ねえもしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:03

    私もうギャラファイで出番ない……??

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:03

    マックス「多分」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:14

    Don’t give up…Don’t give up…おぉネオス…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:10

    正直相方の21が良い出番貰えたのにネオスは今ん所特に活躍してないのはどうかと思う
    まぁOV版の技使ってたけどもっとこう…他のウルトラマンとの会話とかそういう方向で

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:19
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:28

    勇士司令部なんて美味しい設定持ちだからもっとアクション盛れ()

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:05

    個人的にはワイルドバーストみたいにデザインがパイロット版に変わる演出とか見たいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:13

    ぶっちゃけ今回で終わらないから次回作で活躍するっしょおそらく

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:52

    ニュージェネコスモスがあったらピンチを救ってもらったよしみで出てきそうだな
    高槻さん今拳法の師範やってるみたいだから生身アクションも期待できそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:48

    >>6

    岡野さん並みのアクション出来る人、キャスタッフに何人おるんやろ……

    あの人、グリッドマン時代の時もそうだったけど結構化け物じみてるんよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:51

    ギャラファイでは無理そうだけど平成一作目つながりでティガと共闘してるところ見てぇ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:59

    この人とセブン21って実はかなり強いんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:02

    >>12

    21は一応警察官的な役割だけどネオスは宇宙警備隊の中でも戦闘力に優れた精鋭たちが集まる勇士司令部所属だからウルトラ兄弟には劣るけど歴代ウルトラ戦士の中でもかなり強いほうなんだ設定上は

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:31

    >>12

    エリート所属の勇士司令部と、各種サポートの宇宙保安庁だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:54

    >>8

    今回割とサプライズ枠もアグルSVくらいでほぼ消化したし、今回で決着がつかず今後もアブソリューティアンメインならM78星雲勢の出番が増えそうではある(願望)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:33

    >>12

    アンドロメロスとのタッグとはいえ21はティターンと互角に戦った実力者だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:31
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:29

    とは言っても主役である以上何かしら合ってもいいとは思うよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:28

    >>18

    それこそ数作後の新作で勇士司令部の新人が主人公という設定にでもしないとテレビに出す理由付けがされない可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています