人間は痛みには耐えられても快楽には抗えないからね←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:26

    本当なのん?
    陵辱もののボボパン作品であへあへあへしてるのってファンタジーじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:51

    つまりおじさんもアヘらせることができるってことっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:43

    ニコライはクズだから変なクスリを使うのではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:45

    怒らないでくださいね
    レのボボバンは痛いだけなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:19

    タバコや麻薬を個人の精神力で止められる奴なんて全然いないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:23

    濡れるのは防衛本能なんだ…気持ちよくなってるからじゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:25
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:55

    正直は話ワシはどっちにも屈するしそもそも拷問で痛いことされる前に全部白状しそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:16

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:38

    そもそも普通の拷問が効かないシチュエーションが思いつかないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:19

    ここのニコライは「人間は快楽には抗えない」って言ってるだけで「自分のイチモツで抗えないほどの快感を与える」とは言ってないのね きっとヤクかなんかつかうつもりなのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:29

    タフ自体ファンタジー漫画やんけ 何真に受けとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:07

    1コマ目と2コマ目の話全然繋がってないように見えるんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:33

    猿先生ってちょくちょくこの話するのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:06

    >>14

    待てよ

    ゴードン・クランシーの場合は血流止めるやつだからまた別なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:01

    まあヤク漬けにしてボボパンしてれば堕ちると思うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています