こういう性分なんでね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:51

    同時に死なれるのは嫌なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:34

    後から意味が変わる~~

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:29

    動機は動機なんだけど
    これは狂気を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:42

    音楽家は多少狂気を秘めていないとできないってホントなんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:32

    同時に死ぬと不協和音になっちゃうから一度助けるね!
    改めて音階の通りにしね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:29

    >>4

    あの一家この人以外たしかに狂気感じるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:29

    HAGA(ハーアーゲーアー)……ハゲ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:25

    >>7

    なんでや!ハゲry

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:44

    ゲスト犯人の中で一番好きな顔だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:42

    成実先生を助けられたバージョンな事件と犯人ってイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:04

    ・父を死に追いやった人物への復讐という殺害動機
    ・けれど不協和音が許せないから一度殺害対象を救うという狂気
    ・それでも自分を慕ってくれて自分と同じ境遇にしてしまうことになる親戚の子にはわざわざリスクをおってまで名器を残してあげる情
    ・七つの子という組織の真相に近づくきっかけとなる
    全て揃って魅力的な犯人

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:37

    最初の放火って、放火って可能性で調べたら一発でバレるトリックだよね?
    だからすぐに二番目の事件起こしたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:20

    連行される途中、コナンくんに「こんな曲知らない?」って聞かれて、「ああそれなら…」って7つの子を口ずさむシーンが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:24

    アニメの声も最高

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:21:45

    単発事件の犯人としては今のところただ二人の鍵穴キャラに選ばれた人
    (なおもう一人はあの伝説のボクっ娘越水七槻)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:42:39

    羽賀さん声が山ちゃんなのズルいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:05

    >>12

    そもそも爺がもう持たないから、今回の誕生日中に終わらせようとしてたんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:27

    イケメン、一流の音楽家の狂気、気さくな性格とフックになる要素が多い属性の塊、好き
    飛び降りて助かった後の憑き物が落ちたような穏やかな表情がまたいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:03

    一瞬萩に見えたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:14


    萩原が似てるは割と言われてるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:36

    タレ目ロン毛の色男っぽい所かなぁ>似てる

    一重二重の描き分けはあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:16

    >>6

    この子ゲストキャラの中でも特に好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:18:53

    >>20

    萩原に似てるのは小生も推したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています