え、何か今すっごい塩顔イケメンいたんだけど…虎杖のお父さん?似てな…えっすっっごいキャピキャピしてる…え、いま母さんって言った?!母さんって言った?!?!?!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:23

    >>5

    さすがにあるだろ!

    ないのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:43

    ママがいくつの時の子だよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:56

    >>7

    多様性を認める現代社会

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:21

    息子は認知してるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:04

    これ以上夏油様を弄ぶな案件すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:52

    お父さんは行方不明になってて
    仁さんと香織さん(仮)の写真を見せられて悠仁は仁さんの連れ子だと勘違いしそう
    産んでるんですよそいつ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:29

    >>8

    まあ生むだけなら小学生でもできるから…うん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:25

    羂索「虎杖悠仁の母です。この度は息子が他所様のお子様にご迷惑をおかけしたとのことでお詫びしたく……」

    西中の虎時代は謝罪行脚で大変だったんやろな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:08

    佐々木先輩と仲良くお茶してる羂索ママは想像できた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:01

    ママ「悠仁〜ご飯だから帰るよ♡今日はハンバーグだよ♡」

    虎杖「…マジで誰?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:54

    >>15

    ママ「正味佐々木さんに会いに来てるとこある」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:35

    何が悔しいって
    弁当届けてる=ママが家事をやってる=原作と違って虎杖は生活全般に関してやらなきゃいけない事や心配事が減ってるんだろうなと思ってしまったことだよ
    この虎杖は「簡単な肉団子のレシピ」も「シミ抜きはトントンってする」ことも何も知らずに生きてる15歳なんだ、だってママがやってくれるから

    きっと爺ちゃんの入院に関する細々したこともママがやってるから虎杖は好き勝手自由に子どもらしくできるんだ
    爺ちゃんの世話が必要だからじゃなくてただただ爺ちゃんに会いたいからお見舞いに行くスタンスでいられるし、亡くなった後の手続きもママがやるからただひたすら「爺ちゃんが死んで悲しい」って泣いてるだけでもいいんだ

    ちょっと優しい世界だなって思ってしまって悔しい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:10

    >>18

    典型的なヤングケアラーだからな虎杖…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:16

    まぁ10歳くらいの差で男でも戸籍だけなら母親になれるか…なれるか?
    虎杖は一応「母親代わりだから!!」って言うんだろうな…めんどうだなこの母親

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:41

    虎杖「母ちゃんハロウィンに渋谷で何しに行くの!?もしかして男?」
    ママ「まぁそうだね♡」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:56

    ママ、複雑な家庭だけど外面は絶対いいし何より交友関係広く深くできそうだからな…みんな違和感なくなるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:21

    >>15

    >>17

    井口にも挨拶しろ定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:58

    >>21

    うーんクソ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:32

    >>23

    関口くんは男やからええわ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:06

    羂索「都立呪術高等専門学校にいきたい?そんな呪術とかつく怪しい学校に転校なんて私は許可できないな」「そんなに呪術が知りたいなら私が教えてあげよう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:25

    双子のJKがパパを返せ!って言ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:41

    羂索「息子には期待してるんです」
    羂索「陸上部に入らずともスポーツ推薦を受ける方法はありませんか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:46

    >>27

    虎杖くんのお母さんが引き取った双子の娘さん…?

    あんま似てへんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:12

    >>29

    🧠「引き取ったのは私じゃないよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:15

    >>28

    正しい育成方向

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:49

    🏫🔔キーンコーンカーンコーン
    ママ「悠仁、迎えに来たよ」
    虎杖「うるせえ!母親ヅラすんな!」バシッ
    ママ「あっ!」

    ヒソヒソ…
    さっき正門前で虎杖がお母さん殴ってたらしいよ
    マジかよ虎杖…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:19

    >>32

    虎杖に殴られても平気とか強いな虎杖母

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:37

    >>32

    回游やってないならそこまで反抗期にはならなさそう

    やってたら殴るどころではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:09

    入学して数ヶ月は息子だけでなく高校の先生や生徒からも慕われる良いお母さんでいられたけど、その内伏黒が宿儺の指を探しにやってきて高専関係者に今の姿を見られたら不味いから
    「悠仁へ ごめんなさい、お母さんはちょっと事情があって悠仁と一緒に居られなくなりました、それでもずっと、ずーっと悠仁のことを想って見守っているからね……いずれまた会いましょう、その日までさようなら お母さんより」
    といった置き手紙を時折こぼれ落ちた涙で染みを作りながら何とか書き上げ悠仁が寝ている内に唇にキスを落として去って行きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:12

    >>7

    学校「トランスジェンダーか いいね 私もグローバルな価値観は積極的に取り入れるべきだと思うよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:03

    >>36

    校長がメロンパン入れになってそうなんですがそれは

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:04

    >>35

    頼むから香織さんの体でやってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:13

    2017年にママがいきなり変な前髪の男になって帰ってきた時の虎杖のリアクションが気になる
    ママはおでこを指差して「縫い目があるでしょ?だからお母さんだよ♡」って言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:39

    高専の資料みてたら一年前に縫い目のない現在ママと同じ顔した人が百鬼夜行を起こしたの確認してSAN値減ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:27

    ぐるぐる目虎杖「母さん!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:50

    慣れた虎杖「また塩顔系の男かよ母ちゃん、顔前面に性癖みせてどうすんだよ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:30

    自分のことどう呼ばせてるんだろう
    お母さん・カーチャン・ママ・おかあさま・おふくろ
    さあどっちの地獄でSHOW‼️

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:21:07

    >>23

    佐々木先輩は将来義理の娘になるかもしれんし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:02

    なんやかんやで宿儺の指食べてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:51

    >>3

    今はその辺変に突っ込むとセンシティブな問題になるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています