ウマ息子×トレーナーについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:48

    トレーナーって結構ヒロイン適性高いんじゃねって思って建てました
    特にネイトレ辺りはヒロイン適正高そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:25

    すまないがBLゲーか乙女ゲーかエロゲーかを指定してもらっていいだろうか

  • 4スレ主22/06/24(金) 21:08:44

    猥談と判断したものは消します

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:32

    >>3

    乙女ゲー路線でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:25

    とりあえず無人島でウマ息子に助けられるボノトレはどうカテゴライズすればいい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:30

    クリークはかなり適正が高いとおもうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:01

    悪霊に狙われるカフェトレ♀を守ってくれるウマ息子カフェのシナリオとかだと、マジで伝奇モノみたいになりそうだな
    カフェの一人称が「俺」だとベストだが、「私」のままでも良し

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:09

    >>6

    ボノトレは王道ヒロインっぽくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:11

    ショタライスとお姉さまのおねショタが見れるって聞いたんですけど!!!!!!111!!11!!
    基本お姉さまが優勢だけど時折ライスが見せる男気にキュンキュンするお姉さまが見れるって聞いたんですけど!!!!111!!1!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:42

    天然で無防備そうなグラトレに内心ドギマギしてるグラス君は普段ゆったりした雰囲気そうな分ギャップがあって良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:57

    >>8

    お友達はカフェにラッキースケベさせまくりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:10

    トレーナーってウマ娘のメンタルケアとかしてるしヒロインとは確かに相性が良いかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:11

    グイグイ来るドトウさん(♂)
    女トレ相手には紳士だが男トレにはたまに塩なハヤヒデさん(♂)
    男と女であからさまに愛想のよさが変わりすぎて逆に爽やかにすら感じるゴルシ(♂)
    女相手だとちょっかいで済むが男には厳しすぎるタマさん(♂)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:10

    >>6

    最近よく見る(?)与太少女漫画かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:08

    フラトレは受け攻めとかはそのままだけど雰囲気は逆転してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:06

    カレンチャンが「お姉ちゃん」ではなく「おねーさん」て呼んできそう
    カワイイを目指してるのに時々見せられるかっこよさにトレーナーは耐えられるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:26

    ブラトレ♀は世話焼きお姉さんになるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:32

    大人の女性と混浴は年頃の男の子には刺激強すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:04

    ブライアンは亭主関白のようでもありお姉ちゃんに世話を焼かれる弟のようでもありみたいな感じになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:49:44

    >>19

    マックイーンとか今でも混浴と聞いてあの反応してんのに大丈夫かなw

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:58

    スズカ君に負けて自分は弱さをマスクで隠してるだけって弱気になってるエル君にじゃあ覆面レスラーは嘘つきなの?って言って元気付けるエルトラも割とヒロインっぽいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:11

    ナカヤマフェスタのギャンブラー気質に脳を焼かr惹かれていくフェストレはアリだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:01:23

    タイキくんは女性トレーナー相手でも周囲がちょっと引くくらいグイグイいきそう
    でも女性相手に普通に抱きつくのは流石にしないかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:09

    >>7

    ただでちゅね遊びとかの甘えられてるようで甘えてるあの特殊な関係をどうやって性転換させればいいのかは分からんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:56:23

    ルドルフトレはヒロイン適性高そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:47

    >>26

    ルドルフが乙女ゲーの攻略対象っぽいキャラ付けだからかな?

    学園のトップで完璧超人っぽい感じとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:20:43

    じゃあ聞かせてくれないか。
    君はどういうトレーナーになるつもりだ?
    【あなたを大舞台で勝たせたいと思ってる】
    …ちがうな。
    『僕をどうする』じゃなくて、『君』の話を聞いたんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:11

    こっちの世界でもスカトレはスカイくんへのカウンター持ちなのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:56

    タキオン君とモルモット♀はあんまり距離感変わらなそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:48

    タキオン♂だと人たらしヒモ男感さらに増すね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています