最近至る所でタフ語録を見る気がするんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:57

    にわかにブームでもやって来てるんスかね?

    それとも俺がマネモブになったことで語録を認識出来る様になっただけで
    世界は元々タフに満ちてたんスかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:15

    おそらく漫画BANGでの無料公開によってタフが認知されるようになったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:02

    カラーバス効果っスね
    人間は見たいものしか見ないっていうただそれだけのことっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:46

    タフを読んでからは なにっ かつて見たあの怪文もタフ語録だったのかあっ ってなることが増えたっスね
    コモドドラゴンとかはよく見かけるなぁと思ってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:05

    世界が猿世界に染まっていってるんだ
    マネモブが広まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:38

    お前悪党のくせに知らないのか 今の子供たちの流行の遊びはキャノンドライバーと首からくりなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:49

    ユーチューブだろのコメ欄で語録使ってる人いて戦慄したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:45

    有名なウマ娘絵師にマネモブがいてそこから広まったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています