カイドウって白ひげの死にかたには憧れてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:11

    エースの死は軽蔑してそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:11

    そうでもねェさ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:34

    エース気に入りそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:07

    弟庇って死亡だから普通に認めると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:15

    >>3

    城荒らしたりヤマトそそのかしてるぞアイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:31

    ヤマトはエース好きだけどエースがどう死んだのかまで知らないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:36

    カイドウ『うまくやったよロジャーの息子は…』

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:26

    むしろ船長がディスられても気にせず逃げるマルコ達を弱虫だと思って軽蔑しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:56

    軽蔑はしないけど青二才がって思ってそう、ドフラミンゴやられた時も弱えのが悪いって言ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:36

    そもそもカイドウは出自気にしてるタイプだから軽蔑しないだろ、むしろ出自のせいでエースが自分の命顧みないことに思うところありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:13

    >>9

    おでんのこともあるし自分の信念を貫くやつは嫌いじゃなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:54

    軽蔑するしない、分析するしない、思う所があるない
    うーんどっちでもあり得そうなのがカイドウか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:12

    実際問題逃げずに緑牛に向かって行って返り討ちにされたのがクイーン達だしカイドウを敗北者って言ったら飛び6(ドレーク以外)と大看板は全員足を止めるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:19

    庇って死ぬなんてくだらない
    が、その信念は嫌いじゃない
    まぁそこで死んでしまう程度の強さだったってことだ
    みたいな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:38

    >>6

    知ったとしても軽蔑はしないと思うわ。エースの死ぬまでの経緯はどうあれ友達だったわけだしな

    ワンピの作風的に船長のために敵に向かっていって最終的に義弟であるルフィを庇うっていう生き様にヤマトは泣きそうだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:51

    鬼ヶ島にエースが攻めた時カイドウ不在じゃなかったら勧誘してそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:27

    >>16

    カイドウさんは挑み続ける者好きっぽいしな。生け捕って心折れるまで兎丼で強制労働かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:52

    弟をやられてマムに挑むうるティを軽蔑したりしないだろうし
    我が強くて怖いものしらずな若者絶対カイドウ好みだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:57

    頂上戦争の映像観たらたぶんドフィが捕まったときと同じリアクションする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:34

    カイドウって白ひげと好み似てそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:19

    ドフラミンゴに対する反応と同じな気がする
    まあ酒入ってはいたけど
    可哀想なエース、それも全てお前が弱いせいだが…!って感じの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています